はぐる。

☆about☆

はぐ/オンナ/高2
→もっと詳しく☆←

□■ 登場(しそうな)人物 □■□■

→詳しい登場人物←

ヒロシ(ヒロ、ひーちゃん)
高2/♂
同じ高校で定時に通うメル友。
テンション高い、笑い声がウケル ぇ
あたしのすきな人。

→詳しい登場人物←

□■memo □■□■□■□■□■

リアルはぐ○ 
携帯更新用↑↑
りあるたいむmemoっす。

てきすと
激しくネガティブなトキ(有)でつ。
ぐちのようなてきすと集

□■ RC □■□■□■□■□■□

オサレきっず

□■Link□■□■□■□■□■□



http://yaplog.jp/hag/

貼ってくれる人ゎ貼りかえしするョ☆


2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像m
はじめましてこんいちわ 2 (2005年09月04日)
アイコン画像ぇりな
携帯から更新 (2005年09月01日)
アイコン画像
更新情報 (2005年08月30日)
アイコン画像岡本
イヤミ号本領発揮 (2005年08月28日)
アイコン画像岡本
例のぁの男前の正体 (2005年08月25日)
アイコン画像岡本
昔の君ゎ消えた (2005年08月25日)
アイコン画像
例のぁの男前の正体 (2005年08月25日)
アイコン画像ぇりな
模試 (2005年08月20日)
アイコン画像ぇりな
今日の ぁほ なゆた (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール
今日の ぁほ なゆた (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転ッッ / 2005年09月23日(金)
いろいろわけありで

移転しました☆





ココくりっくぢゃんbb
 
   
20:27にカキカキ 記事のァドレス 0人と絡み中☆
やっちまったデート 歯 / 2005年09月18日(日)
何気に久々になってスイマセン↓

昨日またヒロシと遊んできました

まぁいろいろありましたが今回もやはり


ちーn


ってカンジです。ぁ


14日の日記に耐えれた人ゎどうぞo ぉ

 
 続きを読む…  
09:47にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
ヒロシと2人デート。 / 2005年09月14日(水)
ヒロシと昨日遊んだんですょ↑
まぁ・・・なんとゆーか・・・


・・・・(´∀`;)・・・。


ちょっとぇろいかもなんで
大丈夫な人だけヨロシクです。

・・・でもそんなスゴクない・・・ょ?!わら

えろくないとこまで書きます。


とりま、ヒロシの住む町(?!)へバスと汽車を乗りついでいきました。

そんで、待ち合わせ場所についたんだけど、ヒロシは
髪カットちゅー↑ってコトで1時間くらいまった・・・(´Д`)・・・。


━━━ 一時間経過(・∀・)ニパ ━━━


ヒロシがカット終了でどこいくか相談してるうちにいつの間にか
ヒロシの家へと向かっていました。 ぁ

だって暑かった!!プリ撮りにいく店までの足がなかった!!


だからいっかーってコトで家へ。

始めはお茶飲んでました。
カクテル飲むグラスでw

そいたらヒロシが
「カクテルつくっちゃーかぁー↑↑」

ってゆったんでシャカシャカ作ってました。 ぁ((ヒロシが。


でもあたしお酒のんだことあんまなくて
飲んでも一口程度だった。のに!!

ヒロシがコップ1杯は全部のめって!!泣

でもアルコール強くてクチしびれた・・・
お酒あんまオイシクナイ・・・(´・ω・`)ショボン

そしてあたしはお酒弱かった!!やばい!
3口目でチョットふらついて
ソファーの上で半分寝てる状態の体勢でヒロシとしゃべってました。

そしたらヒロシがおでことかほっぺとかちゅーってしてきて(゜Д゜;)ガビ

 
 続きを読む…  
19:16にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
体育祭↑ / 2005年09月12日(月)
今日体育祭アリました☆

ぁたしは4団だったんだけど、準優勝しますた´∀`にぁ

応援合戦はFish fight と 名前わすれたけどもう1曲踊りました。

楽しかったー!
はぢけた↑↑

そんで、綱引き出たんだけど、綱がぬれてて(´Д`;)
綱をひっぱったら汁が!! ぁ
なんかボタボタでてきたんですょ
あせった・・・
あせったよネーチャン。。。

そんでみんな服ドロドロ↓
あたしはドロつかないようにうまくよけました。 死

しかも綱引き最下位だったからねbb
まかせろだし。
最下位なるんは得意分野だっつの  ぶ


しかも家族みんな見に来たからねw




くんなょ。。。 死



・・・ぁ。そうそう

明日ヒロシと遊びます。
 
   
19:46にカキカキ 学校イベント系☆  記事のァドレス 0人と絡み中☆
文化祭とヒロシ / 2005年09月11日(日)
おとといから文化祭でした↑
んで、文化祭は2日あるんだけど、昨日の文化祭が一般公開で、
ヒロシがきました(・∀・)
・・・でも会えなかったんだけどね↓
((後ろ姿ゎ見たけどw))

あたしσ(・ω・`)も一応模擬店出してて、店番大変だったんですょ;

ちなみに売り上げは11万円!!
なんか一番売り上げ額が高かったらしぃ☆
すげー!!zo☆(ゝ∀・)bb ゎら

そんで、ちょっとヒロシを避けてしまったんですょ;;泣

それで、チョット怒ったかなと思ってメーールしたら
絵文字なしで・・・・・・泣


 
 続きを読む…  
19:15にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
ヒロシと文化祭と体育祭 / 2005年09月07日(水)
昨日ヒロシにメーール送りました☆

そいで、始め昼くらいは何気にそっけない感じだったんだけど
夜くらいにやっと普通になりました(´・ω・`)アセ

そんでヒロシに何しょるょー??ってきかれて
プリ帳作りよるょ☆ってゆったら!!

なんと!!


一緒にプリでもとるけ??・∀・笑

って!!さ!!!?`Д´;アセアセ

【笑】ついてたけど全然おkだし!
あたし素で「うn遊ぼー」ってメルしたし!!わら

そんで、学際の代休にいくことになりました☆
13日れすw

イキナリ決まったんでビビった^^;


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そんで今日1日はズット学際の準備↓
もうこの金曜日から学際なんですょ;

まぢありえない!!昨日台風で休みなったんでスゲーやばくなりましたw

応援合戦は
野猿のFish fight!となんか曲忘れたけど踊ります。

今日1日中おどってた´Д`
絶対やせた!!!!!ゎら

でゎ、疲れたんでもう休みます ノシ


ランクリよかったら願ノシ
 
   
18:26にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
ヒロシと遊んだ♪2 / 2005年09月06日(火)
━━さっきの続きです。


そんで次ゎヒロシんち行きました。
アパートで1人暮らしのヒロシんち。
壁には赤と黒のカーテンがはっつけてありました ワラ

変なガイコツのおもちゃ(?!)みたいなんもあって、
ばくしょうしたw

そんでテレビ見てまったりしてたら
ヒロシの友達が乱入・・・!!

声がもこみちな人vと、普通の人。ぁ
声がもこみちの人にはトキメキかけました。 わら

そんで、大富豪する?!wってなって
ヒロシと あたしと もこみちと アンパンマンでしました。
らむと、乱入してきた普通の人はルール知らなくてとりま見学w

・・・あたしも大富豪ぁんま知らないんだけど・・・(´・ω・`)

とか思いながら知識を振り絞ってやってました。
絶対相当テンパってた!;;

そんでやっちまいましたょ・・・
大チョンボ(´・ω・`);;;

 
 続きを読む…  
09:51にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
ヒロシと遊んだ♪ / 2005年09月06日(火)
更新やっぱできなくてゴメンなさぃ↓

えと、日曜日ヒロシと遊びました☆

でも、遊ぶって本決まりしたのが
前日(ってか当日?!)の夜中の3時・・・(´・ω・`)・・・。
かわいい子誘ってってゆわれたけどイキナリで誰かついてくんのか(`・Д・´;)アセ
ってカンヂで相当あせってました。 ぁ

でもなんとか友達捕まりました↑
その仔はらむてゆうこ(´∀`人)゜・*。
(※詳しくは名前クリックして解説vぁ)

朝では友達集めが間に合わなかったんで、
昼から遊ぶことになりました。

近くにブックマがあるんだけど、とりまソコで待ち合わせ。
して、1時くらいにヒロシから「アンパンマンと今CDんとこおる」って電話きたんで
行きました(´・ω・`)ドキドキ

会うのは何日ぶりだろ?
結構日があいてたからドキドキだった。

で、CDんトコいました。
始めは誰だかわかんなかった(´・Д・`;)
寝起きで目が開かないらしい。
なんせ夜中の3時にうちら電話してたからね。
そいでもってぁたしは電話しおわったあとも寝れなくて
結局2時間しか寝てないし(−ω−;)゜アセ

んで、ドコ行くーってなって、とりまえず
始めにカラオケ行きました。


 
 続きを読む…  
09:03にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
はじめましてこんいちわ 2 / 2005年09月03日(土)
━━ 朝の続き。

会ったあとは、もー興奮しまくりで
ぁーぁーぁーってカンヂで、 歯
一緒に連れて行った友達とふにゃふにゃしてたんすよ。

でも、なんか、うん。
ヒロシイイなぁって思ってその日は勉強に集中できず↓

会った時に、ヒロシには
『勉強すんねん。』
ってゆったけど、メールとか電話こないかなーーーーと思ってた。
・・・来なかったけど´∀`・・・。

だからあたしやっぱ顔キモかったんかな・・・(´・ω・`)
って思って不安で不安で。

次の日テストで、終わったあとまた昨日みたいに電話くれるかなって思ったケド
やっぱこなくて。


あ、終わった・・・?


って思いました。す



で、いつもいる西門にもヒロシの姿はなかった。


 
 続きを読む…  
16:33にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 1人と絡み中☆
はじめましてこんにちは / 2005年09月03日(土)
更新できてなくてごめんなさい↓
昨日は下妻見てて更新できませんでした 殺

そんで!!ヒロシのことでつbb

まづテスト中に携帯がガーガー鳴っていたのが始まりです。ぁ

テスト中だったけど、カバンを机の横においてて。
そのカバンに携帯をバイブのマナーモードでおいといたんです。
したらテスト中に携帯が鳴るゎ鳴るゎで相当あせったなぁりゃ。
だって鳴ってる最中に先生が隣に立ってるんだもんさ!
ヤベー(゜Д゜;)ガクガク
ってカンヂでシャーペンにぎりしめてました。
頑張って耐えしのぎました! わら

んで、テスト終わって、携帯見てみたら、

不在着信アリ ━ヒロシ

むぉぉぉおおお!゜Д゜;


 
 続きを読む…  
09:58にカキカキ 恋vv  記事のァドレス 0人と絡み中☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.