お久しぶり☆ 

January 15 [Sat], 2005, 10:05
え----と、本当に久しぶりだなぁ
アタシの日本のブログ、捨てちゃてごめんなさいね。


それじゃ今日の写真です!



これはですね、三日前のアタシの右の目ですッ。
どうしてこうなったのかと聞いたら
それはヒミツなの〜 ←おい!;

秘密は女を女へと作ってやる

ってことさ。(笑)

隣の家のドアには 

November 20 [Sat], 2004, 15:34

もうクリスマスのデコレーションですよね☆
女のこがいるからかそれともクリスチャンだから...
速すぎるじゃんと思うけれど
それぞれの思いがあるからと思ってるんです
良いじゃないか~
って物は気持ち良くてドキドキすれから

緑茶~ 

November 20 [Sat], 2004, 3:33

そうですよ!冬だからさ。
まぁ、毎日食べる緑茶ですけどね
初めて飲んだ時は、
「コレ、どうして飲むのか;まずいじゃん
と思ったが、今は大好きなモノなの >ロ<)/
食べれば食べるほどその深い味を知ってなるんですね。
アタシ、嘘はデキナイから (...)
ほほほほほほほほほほほ本当ですって
写真は緑茶です
勉強頑張って!と母さんが入れてくれました
勉強は全然してないけど..
とても嬉しくて美味しいんですよ~~~~~~

可愛い★ 

November 18 [Thu], 2004, 19:07


愛しい息子様とばあちゃん
本当に可愛いじゃないかT_T
サイコウ!

アイコンも最高♪

馬鹿な思いかも知れないけど 

November 18 [Thu], 2004, 18:38
最近感じてたモノは
「なんか息子様(と言っても良いのか;)と最近仲良くないね」っす
どうしてそう思うのかと言ったらただの「さぁねー」っすけど...
いつもいつも与えられてるしかなくてそれが本当に気になる。
何かしてあげたい!と思ってるけど全然してあげてないし、
邪魔ばっかりしているの気持ちっすね。
今日もね、教室で痛がる姿を知ってたのくせに
「どこか痛いの?」ような簡単な言葉さえしなかったんっす。
ホント悪い子ね、アタシったら。(苦笑)
そんなくせに「最近仲良くなくて怒ったって」と思っちゃた...か。
やっぱり最悪じゃないか、アタシは

明日は笑顔で会おうね。アタシ、本当にあんたが好きだからさ

作っちゃった;; 

November 17 [Wed], 2004, 9:04
ガンバッテ! (誰に言ってるのか-_-)

ああ、アタシは韓国人ですねぇ~
ヤプログの皆さん、よろしくね☆ (誰も見ないんだって)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる