※必読※パスhitudoku

April 14 [Thu], 2050, 12:00

今日は入試一日目です。

March 07 [Wed], 2012, 7:07
皆さんおはようございます、遊鳥改めて霧夜です。

私の住まうここ沖縄では、今日が入試一日目です。怖いですね、ハイ。
ガクブルまではいきませんが、かなり緊張しています。

……あぁ、駄目ですね。言葉が思い付きません。
では、久々の更新はこれまでとさせて頂きます。
それでは。

HN変更のお知らせ

January 23 [Mon], 2012, 1:05
この度、とある方から我が真名を頂き、私自身その名を語らせていただくため、皆さま方にお知らせ申し上げます。
以後、私は真名『霧夜』として、名乗らせて頂きます。また、この名が不快に思われる方は、ヤプミーを切ってくださって構いません。
では、お伝えすべき事は申し上げた通りなので、私は下がらせて頂きます。では。

お久し振りです。

January 11 [Wed], 2012, 0:24
ざっと3ヶ月振りに更新しました。

ヤバイです。恐ろしいです。最早前回の更新が思い出に変わりつつあります。


失踪なんかしません。
ただ受験生なんでちょこっと封印してただけです。別段勉強してないんですが←

しかし、この3ヶ月色んな事がありました。
他人に言えない事から
どうでもいい事まで。

まぁ、過ぎ去った過去は過去として、これからも暇を見つけては更新して行こうかと思います。
それでは今回この辺で

山獄SS『甘いケーキ』

November 01 [Tue], 2011, 22:06
P R

アクセスカウンター

焼肉

YESTERDAYカウンター
2050年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
なまこ
» 今日は入試一日目です。 (2014年03月13日)
+*華緒留*+
» 今日は入試一日目です。 (2012年03月07日)
Story
» 今日は入試一日目です。 (2012年03月07日)

» 先ほど更新したばっかですが (2012年01月02日)
shidd
» 山獄SS『甘いケーキ』 (2011年11月05日)
shidd
» 先ほど更新したばっかですが (2011年10月23日)
shidd
» 沖縄方言解説〜挨拶編〜 (2011年10月22日)
鳴鳥雛斗
» 足を八ヶ所虫に刺されたでござるの巻 (2011年10月07日)
shidd
» 足を八ヶ所虫に刺されたでござるの巻 (2011年10月07日)
しおん♡
» 足を八ヶ所虫に刺されたでござるの巻 (2011年10月07日)