愚痴 

April 15 [Fri], 2011, 1:26
どうしたらいいか分かんないよ

真っ暗闇

携帯の蛍光がうすぼんやりと鼻のまわりを照らす

私は何を期待されてるの?
ペルソナ ペルソナ



めんど くせー

不可避な反射で纏うペルソナ

私はどこに居ても

一人で居ても

被りつづけるのです



しゅん

(無題) 

February 16 [Wed], 2011, 21:40
ただただ前へ

前へ前へ乗り出して

漕ぎ出そう

船は進み出す



僕はただ歩く

歩くのみである

はいつくばっても

眼だけは貪欲に前を睨んでいて

泥水の中に顔を突っ込んでも

ただ君は前を向いていて



今まで私に関わってきた

たくさんの誰の名にも恥じぬように

歩け!

とりあえず今はあの子がどうしたら立ち直れるか 、傷を癒して飛び立てるか その魔法の言葉を考えよう 

February 02 [Wed], 2011, 4:01
「弱者を救えなくて何が神だっ!
あんなにも優しい…あの子を…っ
あの子の努力を踏みにじって、何が神だっ!

(全ての悪いことは全て私に降り懸かればいいのに
なぜスケープゴートにしてくれない…)
お前なんて二度と信じないっ…

私が死んでそっちに行ったら、
叩き潰してやる…っ!」





(つまり…)

正しいことは報われない……?

私は今まで
信じていればなんとかなる と
素直な魂さえ持っていれば
自然に幸せになれると
そう信じていました

揺れ動いています
私の世界が根底から
地響きをあげて崩れ落ちるかもしれないのです
今まで生きてきた全人生が
揺れ動いている
その中でも
必死に前を見上げようとしているのです
私はそうでありたい

目をつぶればおしまいだ





「そんな半ボケ人生が関の山…っ」




僕はどこへ向かう?


ねぇ、君は何がしたい?


こんな夜にお前に乗れないなんて 

January 15 [Sat], 2011, 3:53
無気力が僕を支配し……

ムイシキのカナタに……

脳に巣くう虫が……

僕の意識を食べる……



懐かしいかお



あの人の所作が好き
偶然にも抱き締められたい
あの人の顔が好き
そうやって理知的な演技を貼り付けてロマンスを演じましょう
足を舐めてあげる



私は私の感情に正直に
気持ちと向き合う必要がある

意識の彼方に
ずっと溺れてる 溺れてるんだ
ある意味生まれてから初めて本当の危機

ふれて ふれて
私はここにいるんだって

状況はかわんない?
昔は為すべきタスクがあっただけ
必死に為すべき事が選択権も無く与えられた
今はそれがないだけ

何にもかわんない かわんないよ


ちゅーして抱き合って眠れれば
こんなに幸せなことはないのにね

人を愛せないこの自分という可哀相な女性に乾杯



祈り

愛すべき同胞の未来に相応しい結果が約束されますように
総ての人が少しでも幸せを感じられますように

神様 そのためには僕をぼろぼろに使って

口先だけだと悔しいんだ
肉体なり精神なりを酷使してよ

愛してるから

葬送 

September 29 [Wed], 2010, 22:51
吐きそう気持ち悪い

醜い 汚い 何これ

こんなに汚かったの



消えて無くなりたい

跡形もなく

どうしたらいいの

何もしたくない



喚いてる

そうしてどうなった?

花のように 

August 27 [Fri], 2010, 1:12
ひとつの話をしましょう

私がこの世に生まれた時
目に入ったのは恐らく
世界にただあなた一人だけでした
薄暗い4時の空と病院の中
あなた一人だけでした

あなたに肯定されなければ意味が無い
あなたが否定したら
私に生きてる価値は無いのです

ただ
あなたが私を愛してくれなかったから
私はこうして世界から疎外されて生きてきました
独立した存在として今まで生きてきました

もちろんそれは誤りで
私が間違って
私は間違って生まれてきたから
あなたを悲しませた

こんな子じゃなかったらってあなたは何度思ったでしょうね
ごめんなさい
正しい あなたの望むような子に生まれてこれなくて ごめんなさい
私が悪いのです

そうしてあなたは私を愛さない
私は世界に疎外され
ますますあなたの望む像から遠ざかっていく
世界が遠ざかっていく
そうしてますます愛されない

悲劇なのです
皮肉なのです

それに
私はこの苦しみから逃れる術を知らない
私が死ぬとあなたは悲しみ
あなたを悲しませるくらいなら
死ぬより辛い苦しみを
悲しみを選びましょう

この苦しみ 悲しみが
いつか私の心臓を突き破るくらい大きくなれば
その時このお話は終わるのでしょう

私が死ぬその時に

you and me 

August 07 [Sat], 2010, 22:51
今日はよく食べよく飲みよく笑う、
良い日でした

久しぶりに話すことが素晴らしいとそう感じました

陰鬱だった展望にかっと光が差し込んだような
眩しくて目を閉じてしまわぬか心配です

感銘というほどでもない
朗らかな感動があたえられました

また明日も誰かとお話できるでしょうか

紙の薔薇さえ彼は食べていました

内燃散文プロトコル 

February 15 [Mon], 2010, 0:12
たくさんたくさん悩んだけど
たくさんたくさん苦しんで
何回も死にかけたよね

でも今君は
生きてるよ 勝利者だよ
祝福せよ 君の生を
今日生きてることを祝いなさい


わたしは人をすぐに疑ってしまう
心の貧しいから
でも
何度人に不信したって
その度彼らは裏切ってくれる
わたしの予想を遥かに超えて
彼らは世界を愛している

そうありたいよね
思い煩うことなく
愉しく生きたいよね

ね ね
そんな生き方を是認しようよ
思考がわたしを苦しめるならそんなのしなくていい
君が書いたこないだの散文あるだろう
思考が明治の文豪を苦しめる話


今日も明日も
出来れば健全に
無理なら不健康でもいいから
生きて歩んでいて

1週間
命かけて頑張ろう

あのこのために
優しいあのひとのために

常勉して熱くなっちゃって
燃え尽きるまでやってみなさい


子宮 

January 24 [Sun], 2010, 23:56
壊せ!



World is yours



音信不通



友達


世界

輪郭

愚かな 己の力だけでは世界の輪郭すら正確に掴めないのか



ああああああ
ああああああああああいああいあああああああああ


点滅 明滅 黒 青 黒 青 黒 青 黒 青 黒



引き裂かれる引き千切られる引き毟られる い゛あああああああああああああああああいあああ゛ああ゛




信じたのは都合のいい事実だけ
不都合な真実なら飲み込んで食べ尽くした


愛してる 愛してるよ



僕はどこに行くのかな

いつか辿り着いて
売春婦なり弾丸屋なり
一瞬だけでも安住できたらさ
その時ようやく死ねる

1分だけでも愛してくれたらいいんだ

誓いと散文プロトコル 

January 24 [Sun], 2010, 21:35
君は強くならなきゃいけない
誰も傷つけないために

自分の事はちゃんと自分で処理するんだ
世界で一番タフな18才になる必要がある
誰も傷つけずに生きて行くために

感情は出入れできるようにしなきゃいけない
周りを動揺させちゃいけない
制御するんだ

君は強い そして賢明だ
色んな才能だってある
僕らは味方になってやることもできる
一人の時は僕らが慰めてやる
立ち向かわなければならないときは僕らが励ましてやる
そうやって
生きていくんだ

できるね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おぴあの
読者になる
すき
RADWIMPS , YUKI , ラーメンズ , フット , 芥川龍之介 , 村上春樹
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かこ
» ♪♪♪ (2008年03月27日)
アイコン画像あぃ
» ♪♪♪ (2008年03月27日)
アイコン画像かこ
» ♪花の名/BUMP OF CHICKEN (2008年03月13日)
アイコン画像じぇにふぁー
» ♪花の名/BUMP OF CHICKEN (2008年03月13日)
アイコン画像かこ
» ♪有心論/RADWIMPS (2008年02月21日)
アイコン画像じぇにふぁー
» ♪有心論/RADWIMPS (2008年02月21日)
アイコン画像かこ
» ♪Jazz up/ポルノグラフィティ (2008年02月17日)
アイコン画像Jenifar
» ♪Jazz up/ポルノグラフィティ (2008年02月17日)
アイコン画像かこ
» ♪人生 出会い/RADWIMPS (2008年02月14日)
アイコン画像jenifar
» ♪人生 出会い/RADWIMPS (2008年02月13日)
http://yaplog.jp/haemo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる