8月

July 24 [Sun], 2011, 14:00
今日からベビーセンター勤務!

新しいとこは若干わくわくするけど

動き方が分からなくてストレス。



ボルダリングは5回めですこし楽しさがわかってきた。

弓道にちょっと似てる◎

病気

July 15 [Fri], 2011, 6:20
手足口病うつったぁぁ

2日で解熱したけど

口の中がつぶつぶまっかっか

まわりで大人がかかった話きいたことないけど

近況

July 10 [Sun], 2011, 14:10
日曜日ー

すでにサザエさん症候群ー

月曜日にどんよりして、金曜日をむかえてホッとする

毎週毎週そんなかんじです。

やっと一人当直も本格的にはじまって

おびえた夜をすごしてます。

こどもってみんなけいれんするんだなぁ。

春はRSウイルスとインフル

梅雨は喘息

そして今は手足口病が大流行

季節を感じる外来。

こんなびくびくした当直をずっと続けるんかなぁー

やめたいけどやめたくないー

夏休みはまだかの。



ボルダリングはじめました!

暇ってわけじゃないのヨ!

2/21

February 21 [Mon], 2011, 21:47
今週は新しい部屋を見に行く★

今の1Kから、2〜3LDKにランクアップする予定★

家賃は半額★

でもーー田舎★


車ほしい。。でも我慢して貯金するか。。??どうしよ!!


けちさん誕生日おめでとう

いつも見てくれてありがとう!



ところで4月からどこいくの??

マイブーム

February 18 [Fri], 2011, 19:52
シリコンスチーマー+ホットケーキミックスで

わずか10分で蒸しパン的なものがつくれる★

板チョコいれてフォンダンショコラ風になったり、
とろけるチーズ入れてスフレチーズケーキ風になったり

おいしいーシリコンスチーマーすごいー


明らかに栄養足りてないです。

うつだー

February 14 [Mon], 2011, 22:04
研修のこり一ヶ月半!
小児外科、毎日朝7時集合ー
寒いし無理ー(´・ω・`)

新しい科の始まりはいつも鬱になります。



月9の三浦春馬にイライラするー(*~*)

宣伝

October 14 [Thu], 2010, 19:37
10/17(日)

神戸のアウトレットで、

★冨永裕輔★
早稲田大学SCSにて活動後、ソロ活動を開始。
08年12月発売のシングル「遠い恋の物語」はNHK「みんなのうた」でもオンエアされ、好評を博す。
郷愁を誘う唄声が、時代の変化とともに忘れがちな大切な何かを思い出させてくれます。

ライブがあるみたい☆☆


でも先週行っちゃったから今週はたぶん行けないなあ(><)

経験値up

October 10 [Sun], 2010, 16:01
大阪の居酒屋さんで、

ウーパールーパー食べてしまった・・・(><)

丸焼き(><)

味は、鶏肉をさっぱりさせた感じで、とてもおいしかったです(--;)

写真はなかなかインパクトがあるので、続きで。。。

N

October 07 [Thu], 2010, 19:35
救命病棟24時のようなスクラブを買ってやる気upしております☆

今日は、ベビーちゃんのルートが入ってハッピー♫
でも心エコーはうまくできなかった(><)

今もちまちま懸賞生活してます☆
今回は博物館の無料券があたったー

川西祐三さんという全く知らない人の展覧会だけど、とりあえず連休にでも行ってきます☆

週末までもうすぐ☆アウトレットにお買い物行きたいなー。


だんだん更新頻度増えてきた(`・ω・´)

N

October 05 [Tue], 2010, 20:17
もうすぐ紅葉の季節☆京都行きたいなあ。
Nにも少ーし慣れました。
今は落ち着いてるから定時ダッシュも可能☆☆
アメリカ人のあかちゃんが入院してるけど、
生後1Wから外人さんだヨ!金髪かわいい☆

分からんけど、志望のとこだと勉強する気になるネ。
けちーも内科がんばって☆


けちさんとの交換日記みたいになってますね☆
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けち
» 2/21 (2011年07月03日)
アイコン画像けち
» 2/21 (2011年03月26日)
アイコン画像けち
» うつだー (2011年02月19日)
アイコン画像けち
» マイブーム (2011年02月19日)
アイコン画像けち
» 宣伝 (2011年02月13日)
アイコン画像おぎ
» 経験値up (2010年10月20日)
アイコン画像おかむらさん
» 経験値up (2010年10月18日)
アイコン画像けち
» N (2010年10月07日)
アイコン画像けち
» (無題) (2010年10月01日)
アイコン画像けっちー
» 夏休み (2010年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎっしゅ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R