ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 

February 17 [Sun], 2008, 1:37
今週のあなたは、干物女? ステキ女子? 今すぐ診断してみよう!

日ハム残念! 

February 12 [Tue], 2008, 7:20
 プロ野球日本シリーズは中日・山井投手の活躍が8回までパーフェクトをする好投もあり、北海道日本ハムファイターズは2年連続の日本一を逃してしまいました。残念!これが、ヒルマン監督の日本での最後の試合になってしまいました。しかし、パーフェクト間近の山井を変えた落合監督の采配にはびっくりしましたね。

 人気もなく優勝から遠ざかっていた日本ハムを常勝チームにしたのはヒルマン監督の手腕です。最初、米国流が通じないとなると、日本流をおりまぜながら合理的に指導。今年は小笠原、新庄、岡島という投打の主力が抜けた上、八木、金村といったエース級の投手が不調で、だれもがだめだとおもっていたにもかかわらず、見事パリーグを連覇しました。これはひとえにヒルマン監督のおかげであります。来シーズンからは米大リーグに復帰しますが、日本シリーズの前にもかかわらず、米国にいってもだれも文句をいわないというのはそれだけの実績を積んだ評価ということではないでしょうか。


 それを支えてきて、大砲をとらず長打がなくても勝てる選手を選んできた高田GMもヤクルト監督になるため、今シーズンで日ハムとはお別れです。日ハムの最近のドラフトは本当に見事なものでした。

 来年からは梨田監督が誕生です。近鉄監督の経験がありますが、当時の近鉄はいてまえ打線の猛打のチーム。今の日ハムとは全然逆のチームカラー。そのチームをどう引っ張るのか。

 僕はもともとサッカー少年だったし、正直、ここ10年ぐらいはプロ野球に興味がなかったのだけど、北海道にきて、再び野球に関心を持つようになりました。まだ北海道に移転して歴史が浅いのに、地元に溶け込んでいる良さがひしひしと伝わってきたと思います。こういういい思いは今年で最後かもしれません。

 きょうはヒルマン監督のことでも考えながら、思い切り飲みに行くことにしよう!

 ところでプロ野球の人気が下がっていますが、きょうの落合監督の采配は余計、プロ野球人気を落とすことになると思います。きょうが第7戦ならともかく、3勝1敗でこういうことをすることはシンジラレナイ。今、セ・リーグにヒーローがいないなか、せっかく山井という新しいヒーローが出ようとしたのに、それを自ら葬りさってしまいました。もうプロ野球がビジネスとして成り立つだけの人気を保持できるというのも、あとわずかかもしれません。

こんなんもろた〜。 

February 01 [Fri], 2008, 4:05
とよちゃん さんといえば。





別名「神」。





または「釣具屋ハンター」「珍ルアーコレクター」「愁いを帯びたコイ釣り師」など、たくさんの別名をお持ちです。





そして今、またまた別名を捧げたいと思います。それは…





「FLASH(フラッシュ)の達人」もしくは「おもろ動画製作人」。





その作品のひとつは こちらで 観ることが出来ます。





実はワタクシ、この動画の登場人物の一人なのれす。





で、コレ↓もらっちった〜。ヘヘッ








ワタシはこのルアー(名前わかれへんけど)の使い手ってことなのだね。





口をグア〜って開けて相手を威嚇しているのだ。





ん? もしかして





このルアーのイメージ = ワタシ ってこと?





… ぐあ〜っ!!!!

ディーノ〓 

January 17 [Thu], 2008, 23:20
ディーノ画像、集めマシタッ!!

二次転載はダメですょ♪

たんぽぽの主張 

January 12 [Sat], 2008, 4:21
桃の花がメインのはずが
沢山の「たんぽぽ」に目を奪われちゃいました〜(^_^;

中央道では4月に桃のジュータンがお出迎えですよ♪
桃の花見、これも恒例行事! (* ^-^)

バイオレットフィズ空 

December 23 [Sun], 2007, 1:10
空が綺麗な紫色になっていました。目の前にいた交通整理のおばちゃんは自分が撮られたものだと思ったらしく睨まれました。

本っ!! 

December 14 [Fri], 2007, 16:04
 
 


 スピッツ単行本 『旅の途中』

 ¥1500(予価) 幻冬舎刊  11月末発売予定



 だそうなっ!!! もちろん買いますっ>w<♪♪ 楽しみ〜☆
    

好きな人 

December 08 [Sat], 2007, 14:30
好きな人とは、いつも手を繋いでいたい。
好きな人の笑顔を見つめていたい。
好きな人とメールで繋がっていたい。
好きな人の事を思っていたい。
貴女の事が大好きです。
秋だだからこういうこと考えるのかなあ?

中毒 

December 03 [Mon], 2007, 20:13
 私は海外のドラマのDVDを借りてきて見るのが好きです。中学校〜高校の時「X-ファイル」にはまって以降シーズン10の一巻ぐらいまで一巻もとばさず見ました。高校の時にはいっそ全部買おうかなと血迷ったほどです。なぜ、10の一巻までしか見れてないかというと、娘が生まれて、あのドラマどくとくの気持ちの悪い映像を見ては赤ちゃんの脳に良くないと思い中断してしまったからです。中断してまた見ようかなと思ったときには「24」とかでてきました。

 最初は流行ってたし今一面白くなさそうという思いがあったのですがちらっと一回見てしまったら、もう駄目で次々先が気になってしまって。制作サイドの思う壺です
 早起きしなければいけないのに朝3時頃まで連続で見てしまう日もあるほどです。

 ちなみに今はまっているのは「24」「lost」「4400」の三本です。その他のは見ないようにしています。シーズンとか多いので多くはとうていみれませんから。

 周りの人で見ている人は居なさそうなのでこの話をする人も居ずに一人日々楽しんでいます。それが最高です。

 前に韓国ドラマで「ラブレター」っていうのが面白いと母に勧められ見たらほんとに面白かったです。機会があれば一度見てみてください。

 

支柱のシチュー 

November 29 [Thu], 2007, 10:23
やぁ(´・ω・`)

今日は昼頃に起きてしまったorz休日はこういうのが結構多いです。

やっぱり早く寝るのが一番ですね。そう思いません?少なくとも俺はそう思います。

休日なのでやってるゲームを大幅に進めないといけないんですが、時間配分って難しいですね。

風のタクトが終わったら、ペーパーマリオRPG?をしようと思います。

まあ普通じゃ面白くないので何かしら変わったプレイをするかも。

11月末に激忍EX2出るじゃないですか。あれをどうするか迷ってるんですが、友達に借りればいいや

または中古を買いに行くっと。お金は大切にしましょう。

ちなみに、今日の夕飯はシチューです。結構久しぶり。

シチューに冷たいブロッコリー入れる人いますよね?俺は入れませんが。

嫌いってわけじゃないです。暖かいシチューに入れた冷たいブロッコリーを食べると口の中が変な感じに

なります。最初から入ってたらOKなんですがねー。

あ・・・もしかしたら食べ方を間違えてるのかな?ちょっと待ってたほうがいいのですかな?

まあいずれにしても、暖かい+冷たいはやめた方がいいかもですね。

俺は好き嫌いが多いです。いや、野菜ではなくて。料理に好き嫌いが多いです。

例えば酢豚とかね。まぁこの話はまた今度にしておきます。

内容にすることが無くなるじゃん(ぁ

ということでさらば^^ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haesru1762
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年03月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ホタルノヒカリ占い〜『大人の恋の包容力』 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる