移転しました 

October 02 [Sun], 2005, 12:08
なんとなく、なのですが。
移転しました。

ブログ名は変わらずにLOVED oneです。
ただ、あたしの名前を変えました。笑
もう、こっちには書かないと思われますので、
新しいブログにきてください。

NEW LOVED one

ではでは、新しい方でお待ちしてます。

あちゃー 

October 01 [Sat], 2005, 22:04
今日は、修学旅行のキャリーバックを買ってまいりました。
デカい。笑
しかも、布地は破けますよって、店員に脅されて
ハードのになってしまいました。笑
それにしても、デカいわぁ…。

そんで、今日は熱は無いのだけど。
頭が痛すぎと、声が1オクターブは低くなってて、
声が枯れ枯れで。バイトお休みしました。
昨日より死にそうな咳してまーす

んん、ブログ変えようかなぁ・・・移転。

彼。 

September 30 [Fri], 2005, 22:57
友達とも親とも違う。
愛をくれる人。
愛しい存在。
支え。

もし彼が居なくなったら困る。
スゴい困る。
立ち直れないかも。

あたしの、大好きな人だから。
もしかしたら。
今まで、それなりに恋をしてきた中でも
1番好きで、1番本気なのかも。
自分でも気付かなかったけど。

たとえ、無理だとしても。
ふたり一緒に暮らしたい。
あたしと彼の子供がみたい。
パパしてる彼がみたい。
…とか思ってしまう。

あたし馬鹿だ。
叶うことなんて無いのに。
勝手に想像して、失望するんだ。
いつも、独りで期待して
一人で失望して
学習しないあたしはやっぱり馬鹿だ。

さみしい夜なんてこなきゃ良いのに。
独りになりたくないょ。
涙が溢れる。

態度で言葉で伝えてよ。
好きって気持ち。
ううん、触れてたい。
側にいたい。
電話越しなんて遠いよ。

やっぱり好きって気持ち隠せない。

また、一緒に笑お?
一緒に馬鹿やろぉ?
辛い時は一緒に悩も?
悲しいときは一緒に泣こ?

…だから。
お願い、ずっと一緒に居よ?

素直になりたい。

好き。

思い事 

September 30 [Fri], 2005, 19:49
んぁー、微妙な風邪っぴきでツラいです…。
そして彼氏。あいつは問題児だど。
学校5日あるうち4日欠席って。
これから受験とかじゃないのかねぇ??
後で痛い目見ちゃうのは本人なのにね。
知らんじょ?

そんでメール続かないィ…
嫌われてるかと思って不安になるからやめてって言ってんのに
昨日の言葉は嘘じゃないんでしょ??
好きだから別れない。って…
ぉおぅ、愚痴っぽくてスイマセン


あ、そして質問です。
みなさん、彼氏や好きな人の着信って何にしてるんでしょ?
教えて欲しかったりします。
なんかキュンとするオススメありませんか??
おねがいしまぁーす☆



にょーん 

September 29 [Thu], 2005, 15:48
何だかんだいって、毎日更新してますね。
ごめんちゃい。
日記書いてない一日のトコは 紫 のブログにて確認してください。
その日はかなり、面白い事になってます。笑

そんで。
今日のことです、ね。
ぁ、熱がありますよ。“37,2”とかねー、これで働いたらどうなるんでしょ?
バイトにはちゃんと行くけどね。偉いなぁ。自分。
彼氏も風邪引いてるみたいです・・・

節々が痛い〜〜〜。

あと、今日は彼氏サンとメールしました。
倦怠期じゃん。的なことを言われて自分の意見を紫に手伝ってもらいながら
頑張って言いました。
伝わったみたいですけど…。
まぁまぁ、どうにかなるっぽいなって思おう。
よし、よし、よし。
努力しよ。

ぁ、化粧というか、アイラインひいて、マスカラをしてみたら。
予想以上に目が変わったかもしんないです。笑
よし、よし、よし。
頑張ろう。

無題 

September 28 [Wed], 2005, 22:40
うあ。
なんか我慢できない。
終った方が楽だとか普通に思えちゃう。
本当は大好きだから別れたくなんか無いのに。
別れようとしてるあたしがいる。
楽に逃げてんだな。
頑張ればいいのか、耐えればいいのか。
諦めてもいいのか…。

もうわかんないよ。
もうやめる?

ずっと泣きそうなのに。
泣けないよ。
ここって時に泣けないよ。

(無題) 

September 27 [Tue], 2005, 23:14
ぐはぁ…もぅ、グダグタですぅ。そのうち更新します。
それまで忘れないで待っといてね。
あぅー、弱いよ、あたし。
強くなんか無いのにィ。
アへ(´OωO`)…

あえて、無題 

September 25 [Sun], 2005, 23:02
僕が君のために存在してるのか
君が僕のために存在してるのか
そんな事、到底分かりそうにも無い。
ただ、お互い分かる事は、
お互い相手を欲している事。
お互い相手が好きなこと。

ただそれだけなんだろう。
それだけで、僕らずっと一緒に生きてゆける。

(´w`*) 

September 25 [Sun], 2005, 22:17
今日は、ジャガイモと、タマネギがどっさり届いたんで、
「じゃがいも食うべさー。笑」と北海道らしく茹でてバター塗って食べました




ホクホクで、すっごいおいしいんですよぉ


ショック 

September 24 [Sat], 2005, 21:53
前に買ったお守りっぽい、ブレスレットと、彼氏と交換したブレスレットを
バイト先の休憩室に忘れてきてしまった
めっちゃ、ショックだー。
ずっと、側において居たいのに〜。
うぁ。なんか左腕が不安。
いつもあるものが無いと、こんなにも不安。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いつもコメントありがとう。
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年08月05日)
アイコン画像いっぽ
» あちゃー (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのいっぽ
» 移転しました (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hafu-lovedone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる