更新に間が開いても、まったりだからしょうがないね?

May 16 [Thu], 2013, 23:04
はい!皆さんこんばんわ!
はづゆーです!ってね!

最近色々忙しかったりめんどくさかったり忙しかったりめんどくさかったりめんどくさかったりで、ブログに触る機会が無かった・・・!


とりま、近状報告〜

最近になってジェネを動かし始めまして。
ああ、ホム育てよう!と思ったわけですよ。

四日前にホム作成。ここでLv43に成長。
一昨昨日にはLv71に成長して、
一昨日にLv91になって、
昨日97になって、

そして今日・・・・・・


見事にLvUp!!
オーラへと成長しました!!

・・・・・・いや、速すぎじゃね!?

うん、まぁホムの育成が楽になったーとは聞いてたんですが、ここまで早くオーラになるとは思わなかったw
あとは進化させて、親密度上げて、追加ホムを待つだけなんですが・・・。
ホムの新密度をMAXにして、進化させて、もう一度MAXにするのにかかる時間はなんと

300時間!

進化させるだけでも150時間かかるんですよね。
TVゲームなら結構やり込める時間ですね、これ。

先はまだまだ長そうだー・・・。


さて、それはともかく。飼い主の方はといいますとーー。。。

ちゃっかりLv上がっちゃってます。
ほとんどアイテム消費無しでぐるぐるまわってるだけなのに、お金もEXPも増える。FDもずいぶん良狩場になったものですねー。そのうち修正くるでしょうけど。

まぁ、これだけの数を倒してるとやっぱり・・・。

出ちゃいますよねー、そうですよねー。九尾狐カード。
あり地獄いけばビタタじゃなくてアンドレが出るし。どうせならアチャスケとかビタタくれないかな、ホント!

まぁ、それはさておき、ジェネさんはーっと・・・

こんな感じになってます。ステがバランスすぎる。

さて、そんじゃこの先もまったりROやって、ブログもまったり更新しますよーっと。

ぼく至上一番長く続いてるんじゃないかな←

じゃあ、まったねーー!!

だめだこの運営はやくなんとかしないと・・・

May 10 [Fri], 2013, 13:45
最近、新しい衣装装備が追加されましたね。

その名前は

の鎮魂冠(レクイエムティアラ)」

という代物。いやぁ・・・ダサい。

さて、この装備なんですが!中二病発症しまくってるのは装備名だけじゃないんですよ。
っていうか凄いのは中身(?)で。右クリックで説明欄を開くと・・・・・・。

↓こんな感じに・・・。


長い長い長いダサい長いダサいダサい!!!
っていうかクサい!!

「幽玄の彼方」とか
「光と闇が奏でる音が木霊し」とか
「紅い血」とか
「クリスタルジュエル」とか
「レクイエムティアラ」とか

もうなんだろうこの言い知れない背筋がぞわぞわするようなむずむずするあれがあれしてる感じ!!
散々長々と書いた挙句

「・・・といわれている」

とかで〆ちゃってるし!説明が長いよ!ってかダサいよ!長ダサだよ!!


宍戸さんも黙ってられないよ!!

セーフかアウトでいうなら



ふう・・・まったくとんでもないモノを生み出してくれたもんだ・・・。

さて、ぼくの最近の日常は、続きからどうぞ!

Q.こんな自堕落な生活で大丈夫だろうか?

May 04 [Sat], 2013, 5:17
A.大丈夫さ!!

はい、そんな訳で・・・こんばんわこんにちわ!おはよーございます!っと!

はづゆーです


最近のお話。

友達と一緒に狭間いこーぜーってなって。
せっかく装備もあるので、150の修羅でせっせこ準備しまして。

いざいくぞー!ってなって、初めて気付いた。


ぼくの修羅、光ってるのに・・・狭間クエ終わってなかったのかよorz

この時知った驚愕の事実であった。


ええ、そんな訳で。

取ってきました、モロクの皮!

これで狭間3Fはいれますねー!やったね修羅ちゃん!狩場が増えるよー!!


さて、まあそれだけなんですよね。ただ更新したかっただけという。

しかし、更新時間がまたこんな時間・・・ぼく、大丈夫かなぁ。


狭間狩りの様子はまた今度にでも。それではまたーw

頑張ろうと思った頃には手遅れだった!

April 30 [Tue], 2013, 18:00
はい!こんばんわこんにちわおはようございます!
はづ、ゆー、です!



今日、メンテだったんですよ。ええ、メンテだったんです。
まあ、メンテじゃないですか。いつも通り
「はいはい駄目ンテおつー」
とか思いながらログインしようとしたんですよ。

で、ゲーム起動して、まあ一応?メンテの内容覗いてみたんですよ。


・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


ギロチンクロス\(^o^)/オワタ

いや、まあ全体的に劣化した訳じゃないんですけどーー!?

珍さんにとっての劣化内容は、以下のみです。

@
■難易度調整のため、下記マップでテレポート(「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)が使用できなくなりました。
・「修道院 02(abbey02)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟01(gl_dun01)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟02(gl_dun02)」
・「バリオ・マヒワガ(ma_fild01)」
・「スプレンディッドフィールド 01(spl_fild01)」
・「ブワヤの洞窟(ma_c_jp)」
・「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」・「生体工学研究所 04(lhz_dun04)」
・「ジュピロス中心部(jupe_core)」)

A
■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、スキル説明文を変更いたしました。

はい。そんな訳ですよ。
まあ、ハエで飛べないのは良しとしましょ!
珍さんにはクロキンがありますし!修羅には残影がありますし!

問題は2つ目なんですよね。
これがどんな内容なのかというと

「PvP・GvG・TTでは威力が3/4に減衰。【その他】のMAPでは、威力が【1/3】に減衰する」

というものです。
おわかりいただけるだろうか?
1/3ですよ1/3。
特化持って付与かけてEDPしても、RCで5k程度しか出ないんですよ。

0.33秒あたり5kダメージ。そんなの素殴りでだって出せるよ!!

せっかく特化もTM血涙も買ったのに、イキナリ水泡に帰しましたよ。
まあ、素殴りで狩れないこともないですし(握るのは2刀ですが
それでも美味しいと思いますし、ココ!

たくましく、頑張っていきたいと思います・・・!!

それじゃあこんなところで!またねーーー

ついに、コツコツした金策が実った・・・!

April 28 [Sun], 2013, 3:48

はい!そんな訳で!
こんばんわ、はづゆーです!っと!

買えた!買えたよ!
スノウアーcやらシャアcやら、たまたま殴って出た魔剣cやら・・・持ってた装備を売り払ったりして!


ごつミノ用の装備一式が揃ったあああああ!!!
ブラッドサッカーも買いました!けど見た目アレなんでなんとなく外してますw

15分ぐらい狩りしてみたんですけど・・・・・・美味しい・・・美味しすぎる!


っていうか、ライド帽のコストが重すぎる・・・300Mとかどうなってるの?WLもう動けないよ!!(ぁ
でも、その分働いてくれます。SP1回吸えばほぼ満タンになるし!
HPごりごり吸収してくれるし!ヤバいハマりそうwww

今度、ごつミノ狩りのSSも撮って、EXPどんだけ上がったかも上げてみよう!楽しみw
お金使いすぎて、冬さんみたいに散財ができないので・・・↓↓
毒瓶払ってくれたら、公平組んでお座りしても、良いのよ?なんてw

さて、続きからは、最近のABさんをほんの少し。