GP2 オリビエ・プラ 

2005年06月21日(火) 16時19分
GP2 にもう一人ディレクシブモータースポーツでマネジメントしているドライバーが
オリビエ・プラです。

彼のマシンです。私はブルーが一番好きなので、このマシンのカラーリングはすごく気に入ってます。

GP2、クリビオ・ピッチオーネ 

2005年06月21日(火) 16時12分
私たちがスポンサード・育成しているクリビオ・ピッチオーネのGP2マシンです。GP2ドイツのヌーブルグりンクサーキットのでなんとっ!!一位になりましたっ!

もちろん私も現地に行ってたんですが、今までマシントラブルで実力を発揮できなかったので、今回の一位は彼の実力をアピールすることができたので、すごくうれしかったです。

次戦はフランスのマニクールです。、今から楽しみです。

がんばれクリビオっ!!彼のHPリンクしているので、よかったら是非みて応援してくださいっ!


Direxiv ビーマック 

2005年06月21日(火) 15時32分
私、芳賀美里が監督兼代表を務めるレーシングチーム、
direxiv motorsport のレーシングカーです。
スーパーGTのGT300に今年から参戦しています。
多分一番若い監督なんでしょうけど、やるからにはがんばりますよぉーー。
といっても監督一年生(笑)なので、スタッフやドライバーに助けられてます。

ドライバーは、密山祥吾と宮川やすおです。

どーぞ応援よろしくお願いします!

F1ドライバー!マーク・ウェーバー 

2005年06月21日(火) 15時28分
F1ドライバー、マーク・ウェーバーとの2ショットです。イタリアのサンマリノサーキットにて
GP2はF1直下のカテゴリー(F1に最も近いんですっ!)なので、F1の前に走るんです。

この日は私の会社の専属トレーナー(バーニー)とGP2のレースの合間にF1のパドック一緒にブラブラしてたら、バーニーのお友達に会ったので写真をパチリっ!

私・・F1ドライバーだとあとから知りました(汗)
マーク・ウエバーはバーニーがトレーニングしていた生徒さんです。他にも多くのF1ドライバーを育ててます。

マークウエバーはモナコグランプリのディレクシブのヨットにも遊びにきてくれました。




モナコ日記オープン! 

2005年06月21日(火) 15時18分
テスト投稿です。
女社長モナコ日記、オープン!しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

芳賀美里

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■芳賀美里プロフィール■

株式会社ディレクシブ
代表取締役社長
1979年2月15日生

レーススポンサーマネジメント活動を経て、2004年7月潟fィレクシブを設立。 モータースポーツを中心に展開しており、ジャンアレジが育成しているフランス人ドライバー『オリビエ・プラ』のパーソナルスポンサー・マネージメント契約をする。2005年、ディビット・プライス社と契約、オリビエ・プラをF1直下の新カテゴリーGP2で参戦させることが決定。 さらにモナコのアルベール王子が応援するモナコ人ドライバー『クリビオ・ピッチオーネ』と新たに契約を結び、2005年のGP2にはディレクシブ育成のドライバーを2人参戦させる。 日本では、海外のモータースポーツ事業と連動し、2005年スーパーGT(旧GT選手権)に自社チームが参戦し、GT初26歳で最年少チームオーナー兼監督を務める。 さらに、世界中のセレブが集まるモナコを中心に、プライベートジェット/チャーターヨット/リムジンサービスなど、ハイクラスな旅を提供する会社や、高級シャトーワインの蔵出し販売などを手がける会社を関連会社としてモナコに設立し、国際的に活動している。今後モナコの高級宝石店の日本での展開も計画中である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる