アイデンティティー 

2005年09月11日(日) 0時33分
【アイデンティティー】 ’03米国
監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:ジョン・キューザック/レイ・リオッタ他

 衝撃の結末が話題を呼んだサイコ・スリラー。
嵐によってモーテルに閉じ込められた10人の男女が、
次々に殺されていく恐怖を描いた作品。(某TVガイドより抜粋)

今夜、ケーブルTVで放送されていた。
以前観たことのある作品なのだが、
これといったTVもやっていないので観ることにした。

2回目なのでストーリーは分かっていたけど
瞬く間に物語へと引き込まれていく作品だった。
脚本を書いたあなたは凄いよ。

この作品に興味を抱いた方はレンタル・ビデオ/DVDでどうぞ。
内容は省略させて頂きます。悪しからず・・・・・。


最近、彼女の紹介で【MIXI】というものを始めた。
一言で説明するのは難しいのだが、
彼女曰く、チャットの類らしい。(違ったかな?)

【MIXI】に参加するには誰かの紹介が必要であり、
紹介が無いと参加できないものらしい。
わたしは、彼女から紹介してもらった。
未経験なので非常に興味深いし、
始めてみると結構ハマリそうな気配。
ボチボチ続けていきたいと考えている。
M,いろいろ教えてな〜。

実写版【タッチ】。
実写版にする必要があったのだろうか。
あの作品はアニメで止めておくべきでは?
(どっちゃでもいいねんけど)切に疑問を感じる・・・・・。

主題歌をYUKIさんが歌っているのにも少々驚いた。
(これまたどっちゃでもいい話ですが)

皆さんはどう思われます?
どっちゃでもいい話ですが・・・・・。







リニューアル 

2005年09月10日(土) 2時02分
数ヶ月手付かずの状態だった、マイページ。
心機一転で・・・・と決意したわたくし?

まっ、久しぶりに更新したので今後は自分自身で
何かを企画して前回以上に魅力的?なページにしようと
考えております。

MYSELF作の短編小説もしくは短編シナリオ(マスターベーションのレベルですが)
にこれまたMYSELFで撮った画像を貼っつけてみようかなと。
詳細は頭の中にあるのですが上手く表現出来ないので
興味のある方はとりあえず見てやって下さい。
興味のない方もとりあえず見てやって下さい。
宜しくです〜。

誕生日に彼女から貰ったHOLGA(トイ・カメラ)を持って来週、太陽の塔の撮影会。
(撮影会と言っても彼女と2人ですが)この際なので写真撮りまくりでいこうと思ってます。
すげ〜楽しみ。
でも現在までカメラを使いこなせていないわたくし。
話にならないかも・・・・?。
きっと大丈夫でしょう。何とかなります。何とかします。
ホント楽しみ。

それはそうと私の足の裏にはそこそこ大きい「うおの目」が存在しております。
(どうでもいい話ですが)
こ奴はどうにかならんものか・・・・。
痛いし、歩き難いはで、ホトホト疲れる。

早めに病院で除去しよう。(除去後はかなり痛いらしい。)
・・・・・・・・。

「うおの目」除去経験者の方、教えてください〜〜〜。
すげ〜痛いっすか?

リニューアルなどとタイトルに掲げたわりには
前回同様ダラダラとした内容。
最後まで読んで下さった皆様方、申し訳ありません。

徐々に魅力的なページにしていきたいと考えておりますので
今後とも宜しくです。(少し弱気ですが)




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/hafah0f0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hafah0f0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる