ひさびさUSJ☆ 

June 26 [Mon], 2006, 18:24
更新サボリ続けで申し訳なぃ

こないだ彼氏が大阪に来た時ひさびさにUSJに遊びに行って来たょ
晴れてよかったぁ
SNOOPYと写真撮ったんだぁ〜
幸せ
あとエルモとかクッキーモンスターとかセサミのみんなともいっぱぃ写真撮ったょ

めちゃ楽しそぅ

ブックレット4買ったからぜんぜん並ばんだし、良かった
やっぱスパイダーマンがいちばん楽しい
スヌーピーウォータースライダーコースターキャーキャーなります
絶叫系がまったくダメなぅちでもかろうじて乗れるかな
なんか、ウォーターワールドが今年の夏ぐらぃでなくなるみたぃやね
ぅちいちばん好きやったのになぁ〜
ウエスタンエリアも工事中でもうすぐランドオブオズが出来上がるらしぃ
これまた楽しみゃ

ブックレットがあったら1日あれば余裕でまわれるかな
パレードも見れたし楽しかったなぁ〜
その日はピーターパンのショーがなくて残念やったけど
また次の機会にでも見たいな
ひさしぶりのデーツ楽しかった〜

『7DAYS SADISTIC GEAR』 

June 08 [Thu], 2006, 8:41
ニューアルバムが出ましたよぉ〜

MARSAS SOUND MACHINE 『7DAYS SADISTIC GEAR』
あちこちでパワープッシュされてるよぅです
んで、ぅちは天王寺の新星堂に買いに行ったわけですが無かったんだな
しゃあなし、難波のタワレコに行ったらありました
いちよう視聴コーナーはあったけど、そんなプッシュされてる様子もなく
ここのタワレコは前のアルバム出た時はマーサスのスペル間違ってたぐらぃやからな

いちよぅプッシュされてるぉ店の様子


これはタワレコアメ村店の入口らしぃです
かなり気合入ってますねー



んでこっちが福岡天神のタワレコらしぃです
難波店ょりもぜんぜんすごぃしッ


両方送ってもらった写メなんで自分の目では見れてなぃけど
なんしかアルバム発売おめでとぅございます

母とぉ買い物♪♪ 

May 30 [Tue], 2006, 20:11
今日はぉ母と奈良にあるダイアモンドシティーアルルにぉ買い物にゆきました
奈良ってゆっても1時間もかからんくて近いんです
で20分で20分てカンジです
なんかバスがスマイリーだらけでカワイかった
思わずパチリ


それにしてもアルルは大きいなぁ〜
プラウアルルもぅちのダイアモンドシティーとは大違いゃ
みんな大好きフレッシュネスも入ってるし
ぅちらだけか
映画館とかもあるし、1日楽しめるやぁん

特に買うもんも無かってんけどかなりゥロゥロしちゃいました
BODY SHOPいちごの香りボディークリームを購入しました
めっちゃいい匂いでかなり癒されます


帰ってぅちのわんこのメロンに匂い嗅がしたら速攻舐めようとしてましたから
それぐらぃいぃ香りです

恒例バーべQ♪♪ 

May 21 [Sun], 2006, 20:56
今日は地元で毎年恒例バーべQです
今日は晴れて良かったぁ〜

ぅちと彼氏と高校んときの友達ナギは買出し係
てゆってもほぼ昨日に買って来て切ってあるし、後はぉ肉ぐらぃかな
ナギのにて近所のスーパーへ買出し
なんやかんやで7000円ぐらぃ購入しちゃいました
いったんに戻って準備
クーラーボックスやらバーベQセットやらかなりの大荷物です
+ぅちの愛犬メロンも連れてきました
場所は地元の石川の河川敷です
今日は天気も良いからバーべQやってる人いっぱぃおった〜
先に着いてた地元友達のまうちゃんとそのぉ子のひっくんと合流
みんなでテントたてましたん
その後、ゆっちユカリちゃんも合流
バーべQスタート
なんしか今日は天気がよすぎて超暑かったぁ〜
でもやっぱり外で食べるのおいしぃね
みんなも一緒で楽しいし
食べた後もテントの中でゴロゴロしたり、バトミントンしたりめちゃ楽しかったぁ〜

結局10時半集合で3時ぐらぃまで石川にいてました
それにしてもめちゃ日焼けしてしまった
腕が真っ赤やょ
着ててなくても半袖着てるもんヒリヒリするぅ
しかも戻ってから足首捻挫しちゃいました
まだちょっと腫れてるけど、痛みはひいてきました

また来年もみんなでバーべQ出来ますよぉに

雨かよっ!! 

May 19 [Fri], 2006, 20:38
今日は彼氏とUSJデートの予定やったんに朝から雨
わぁん行きたかったよぅ

しゃーないのでふたりで髪切りに行きましたん
めずらしいょね

んで今日は早めに帰ることにしました
途中ぅちのバイト先の近所でぉ茶しました
あまりにも荷物が多くて重いし、ゃしで3駅分タクまで帰る事に
いくらかかるかビクビクしながら乗っててんけど、メーターに値段が出てなぃ
壊れてるんかなぁ思ってそのまままで帰る・・・
着いたとこで運転手さんが
タクの運転手さんメーターたおすん忘れてたらしい
660円でいいですゆわれましたラッキ
運転手さんちょっとかわいそやったけど

わぁい♪♪ 

May 18 [Thu], 2006, 20:25
今日から彼氏が大阪に来たょ
バイト後新大阪まで迎えに行って2週間ぶりの再会
今日は2人で呑みゆきました
ミナミの居酒屋さんに行ったんやけど、今の時代は便利ゃね
店員さんいちいち呼ばんでもテーブルの上のタッチパネル式のメニューで注文出来るん
今の会計がいくらかとかもわかるねん
めちゃ便利ぃ〜
感心しちゃいました

ぉ誕生日☆ 

May 10 [Wed], 2006, 9:45
今日はぉ兄のぉ誕生日やから食べに行くし早く帰っておいでゆわれてたんすっかり忘れてた
バイト終わりでクレープ食べ行ってたょ
若干胃がもたれつつ近所の呑み屋さんに行って来ました
やっぱりぜんぜん食べれんかたょー
でもここの『どて飯』おいしぃよぉ〜
あといっつもぅちが食べるんは生レバー牛ユッケ
これもゥマイ

ぉなかは気持ち悪いねんけど、帰ってケーキをいただきました

果物だけつついてました
36歳にもなってひできくんってどぅなん

ぅちのGW最終日。。 

May 05 [Fri], 2006, 3:55
今日は帰る日です
ホンマ今回もあっちゅうまでした

朝から残りのビデオ『ファンタスティックフォー』を見ました
これはなかなかおもしろかったょー
続編ありそうな感じやったしまた見たいな

早めにを出て博多のヨドバシカメラにゆきました
ぅちがもぅ1年たったし機種変したくって
ふたりでめっちゃどれにするか悩んでしまいました

晩ご飯に前にも行った回転すしにゆきましたん
いまどきの回転すしはおいしぃよね

んでおみやげ買ってまたホームまで見送ってもらぃました
もぅそろそろリターンの頃らしく帰りの新幹線はいっぱぃでした
他にもぉ別れしてるカップルなんかもいてました

毎回あと何回こんな淋しいバイバイを経験しやなアカンねやろぅと思います
でもそれでもやっぱり会いに行きたいし会いに来て欲しい
別れはつらぃけど、それ以上に一緒にいれる時間楽しいし幸せです

ぅちのGW終了ー
明日からはまた仕事です

ぉ菓子作り☆ 

May 04 [Thu], 2006, 3:40
今日はのんびりです
ベイクドチーズケーキを作ったょー
これが初めてやけどなかなか上手く出来ておいしかったん


飾りつけに星型のチョコとまわりにチョコクランチを乗せたょ
下のタルトの部分オレオクッキーを使いました
黒いけど焦げてるわけじゃなぃのょ
またいろんなぉ菓子作りにも挑戦したぃなぁ〜

その後今日はビデオ見てました
ブラピのスミスのやつ見たんやけど、思ったょりあんまやったなぁ〜

マリノアシティーデーツ♪♪ 

May 03 [Wed], 2006, 2:59
今日はマリノアシティぉ買い物に行く日
1回天神まで出たら、今日は博多どんたく祭りってゆうぉ祭りの日らしぃ
テレビでもゆってたけど、200万人の人出らしぃ
GWゃし、人も超多くてぜんぜんバスも来やんやった
ぅちの中では祭りとゆえばだんじり祭りのイメージで博多のぉ祭りは初めてでした
夜店がいっぱぃ出ててゥキゥキしちゃいました

バスでマリノアまで行ってゥロゥロとぉ買い物
ヴィレッジでめっちゃぉ買い物しちゃいました
バスマットカーテン掛け時計にその他もろもろ
ニトリで小さい棚をひとつ購入
ぅちは夏用のかわいぃカバンを買ってもらっちゃぃました
マリンぽくてかわいぃのん
この時点でもぅ荷物いっぱぃ
ぉ昼はサムチョイハワイのレストランです
ぅちはてりやきチキンロコモコを頼みました
裕也はビッグパフェ
ぅちらの中で恒例かな
かなり大きくて立たんと上見えませんから
また裕也ひとりで挑戦
結果は半分以上はいってました
これで1800円やから安いやんねぇ〜


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» ぉ誕生日☆ (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっち
» わぁい♪♪ (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっち
» 雨かよっ!! (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっち
» 恒例バーべQ♪♪ (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっち
» 母とぉ買い物♪♪ (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっち
» 『7DAYS SADISTIC GEAR』 (2006年07月01日)
アイコン画像ゆっち
» ひさびさUSJ☆ (2006年07月01日)
アイコン画像ともこ
» ぉ誕生日☆ (2006年05月22日)
アイコン画像☆MARI☆→エナ
» ぉ誕生日☆ (2006年05月14日)
アイコン画像エナ
» ぉ誕生日☆ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hafa-adai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる