たった一日のお休み 

February 17 [Sun], 2008, 0:43
3日間の授業参観があり、土曜のお休みも出勤となってしまいました。

土曜日は多くの人出で、ごった返すほど。

今回の参観に向けて、飾る作品を子どもたちに作らせる毎日で、間に合うかドキドキの日々でした。

毎日遅くまで授業の準備をしていて、ほとんど学校にいた気がします。

なのに6日間の出勤の中で二回の遠距離出張。。

最近の私は、ずっとずっとへとへとでした。

昨日は打ち上げで11時半まで飲み。

疲れはピークに達しました……。


でも明日も通常通り出勤。


今日は、たった一日のお休みです。寝て寝て寝倒しましたっっ。

腹を決めて(笑)、今日は一日パジャマですーー。わはは。

買い物は、旦那さんに行ってもらいました。

家事だけどうにか済ませて、気付くともう夕方!!

ああ、こんな週末…。アッという間に終了です。


旦那さんが、ワタリガニのトマトクリームスパゲッティを作ってくれてます。

感謝です。イタリアン大好き!!夕食が楽しみです。



明日からまた、頑張らないとです!!!

今日は 

February 12 [Tue], 2008, 18:17
昼 やきそば

チョコレート、ポテチ、菓子パン二個

夜 こうやどうふの卵とじ、サラダ

ドバァ〜〜ンッ!! 

January 31 [Thu], 2008, 3:26
ドバァ〜〜ンッ!!

'''今、廊下の窓付近で すごい衝撃音があったので。。。びっくりして出てみたら!!'''



'''窓に 変な?跡が・・・(・_ .*)?'''



'''よ〜〜くみてみたら。。。小さな羽根のような跡。。。'''



'''たぶん。。。間抜けな鳥が ドバァ〜〜ンッ!!っと。。。ぶつかったんだと思われる形跡が。。。'''



'''私が出て行ったときには もういなかったので 恥ずかしいから痛いの我慢して 大急ぎで立ち去ったのかもね。。。笑。。。'''



'''鳥の世界にもドジなヤツはいる。。。と分かった出来事でした。。。'''



'''画像を撮ろうと思ったんだけど。。。逆行で上手く写らないの。。。'''



'''みんなに みせてあげたかったんだけどねぇ〜〜笑。。。'''

10/21-3 Pretty in Plums 

January 16 [Wed], 2008, 8:39
先日の帽子につづき、今度はこちらをイーベイで。
昨年のPretty in Plumsのカーデです。サイズはKG3です。



お知り合いの方のブログで、お嬢様がとてもかわいくこちらの
カーデをお召しだったので、まねっこして購入しました。(昨年はKGはサイトさえも
見ていなかったので、全然どんなかわいいアイテムがあるか知らなかったんです)



今年はまだ大きそうですが、とってもかわいくて気に入っています♪

嬉しい差し入れ 

January 09 [Wed], 2008, 4:49
選手コース指導をやっていると、時たま保護者からら差し入れを頂きます。
でも、今のスクールでは、お土産はもらっても差し入れはもらってるのは、僕だけ?のような・・・。
もらったものは、「期間限定のお菓子の詰め合わせ」でした。
お母さん達と年代が近いのもあり、ちょっとしたムダ話をしている時に何気なく「期間限定や新商品に弱いんですよ」なんて話をしていたら、こんな頂き物をしました。(笑)

頑張らなきゃなっ!!て、決意を新たにする瞬間でもあります。

もぅっ(。・ˇ_ˇ・。) 

December 24 [Mon], 2007, 20:44
久々に電話をくれた彼(人´∀`)♡

でもいっつも最後はつまんなく終わっちゃうんだよね。o゚(p´□`q)゚o

姫路の駅そば 

December 15 [Sat], 2007, 2:33
悲しいことがおきてばかりでしたが、姫路に来ました。
姫路駅と言えば、駅そば。黄色い麺に和風のつゆ。
これがなぜか美味しいんですよ。
それで今回新発見。大盛が新発売していました。
ついつい、頼んでしまいました。
大盛は食べ応えありましたよ。
これから、打ち合わせに行くし、明日は岩手に行きますので、明日はブログお休みです。

素顔 

December 10 [Mon], 2007, 22:56
あれ、素顔の事なんだけど、

萌に出せ出せいわれたから出します。

でもなんかやらせっぽくね??みたいに思う人いると思うんで、3コメ集まったら出します。

ちょっと好奇心湧いてきた人わコメどうぞw

10/17 実家へ里帰り 

December 04 [Tue], 2007, 17:36
今日から楓とママはママの実家へ〓泊〓日の里帰り(^▽^)/

お天気も最高に良かったので、午前中お掃除とお洗濯を済ませ、お昼御飯を食べたら実家近くの公園へ遊びに行ってきました(*^m^*)

その公園には噴水があるのですが、今まではびっくりして近づかなかったのに今日は水が吹き出るたびに、大はしゃぎ(*^―^)(写真上、中)

その後、遊具のある公園へ・・・

そこで、楓は事故に・・・「ターザン」みたいな乗り物で降りてきた(幼稚園児位の?)子に衝突!!

大泣きしたけど、手に少し怪我をしただけで済みました・・・楓もママもびっくりしたね・・・

それから少し機嫌が悪かったので早めに実家へ行って、おばあちゃんとご対面(^▽^)/

ちょっと間があいていたから慣れるのに時間かかったけど、ちゃんと思い出したようですヽ(*´з`*)ノ

夕方六時に姉も合流!!今夜は賑やかになりそうです(*^―^)

第2段階技能教習 4時限目 進路変更 

December 01 [Sat], 2007, 5:55
1週間ぶり位の乗車。

しかもー、また雨ー。

乗車してる時はほとんどやんでたけどねー。





先生は、路上で3回目くらいの人。

この先生良く当たるなー。

しっかり叱られるけど嫌味じゃないのでOKな人。…でも世間話はほとんどなし。

今日の重点ポイントは進路変更。

右左折時・車線変更・障害物よけとかね。





今日の私、1週間乗ってないとは思えないくらい良い走り。

ってかね、教習コースが全部知ってる道だったのさ。

そりゃ、安心。どこが危険かとかよく判ってるもん。

後は、睡眠がばっちりだったのが効果高いだろうな。

娘お泊まりさせてたから、朝寝坊できたんだよね。




今日指摘受けたのは、

・アクセルをきちんと踏みこむ(気づくとスピードが落ちてしまいがち)

・左折で大回りになったとこの注意(横断者がいると特に大回りになりがちなの)

以上。

あれ?いつもより注意少ないって感じだったよ。

ってな感じで、大きな失敗もなく、平穏な教習でした。

……平穏すぎると日記書いててつまらない(笑)いや、平穏でいいんだけどね…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagahe298
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» たった一日のお休み (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» たった一日のお休み (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» たった一日のお休み (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たった一日のお休み (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たった一日のお休み (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» たった一日のお休み (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» たった一日のお休み (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» たった一日のお休み (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» たった一日のお休み (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» たった一日のお休み (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる