パソコンなしで所得を盛大に描くブログ

March 31 [Thu], 2016, 19:59
そして今はこのぶよぶよな醜い体が本当に嫌なので、その体にあわせた服もいらないの…なので二番目に欲しいもの!!それはティファールセット!
それにしてもうちの娘は可愛いし、自分がしっかりあるし、生まれ変わったら娘みたいな人になりたいなぁ(親ばかだけど外では言わないから許して♪)
よし、まずは今日はもうこれで何もせずに寝るぞ!おやすみなさ〜いzzzzz
大きな声で『トリックオアトリート』って言えるようになった娘にまたまた感動(^o^)忙しいけどステキな日々を過ごせています♪なんだか毎日が慌ただしく過ぎてゆきます・・・
転びそうになっても本体が軽いからか自分で体勢を立て直したり出来るので心配だけど口を出さないように我慢すること。
外野母ちゃんの覚書・口も手も出したくなるけど我慢!・出来るだけ父ちゃんに頼もう。暑いしね(笑)・ベル、覚えたらチリンチリン鳴らしてうるさい!危なくない時に鳴らしたらもう自転車出来ないよって脅しちゃった・・・
明日は父ちゃん予定ありだったから娘を連れて行かないと〜(-_-)混んでいないことを心から願いますわ。ホルモンバランスの関係か、ここのところ益々娘に切れ気味で夜になると一人反省会の母ちゃんです。
帰宅後父ちゃんに『本当に楽しかった!今日は連れて行ってくれてありがとう!』って心から言えました。その後すぐに同じセリフを娘が言って、夫婦で笑ったけど( *´艸`)
娘と1対1だと体力的に厳しいけど父ちゃんが一緒だと負担が分散されるから楽ちん♪しかもいつもいない父ちゃんがたくさん遊んでくれて嬉しくて、娘が父ちゃんにべったり♪
母ちゃんが泣くと娘ももれなく泣くので必死に我慢したけど、娘に言われる『ありがと』は最高でした。早かったような短かったようなこの4年間。
薬ですが、シロップと粉とどちらがいいか聞かれて悩む母ちゃん。娘に相談したところ『お粉がいい』と言うのでその通りに出してもらいました。
一応、整理券が配られる9時45分を目指して出掛けましたが、まあ娘と二人だし歩かないしでちょっと遅れ気味(;^ω^)
女性内職メール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイオパオ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hae1ha4/index1_0.rdf