(無題) 

June 29 [Tue], 2010, 9:47
どしたんだ?

何かあったのかよ?



アイツの声聞きたい

一緒に馬鹿な話しときたい。

困ってるなら力になりたい




会いたい



このままじゃ生殺しだ。

いやはや 

June 27 [Sun], 2010, 10:48
最近嫌いな人間が増えましたよ。

嫌いってか大嫌いな部類

上から目線でモノを言うわ、自分の機嫌やテンションをあからさまに出すわ、自分の否を認めないくせに他者にはいちいち揚げ足とるくらいにまであーだこーだ注文つけるわ、自分の物差しでしか物事を見れんくせにその考えを他人に押し付けるわ。そして周りが見えてない!&ナルシスト


本当に目障り。
先輩とかにはへーこらへーこらしてるくせに目下の相手だと感じたら当たり散らす。

世の中どんだけ嘗め腐ってんのm9(^д^)プギャー?

めんどくせーから極力関わらんよーにせんとこっちまでストレス溜まります。


視界にも入れときたくないんで、あの腑抜けた間抜け面は。

切実に 

June 17 [Thu], 2010, 21:46
脱V系したい!

V系めんどくさい\(^o^)/

何か色々制約つきすぎ。

勘違いするバカやらもいるし。
スター気取りやそれを求める姿、痛々しいです。
どこまでいってもパンピーで良いじゃない。

奢り高ぶりたくありませぬ。

めんどくさいもの。



モテたいからとか、カッコつけたいからバンドしてるわけじゃないし。
単純にバンドがしたいだけ、単純に楽しいライブがしたいだけ(´ω`)

だから、Tシャツかタンクトップでライブする生活に切実に憧れます。暑いよ〜。

ろけんろーなんて、シンプルイズベストで良くね(´・ω・`)?



多分このままやりたくないことしてたら音楽嫌いになるかもしれぬしね。

いまいるバンドは嫌いじゃないけど、やってるジャンルや身をおいてるジャンルは嫌いなので。


俺はHR/HM(特にメタルコアやスラッシュメタル)やアニソンとかがしたいわけだし。


仕事以外でしたくないことする意味も筋合いもないしね。

当たり前だとは思われたくない。

夏か秋には上がりたいな、今の環境、今の世界から。
とりあえず、プライベートへの干渉が意味がわからないので。
そーゆーのウザいし、めんどくさいもんね。


仕事して金稼いでぼちぼちしたいこと出来ればしばらくはいいよー。

将来、盟友との約束を守りに行くまではね。


とりあえずV系(笑)はもう懲りました。



おやすみー

あー 

June 09 [Wed], 2010, 10:41
会いたい


声聞きたい


話したい


うー(・д・)

 

June 07 [Mon], 2010, 17:58
大事なものってなんで無くなるのかな?

うーん 

June 03 [Thu], 2010, 17:27
何だかよくわからん!!

色々よくわからん!


うーむ

なぞ 

June 01 [Tue], 2010, 12:08
うーん、よくわからん!


とりあえず絶賛バンド恐怖症。


というより人間を嫌いになりそーなレベル。


汚いものや人間の女々しい部分や負の部分をスパイラルの中にいるような感じなくらい見すぎた。

それは自分の愚かしい行動や決断含め、ね。

誰が悪いかとか誰がムカつくとかではないけど

とりあえず人は半分信じて半分疑うくらいがえぇのかもね。

そのほーが傷つかんで済むし傷つけんでも済む。

なんだか学んだよ。


ただ、しばらくはバンドとか、良いやって心境です。

やれって言われれば最低限の仕事はする、だけどそれ以上は多分今の俺には出来ないや。

メンバーは別に嫌いにはなれないし嫌いじゃない。

でも、今は素直に演奏してて楽しいって感じない。

昔持ってたものが今は何処かに置き忘れた感じ。

上に行こう上に行こうとか、そういう闘争心や対抗意識や、勝つことや顔を売ることが間違っちゃないけど、それに躍起になりすぎて、バンドが全てになることは俺には出来ん。

他のことに鈍感になんかなりたくないし、今しなきゃいけないことは、他にも沢山溢れてるハズだから。


本当に、なんか遠いところにきたかんじ、深入りしすぎた感じ。

変な欲やこだわりが邪魔して、ここまで結局きたかんじ。

普通に楽しくバンドしてたかったハズなのにね。

今は何か、バンドに縛られてバンドが楽しいというより何かをねじ伏せたり誰かとの潰し合い、音楽以外のいらないオプションがつきすぎた気がするのね。


少なくとも俺の目にはそううつるんです。


麺類になんかなりたくもないし、特別な視線で見られたくもない。
楽しいから楽器弾いてバカやってるだけだし、他は普通に楽しくそこらへんの人らと変わらないはずだしそうしたいし。

だからか、外側着飾って中身オラオラで取り繕っても、なんだか虚しいんさ。

元々、スターになりたくてバンドがしたかったワケじゃなくて、何かを遺して何かをしときたくて、何より音楽が楽しかったからバンドしてたりしてたんだしね。

今のままじゃ何かいけない気がする。誰を嫌いにとかじゃなくて音楽やバンドや楽器を嫌いになりそーなんだ。

もう燃え尽きたかなって感じは否めないんす。

それが中途い気持ちで続けても良いものは出来ない気がするし、何より迷惑っしょ笑。




楽しくバカなことしてたかったんだけどね。



何か人間、なかなかワケわからんのう。

本当の絆とか本当の義とか本当の仲間、本当の情けがわかんなくなる。


昔は確かにそこにあったはずの感覚なんにな

うは 

May 31 [Mon], 2010, 22:53
何か、気持ちわりぃ。

V系?

バンギャ?


ようわからん。


音楽は音楽じゃないん?

それ以外のとこでいらない干渉は要りません。



バンドは大事だけどバンドはバンド。

仕事は仕事


プライベートはプライベート。


それ以外、それ以上はいらないし求めない。

それ以外はいらない。


今あるものを大事に出来ないのかい、?


なんだか人間が虚しく見える

こっちも 

May 31 [Mon], 2010, 10:32
更新再開〜。



まずは近況報告

絶賛五月病ですが元気です\(^o^)/

とりあえず、仕事やらバンドやら忙しいけど、日常は守れてます(・д・)



とりあえず、平和に静かに笑ってたいだぜ。

今の生活リズムくらいがいいや〜。

野望も野心も無くなったけどね!

楽しく生きたいですたい


いぇあ

さぁーて、来週のサザエさんは? 

June 17 [Wed], 2009, 4:59
やぁこんにちわ。
この日記の存在を多分忘れてた僕です(`・ω・´)
だって、他を更新しまくってるモノ


やはり書くことが無くなりまくります(((゜д゜)))



さーて、数日放置したワケだが、まぁ、何とも、相変わらず元気でやっとります(・∀・)
もちろん好きなように生きてます(o`∀´o)
多分病むとかと無縁の世界に生きてる希ガス

バイトもセッションも学校もプライベートもなかなか楽しいしΣd(≧∀≦o)


ええことじゃの!


とりあえず、ゲーセン入り浸りすぎ!ガンバライドやりすぎなのは仕様でござい。

だって楽しいんだもの


以上、バトル野郎がgdgdな日記書きました。

おやす(もう朝だが)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツカサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる