血圧が気になり始めた

July 28 [Sat], 2012, 8:10
最近血圧が気になり始めました・・・。

って何かのコマーシャルみたいw

でも本当に高くなってきたなぁって感じています。

早い段階でなんとかしないとね!

血圧を下げる方法を見つけないと。

薬には絶対に頼りたくないので。。。。

あとは塩分の取りすぎに注意しよう><

もう 誤魔化さない

June 26 [Tue], 2012, 13:02
今日も暑い1日が始まりました

この季節になると 視線が痛いw

いくら レースでボリューム出しても

限界があるし、、暑苦しいし・・・

そう言えば、中学にの時のあだ名は ペチャコだった

何の話!? 感のいい方はお気付きのはず・・・

そうなんですよね! 微乳なんですよ私!

でも今年も 結局のとこ何もしなかったww

だから 水着は着ても泳がない!!

今から、、なんて遅いし。。。

大丈夫!!まだ 間に合うかも??

戸瀬恭子さんのバストアップって言うのを見つけた!

ふーん! いろんなTV番組にも出てるのか。。

家で簡単に出来そうだww

よし! 始めてみますかねぇー♪


暇なので?

May 28 [Mon], 2012, 11:50
今日になっても腰の痛みはひかず。

このままどんどん痛くなるんじゃないかと ちょっと怖くなってきたよ><

というわけで、昨日は調べる時間がなかったけど、今日はちゃんと調べましたよ。

腰痛のことを。

まぁ・・・・仕事中なんですがね。。暇なので^^;


本題。

いろいろ調べた結果、福辻鋭記さんという方の腰痛改善がかなりおすすめらしいです。

DVDがでているんだけど、通わなくて良いというのは非常に助かりますよね。

毎日続けられそうだし。

さっそく注文しちゃおうかな。

腰痛い

May 27 [Sun], 2012, 11:46
一昨日から腰が痛い。

座ってると痛いんですよ。

何が原因??

昨日なんて寝るときも痛かった。

なんかね、ずっと反ってる感じ?

丸めないと辛い感じ?

とにかく不快です><

どうしたらいいんだろ・・・。

おすすめの腰痛ストレッチなんてなんですかね?・・・・

ちょっと調べてみよう!!

禁煙

April 30 [Mon], 2012, 12:46
今日は 朝から洗濯と掃除に追われ〜

やっと いっぷく〜゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...禁煙したのだった

気持ちだけ ぷは〜!!!禁煙ちょうど1年経過したよ

もう 食後に吸いたいとか、まったく思わないけど、、、

たまに、、イライラっが蓄積された時には 

吸いたいと思う事がホントたまに思う

いかん、いかん!そんな事言ってたら ほんとに

その気になってきたwww

そういう時は エクササイズやスポーツして気を紛らそう!

筋肉アップ!ヒップアップ! おまけにバストアップ!

イエーイヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃  

クレーマー

December 19 [Mon], 2011, 22:12
接客からみの仕事とか人とやたらせっする仕事だとクレームをいう人が多いようです。施設で警備をしてる友人が持ち込み禁止物をあづかったりする仕事をしてるそうですが、あきらかにこんなものもって入れないだろうというものをもってて、あづけてくださいとお願いするとキレちゃう人がたまにいるらしい。丁寧な言葉で対応しても、その言い方はなんだ!とかいうらしい。。。私のまわりでも普段は良い人なのにメールだと感じが悪いがいる。そのひとに出水聡のメールの仕方を紹介した。恋愛関係とかむけなのだが他に良いのしらないので紹介してみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孝夫
読者になる
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる