海外だけじゃない!ゴーヤの苦手克服レシピで無気力症候群って何?

January 12 [Thu], 2017, 16:12
左目は、うまくひけるんです。でも何故か右だけ。最初は、疲れてるのかなーなんて思ってたわけですよ。でも、いっこうに改善されるわけでもなく毎回、右目のラインが引きにくくなったわけですよ。ま、まさか、これが、小じわ!?と、その時、気づきました( ̄□||||!!
イライラする毎日。。
日持ちしそうだから、お稽古仲間へのお土産にするわよ!
死ねるか!!鬼姑より1日でも絶対に長生きするんだ。三寒四温ですね。あたたかかったり、寒かったりと、着るものに悩んだりします。
大島さんのニュースを見たとき、私はちょうど離婚騒ぎの真っ只中でした。赤ちゃんが欲しくてもなかなかできなくて、普段芸能人のオメデタニュースもうらやましくていつもは素直に喜べない私ですが、大島さんのニュースは、ただただ素直に嬉しかった。
後ろに倒れて、思いっきりアスファルトに頭を強打!ゴンっ!って音と同時にちょっと意識がなくなりそうだった。痛すぎてすぐ立てなかったけど、歩道橋の階段の手前だったから少し端にずれてじっとしていたら、なんと目の前で同じように女の人が転んでた(;>_<;)
可愛い我が子を一心同体だった10か月。毎日話しかけて、撫でて、蹴られての毎日。この10か月。この子は、お腹の中でどんな事をしていたんだろう。とっても気になる体内記憶。
漬け込んでたスペアリブも焼いてね(*^_^*)後は、秋刀魚を焼いたりと楽しい時間を過ごせましたwwもうジャンジャン食べてください。やっぱり外での食事は美味しいなー。〆は、豚汁と炊き込みご飯を準備しました。
スマートフォンで高収入副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにゅーみに
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる