久しぶりだー 

June 13 [Tue], 2006, 3:00
最近ミクシィばっかやっててこっちは放置状態だったので久しぶりに
あまりに好みのスキンがあったから思わず変えた☆
しかもこんな時間。
明日も朝早い。
寝まーすヽ(*^∇^*)ノおやすみ〜

お食事会〜 

April 12 [Wed], 2006, 23:08
昨日は朝早く学校行って疲れ果てたのですぐ寝ちゃった
これから朝やっていけるかな・・・。
で、午前中に時間割を考えました〜。
土曜の3限にすごくとりたい授業が・・・!でも練習会に出たい!
今葛藤してます。

そして夕方からは女子美のお食事会☆
去年私は歯医者といういやーな用事のせいで行けなかったので行けてうれしかった♪
おおおーーー。
いっぱいいるメディアの子も二人いて少し話した
なんか一年生が敬語で話してくると私も先輩になったんだ。と実感。
なんか嬉しいけど不安だーちゃんと先輩っぽくなれるかな
こないだのS修の新歓では二年リーダーのみなさんがすごい先輩っぽくてかなりあせった記憶がある。

なんか最近不安なことが多すぎる
でも今はがんばることしかできないからとりあえずがんばろうと思ってみたりしなかったり。

新歓 

April 10 [Mon], 2006, 22:34
今日はうちの大学の新入生歓迎会でした〜。
一年前に私もこの新歓をみて入部したことお思い出してみたりする。
踊る先輩は私が一番あこがれている先輩久しぶりに先輩のダンスを見れて嬉しかったほんとにかっこいい♪
どうか弟子にしてください!!

その後はデッサンスペースに移動して一年生を勧誘〜。
S修の新歓と違って女の子だし同じ学校だし話しやすかった♪いっぱい入ってくれたらいいなぁ。
舞研の感じを伝える為に昨日の夜作ったスライドショーを見せたら結構好評で嬉しかった。

昨日・・・。

しまった!! 

April 01 [Sat], 2006, 22:56
しまったーーーー!!!
私としたことがーーー
昨日今日の二夜連続でやる「ロードオブザリング 王の帰還」のことを・・・・。
忘れてたーーー
ショックダーーー
今テレビつけたらやってて思い出した!かなり終わりの方だしー。
ああ。
いっそDVD買っちゃおうかな。
でも高いしなぁ。

今日バイト先で地獄の洗浄2時間をやってホールに戻ったら〜
母と妹がいた!!
こないでっていったのに〜
なんか恥ずかしかったですいらっしゃいませーとか言ってるところを聞かれたりして。

今日チラッと予告を見たんですけど「プロデューサーズ」っていう映画が4月8日から公開だそうです。
元がミュージカルだから面白そう
見に行きたいな〜

あっロードオブザリングが終わりそうだ。
10分ちょいしか見れなかったし〜。
まぁまた今度借りるか買うかしてみよっと。

なんか・・。 

March 31 [Fri], 2006, 23:55
なんか最近ものすごく疲れます・・・。
家のこととかバイトのこと学校のこと、あと・・・サークルのこととかで。

一年前はそのどれもなかったなぁ。これから始まる新学期柄の不安だけだったような気がする。

あああぁ 

March 12 [Sun], 2006, 22:18
あああああー。自手練に行きたいーーー(><)
合宿が終わってからはやいものでもう一週間!
まったく踊ってません・・・
今日も6時間働いてきました〜。明日もあさっても6時間〜で水曜日に練習会で木曜日は8時間バイト〜
お金を稼ぐって大変だね。でも春からスタジオに通ったりもすると思うし学校始まったらあんまりバイト入れないから今稼いでおかないと〜。

あああでも!!バイトダンスバイトでぜんぜん学校のことをやってないーーー
デッサン力がーーー英語力がーーー

あっ!そうだ昨日妹が任天堂DSを買いました!!なので私は英語漬けを買いました!
これで少しは英語何とかなってくれるといいんだけど・・。

そういえば今は卒業式のシーズンですね。
もう一年たっちゃったのかぁ。はやいなぁ。

ナルニア国 

March 08 [Wed], 2006, 23:40
ふぅ〜。
あー。
合宿が終わってしまったー。疲れたけど楽しい一週間でした
練習はあっという間だったし時間に追われて5分でお風呂入ったりもしたし部屋で盛り上がったりもした。最終日はシャドコン&雪遊び(初めて雪山から転げ落とされた!)&飲みとかいろいろ。
あっそうだ!モダンでは初めて最優秀賞をっとった!私はラテンに行くけどがんばって練習したしほんとに嬉しかった!
問題もいろいろあったけどやっぱりみんなと一緒にいると楽しい(^−^)
シャドコンの例のあの衣装もまぁ何とか終わったしね(笑)見たかったらうちのサークルのホームページ(2つあるけど新しい方)に載ってるよ(笑)探してみてください。わかんなかったら携帯にメールでもくださいな。

なんか帰ってきていっきに現実に引き戻された・・・。家のこととかもね・・・。

で、昨日はバイトで今日はTちゃんとYと一緒に六本木ヒルズにナルニア物語を見に行ってきました〜。
ヒルズに来るのはマトリックスの2を高校のときに見に来て以来。
やっぱりスクリーンおきいなぁ映画自体は突っ込みどころもいくつかあったけど面白かった

買っちゃった♪ 

February 23 [Thu], 2006, 22:03
今日地元の商店街をぶらぶらしていたら移動型のお店(しょっちゅういろんなお店に変わる)の店頭ダンスにつかえそうなスカートを発見
で気になって入ってみたらダンスぽい服がいっぱい売ってました〜
モダンのスカートもいっぱいあったけどどれも高い・・・
一番ほしかったのがすそがランダムになっててピンクのラインストーンが下についてたモダンスカート。
お値段 一万円・・・・・・・却下
で、安いのを探していたらありました!3000円
使う機会はまだ先だと思うけど。買っちゃった〜

そのほかに今日買ったもの

・同じ店でダンスに使えそうなちょっと変わった生地ののトップス(七部丈)を二枚  一枚1200円
・300円均にいったらかわいいTシャツがいっぱいはいってたからその中から2枚 もちろんダンス用♪ 
・同じく300円均一でポーチを一つ。
・ダイソーでタイツを一足と合宿用に圧縮袋を2枚と合宿用に底豆パットを一つ。(備品の底豆パットはみんな使うからすぐなくなっちゃうんだよね)
・あとお菓子いろいろ〜

あともツタヤも行った!(最近よくいく)でもスラムダンクのDVDの見たい巻がまたなかった・・・
いつもないよ〜続きが見たいのに〜。

あそうだ!
合宿のシャドコンの例のあれをTちゃん(トム)からうけとったから着てみた。
うっ・・・・・・・短い・・・・・。
そしてより例のあれらしく見えるかなって思ってうえにカーディガンを着てみた。
意外とよかったので私は上にカーディガンをきて踊ることにしようかなとか思ってるよ。

ではでは〜

バトン〜♪ 

February 21 [Tue], 2006, 1:11
枝ちゃんからバトンが回ってきたからやってみました〜♪

1、愛してやまない「ダンス」
ダンスはいっぱいあるけどやっぱり社交ダンス♪
モダンもラテンも大好きどっちかっていったらラテンダンス?かな

2、いま妄想している「ダンス」
スタイルがよくなった自分が大会でドレスを着てかっこよく踊ってるとこ
スタイルがよくなるといいんだけど・・・。じゃなきゃドレス着れない
ダイエットあるのみ!!

3、最初に出会った「ダンス」
最初に見た社交ダンスはウリナリだけど、始めたきっかけになったのは新歓での先輩のダンス♪
ちなみにダンス全体で考えるとバレエかな。

4、特別な思い入れのある「ダンス」
最初に見に行った大会でみた先輩達のダンス♪
衝撃的だった!かぁっこいぃ〜(><)
種目別で細かく言うとチャチャのオープニングが大好きでかっこよく決めたい!という思い入れがあったりする。

以上「ダンス」についてのバトンでした〜。
では今度こそおやすみ〜♪

ダイアナ・ウイン・ジョーンズ 

February 20 [Mon], 2006, 23:29
今日は読み終わったの感想をちょっと。
これは昨日(今日?)朝の五時までかかって読み終わった本↓


ダイアナ・ウィン・ジョーンズ, 三辺 律子 / 東京創元社(2005/03/24)
Amazonランキング:4,492位
Amazonおすすめ度:



イギリスのファンタジー作家ダイアナ・ウイン・ジョーンズ(ハウルの原作者だよ!) の本で
P R
PROFILE
芸術学部一年生。
趣味は映画鑑賞と読書。映画館で見る映画は最高!
サークルで競技ダンス(社交ダンス)をやってます。
いろいろ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お食事会〜 (2006年04月14日)
アイコン画像きた
» ナルニア国 (2006年03月11日)
アイコン画像
» ナルニア国 (2006年03月09日)
アイコン画像
» バトン〜♪ (2006年02月21日)
アイコン画像トム
» バイト (2006年02月15日)
アイコン画像yu-7
» やっと! (2006年01月27日)
アイコン画像haru7
» やっと! (2006年01月27日)
アイコン画像
» さむいーー (2005年12月21日)
アイコン画像
» 我が家の人形達 (2005年12月13日)
アイコン画像
» タグ&パソ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hafanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる