初!ドット絵 

2007年09月21日(金) 21時02分
今日初めてのドット絵に挑戦してみましたww アイスクライマーです!!

へたくそですいません一応がんばったんですが・・・
これからもたまに、載せると思いますのでよろしくお願いします。

タイプ別バトン パート2! 

2007年08月28日(火) 12時56分
            タイプ別バトンです!
   1、学級委員をやった事がある {×}

    2、長女である {○}

A  3、相談されることが多い {×}

   4、お年寄りには必ず席を譲る {×}

   5、成績はより上 {○}

   6、人前でメイクするなんてありえない!! {○}
メイクやったことないけど・・・





   1、何も無いところでよく転ぶ {○} 転びまくってる・・・

   2、自分では笑わす気がないのに、周りの人が良く笑ってる {×} たまにならww

B  3、好きな色はピンク {×}  嫌いな色!!

   4、人に比べて行動が全体的にゆっくり{×}

   5、何か集めているものがある {○}

   6、なに言ってるんかわかんないといわれたことがある {○}





   1、初対面の人と話すのがニガテ {○}

   2、自分で決めるより人に決めてもらったほうが楽 {×}

C  3、あだなより『さん』づけで呼ばれることが多い {○}

   4、人前に出るのがニガテ {○}

   5、校則は破ったことがない {×}

   6、細かい作業がすき {×}



   1、女友達より男友達の方が多い {×}

   2、声が大きいとよく言われる {○}

D  3、自分の知らない子に名前が知られてることがある {○}

   4、自分の周りはいつもにぎやかだ {○} どっちかといえば。

   5、文化祭や体育祭は燃える {○}

   6、『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる {×}



   1、年齢より2歳以上上に見られる {×} 下に見られます

   2、1人でいる方が楽 {×}

E  3、無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる {×}

   4、自分はめったに怒らない {×}短気なのでww

   5、早く結婚したい {×}

   6、学校の友達にいってない秘密がある {○}



 ○の個数

  A・・・A個 B・・・B個 C・・・B個 D・・・C個 E・・・@個

 

 ---------------------

Aのチェックが多い人・・・優等生タイプ

Bのチェックが多い人・・・天然タイプ

Cのチェックが多い人・・・ガーリー(おとなしい)タイプ

Dのチェックが多い人・・・元気っ子タイプ

Eのチェックが多い人・・・大人タイプ


私は、Dが多かったので元気っ子タイプでした。皆さんもやってみてくださいね

勇者ww 

2007年08月27日(月) 16時44分
===勇者バトン===


貴方は みくる 選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 
 ありえへん。まずどうやって選んでるんだよ!

2.勇者の名前は?

みくるってだれだよ。( -o-)/☆ビシ!まぁどうでもいいけど・・・

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 
 魔法使い!なんかかっこよさそう〜

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 
 お姫様ってさらわれるの運命??

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 めんどくせ〜  まぁひまだからや〜ろう!

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 しゅ〜ぱ〜つ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 
 占い師が名前、名前付けるのめんどくさいから。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 真実の愛ってなんだよ!しらねぇよふざけてんのか?

9.旅の途中で仲間になった騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 
 あっそ。だ・か・ら・知るか!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 
 やっとついたつかれた〜 おわったら帰って寝よう。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 トマト!とにかくトマト魔王に投げまくる!精神的ダメージでやっつける!

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

 トマトが〜つぶれる〜なくなる〜

13.魔王の最後の言葉は?
 
 汚っ!(知らないよ〜)

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 ええ〜やめて〜 恋なんてすんなよ( -o-)/☆ビシ!

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 はよ家で寝よっ

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 
 褒美もらえるんだろうな(キラーン)

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 
 よかったね〜 お菓子かなんかちょうだいよ!

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 オレだけにちょうだいよ〜 ほうびクレ〜

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

  おまえら野菜いいじゃないか。体にええで〜
 まぁオレは財宝や金だけどな!はっはっはっ (おいっ)


あほで性格悪くてすんません。やってみてください。

会話式ww 

2007年08月27日(月) 16時37分
「はじめまして」

はじめまして。

「いやっ君とは会ったことあるッ」

ごめん。覚えてないや。

「僕の名前を当ててみて。君なら分かるはず」

だから忘れた。

「それは置いといて、あそぼ!」

だるいから帰るよ。

「僕、性格いいねっていわれるんだぁ」

嘘でしょ。

「ねむいなぁ」

寝とけよ。

「きみはぁ起きとく?」

じゃぁさいなら!(逃)

「ぼくもっ」

ついてくんな!(逃×A)

「うえぇ〜ん」

泣くなよ!

「うえぇ〜ン」

うぜぇ〜

「うそ泣きだよ〜ン。引っかかった。わーい」

じゃあ(逃×2)

「そろそろ帰るね。」

さっさと帰れ!

「さみしい?」

いなくなってせいせいするよ。

「また会えるからさぁ落ち込むなよ」

さっさと消えて二度と目の前にあらわれるなよ!

「バイバイ」

逃走

貰ってってね。

初めまして♪ 

2007年08月27日(月) 15時45分
初めまして。モコナ・モドキです始めたばかりで分からないことも多いんですが、これからよろしくお願いします。

早速、バトンです。
◆SM診断テスト◆

○か×で答えて下さい


◇タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする〔○〕


◇雨の中捨て猫が・・・・・家では飼えないしほっとく〔○〕


◇よく行儀が悪いと言われる〔○〕


◇掃除が大の苦手だ〔○〕


◇テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる〔○〕


◇好きな人に心にもない事を言った事がある〔○〕 好きな人を、友達に差し替えて答えましたww


◇リレーは得意な方だ〔×〕


◇歯磨きはけっこう短時間で終わる〔○〕


◇毛糸が絡まった!!!ほどくのを諦めて新しいのを使う〔○〕


◇球技系のスポーツが好きだ〔○〕 普通のスポーツよりは好きです。


◇逆に水泳などは嫌い〔○〕


◇朝に弱い〔○〕


◇友達が髪を切って来ると真っ先にいじりに行く〔×〕


◇ハンカチは持ち歩かない〔○〕 けっこう持っていくの忘れる


◇甘いものがあまり好きでは無い〔×〕


◇だいたいのものは素手で倒せると思う〔○〕 素手じゃないとめんどくさそう・・・


◇友達に叩かれると叩き返す〔○〕


◇最後に、正直この診断テストを答えるのが面倒だった!!〔○〕







◆結果発表◆                 

○が15〜18個  ドS  

○が11〜14個  S  

○が8〜10個  中間 

○が4〜7個    M     

○が0〜3個    ドM

丸が15個なので、ドSでした。皆さんもやってみてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコナ・モドキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ- 銀魂  鋼の錬金術師  神様家族  ×××HOLiC  ハヤテのごとく!     などが好きです♪ 
読者になる
いろいろなバトンを集めたり、たまに絵を載せたりしていきたいのでよろしくお願いします。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント