Barcelona 3rd day

September 04 [Wed], 2013, 23:55
バルセロナ3日目。

昨日の疲れが溜まっていたのか起きたのは午前11時。

テレビを付けたらクレヨンしんちゃんが放送されていました。

スペイン語のしんちゃん可愛かったよ。


予定していたプランを少し変更して、
サンタ・カタリーナ市場へお出掛けしました。

予想していた市場とは違って本当に街の人の台所向けな市場だったから
そのまま周辺をぶらぶら散策。

細い道をぐんぐん進むのがすごく楽しかった。



ずっと彼の後ろを付いて歩いてたのでどこを歩いていたのか今でもさっぱりわからない。

なぞなーぞ。


その後はムンジュイックの丘にあるミロ美術館に行きました。

どこの美術館よりもミロの美術館に行きたかったらから本当に行けて嬉しかった。

たまごのオブジェが至る所にあってきゅんきゅんした。



近くのカタルーニャ美術館まで歩いて夕日を眺めました。



ただでさえバルセロナが一望できて絶景なのに、
夕日に照らされてオレンジ色の光に包まれたバルセロナの街は最高に美しかった。

脳みそを満たした後は、お腹を満たしにバルへ。

ガイドブックに乗っていた人気店に行きました〜



マテ貝のソテーがびっくりするほど美味しかった。



どのお料理も食材の味がしてほっぺたぶっ飛んだよ。


ほろ酔いでホテルに帰ってきました。

明日は早起きする予定。

隣では怪獣がすでに寝息を立てているのでわたしも寝ます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haha
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hagachan/index1_0.rdf