Akkie Cup 

2006年07月03日(月) 10時03分
いやぁ、楽しかった
久々のPSD、突然のTLとかなりドギマギして、
ディスしてる時はずっと緊張でした
でも、こうゆう難しい内容で言いたいこと上手く言えた時は
快感だねぇ〜〜

あっきー先輩とわたむらさんと小倉さんにお会いできて嬉しかったぁ
先輩たちと一緒にディスした事を思い出しちゃいました

佐上君お疲れ様〜

やっぱり、ISとTESSは協力して、
一緒に向上していくべきだなぁって思った
これからも切磋琢磨してかなきゃ

久しぶりに、 

2006年06月30日(金) 23時19分
夕方から家に居ることができました
めっちゃひさしぶりだもん
って言っても、頭痛くてかなり無気力に状態に陥ったので、
3限まで出て、今日はGHQでした

中3の妹とおやつ食べたり、
お昼寝したりして、ゆっくりしました

あさってはISでディスの大会です
個人的にISの大会には特別な思いがあって、
今年も楽しみだな〜って感じです
ISの大会にはこれまでISオリジナル'04、DNA'04、
美智子杯、ISオリジナル'05って参加してるけど、
どれも、毎回かなりくやしい思いをしてきたなぁ
だって他の大会だと、自分の言いたいことが
全く言えなかったりすることなんてほとんどないのに、
ISのは言いたいことを上手く言えないだけじゃなくて、
言うべき意見すら見つからないこともあったし
でも、本当にどれもいいディスだった
テーブルにも恵まれてたし
初めてのISオリジナルでは、岡さんとチャーリーさん、
DNAでは志村さんと、廣田さんと長友さん、あきよ先輩、
美智子杯はあやちゃんに、わたむらさんにまたまた志村さん、
去年のオリジナルはまぁやに大澤さんに、まほちゃん
何にも見なくてもすぐ思い出せるし〜

しか〜し、これまでは先輩達のヘルプでなんとか頑張れたけど、
今度は私が3年生だし、今までと一緒じゃダメだよね
明日、頑張ってお勉強しなきゃ

楽しみだぁ〜

高校の友 

2006年06月30日(金) 0時20分
今日はバイト帰りの電車で高校のクラ友二人に会いました
がちと天野君です
ふたりとも相変わらずすらっとしてました
久しぶりに会うのってかなり面白いです

普通のこと。 

2006年06月29日(木) 1時22分
今日は忙しかったこの2ヶ月を抜け出して、
ゆっくり出来ました

またすぐに試験が始まって忙しくなるけど、
しばしの休憩

なにか特別なことをしたわけじゃないのに、
普通に過ごしたのに、今日という日はきらきらしてます
普通のことも、久しぶりだと特別に輝くんだね

なにごとも、多すぎても、少なすぎてもダメ。
でも加減を気にして自分らしくいないのもダメ。
ひとつひとつ向き合って行く中で、
自然に調節されていくものなんだよね
そして、何より大切なのは伝えること。
自分らしく人と向き合うこと。
そんなことが分かったこの1週間でした

薄いピンク。 

2006年06月25日(日) 23時39分
いやぁ、今日は疲れた
なんていうか、体力的にはもちろん、精神的に

でも、まぁとってもいい大会だったんじゃないかねって、
勝手に感激しちゃってる私でございます

なんだか、どれも色々考えちゃって、
ひとりで感動してました

理科大ESSのみなさん、お疲れ様です
素晴らしい大会だったと思いますよん
そして、まだまだアウェイ感覚は消えないものの、
去年より、ホームな感覚がちょっぴりしたのは、
みんなのおかげだね〜、ありがとう
マーシーとhiroくんには熱〜い文章を勝手に遅らせて頂きました

しかし、予想してたことではありますが、
朝の駅から色んな方向から視線と指差しと
ひそひそ話しを受け、ドギマギでした
TL紹介もドキドキでしたわい
目立たないように、かなり努力したにも関わらず・・・
うちのチーム・パラグアイが2位になったことで
クロージングでTLとして前に出されることに・・・涙
私は基本的にshyなのに
っていうか、Y坊とMたまんさんはテンション高すぎでした

ま、しかし、特等席でオープニング見れたし、
ディスも楽しかったって言ってもらえたし、
2位になれたし、満足満足
いやぁ、あのサプライズもステキだった
ふたりとも喜んでたね、ナイスな企画だよ〜



ところで、目指すは港のような女
もうちょっと頑張ります

この土日。 

2006年06月20日(火) 0時17分
やっぱり、UTとか、都立とか、外大とか、理科大とか・・・
といるとコンパの席でもかなり落ち着く
私、土曜日は全然席を移動しなかったの
これはかなり凄いことだと思います。はい。
いやぁ大好きな仲間に囲まれて、
おバカな話をできて幸せです
たとえみんなから、バカだと責められ続けても、
私はかなり楽しんでました
ディスの話もかなり盛り上がったし、
これからがますます楽しみ
とりあえず、みんなにまた理科大ディスで会える
楽しみぃ〜〜〜

あ、そうそう昨日のサッカーの試合、小説読みながら、
泣きながら見てたんだけど、マジで感動でした・・・
サッカーじゃなくて、小説が
電車に乗ってる時間が日曜日はあまりに長かったから、
上野の駅でたまたま、まぁいいかぁって感じで買ったんだけど、
よくある普通の恋愛小説だし、内容結構知ってたけど、
昨日と今日は小説の内容にときめかされてました
いやぁ〜カッコイイ
世界で一番、一生で一番好きとか言える人なんて、
本の中じゃなきゃきっといないよね
単純な私はわりと単純な流れのラブストーリーに
キュンってしちゃうわけです

あっという間に6月だ

熟読。 

2006年06月17日(土) 0時33分
なにを熟読してるかというと・・・
マライアの歌詞
癒されます
今週の聖心、来週の理科大。
どっちもありえないほど遠いですが、
マライアと一緒に電車に乗ります

今、もうすぐやってくる特別な日の為に、
色々と計画を立ててます
こうゆう、プロセスってなんかドキウキ

明日はTOKIO
去年みたいな蒸し暑さは勘弁してもらいたい

うん、嬉しいな! 

2006年06月14日(水) 22時57分
今日のDecision総会の結果、なんと



ディスに46人入ってくれました
すごすぎだと思います
TESS全体としても104人の新入生に入ってもらい、
かなりどのセクもいい感じに、この日を迎えられたと思います

みんなに、感謝しています。
ひとりひとりにあいさつに行きたい気分

まず、なにより、ディスっ娘。
まさみとゆりはもちろんのこと、
みんなの協力あって、全て乗り越えることができました
授業忙しいのにインターナルとフレジョをがんばってくれた2年生。
空き時間に作業してくれたり、強力なバックアップをしてくれた3年生。
色々と相談に乗ってくれた4年生。
本当に本当にありがとうございました

それから、フレジョで新入生が楽しかったって思ってくれるような
ディスを作ってくれた、他大学のESSの人にも感謝しています
フレジョでいいディスが出来たからこそ、
ディスに入ってくれた子がたくさんなので、
みんなにいくら感謝しても足りません

それに家族や支えていてくれた人にも感謝です

いやぁ、本当に嬉しい
みんなの名前を覚えられるかなとか、
後期になって半分になってたらイヤだなとか、
色々心配はあるけど、とりあえず一休み出来そうだな

楽しみな予定もあるし、HAPPYな時間が続きそうです

運命の日!!! 

2006年06月14日(水) 10時51分
ついにやってきた、Decision総会
今日正式に、TESSにも1年生が入会する
今まで長かった、新歓もようやく終わります
でも、成功か否かは今日の総会を持って決まります

神様、どうかディスセクに30人以上の新入生を

ら〜ら〜ら〜♪ 

2006年06月13日(火) 1時56分
こうやって、ひとつずつ歩いて行くんだと思います
時々立ち止まって、息を落ち着かせて、
周りをちゃんと見て、また歩いていくんだなぁって思いました
この道がずっとずぅ〜っと続いていくように、
今の気持ちは大切にしていこうと思います
気がつけばいつもそこにある、大切なものを
本当に大切にしていこうと思います
いつも傍らにある、当たり前のものを、
いつでも新しい気持ちで感謝して、
その気持ちを伝えていこうと思います

大黒摩季の「ら・ら・ら」、毎日聞いてます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
latest comment
アイコン画像あいみ
» Akkie Cup (2006年07月03日)
アイコン画像あいみ
» 久しぶりに、 (2006年07月01日)
アイコン画像みなみ
» 普通のこと。 (2006年06月30日)
アイコン画像朋子
» 普通のこと。 (2006年06月29日)
アイコン画像みなみ
» 薄いピンク。 (2006年06月29日)
アイコン画像みなみ
» 薄いピンク。 (2006年06月29日)
アイコン画像マーシー
» 薄いピンク。 (2006年06月28日)
アイコン画像あきぃら
» 薄いピンク。 (2006年06月28日)
アイコン画像みお
» 薄いピンク。 (2006年06月27日)
アイコン画像もりたまん
» 薄いピンク。 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haftpjoe373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる