はじめての記事

November 21 [Sun], 2010, 16:17



はじめまして!!


今日からBLOGやっていきます^−^


ちなみに中学3年の自己満BLOGだけど
よかったらみてね


いきなりだけど昨日のこと書くね


昨日は中間テストがあって午前授業!
だからいつもどうり学校終わって阪東橋
そっからイチキタして
昼ごはん食べて着替えて阪東橋いった
そしたら明加と侑羽香きて
うちなつ明加侑羽香でいた
そしたら望央きて
またそのあとに和紗美咲優香おかまきて
萌がそのあとから来た
で万実しゅーたさんきて
しゅーたさん帰って
面子揃ったから酉の市いった
またこのあいだと同じでラブホの下に溜まってた
そんで暇になったから老松行くことになった!!!
でも先輩に捕まって抜けられなくなった
だから老松中止になって
うちらも呑みしようってなって
酒ぱくりにいって阪東橋いった
11時になったからうちは帰宅したんだけど
そっからが問題。。。
11時すぎて帰ってきたら
ままに遊び禁止!!っていわれた
まじおつかれ
それで高校はいれなかったらどすんのとか
私立いったら毎日毎日バイトだよ
遊べないんだよ
とか言われ続けて
精神的に死んでる状態。
もうままを殺そうかとおもった勢い
ストレスで禿げそうな勢いです


まあこんな感じでBLOGやるんで
暖かく見守ってやってください

最後まで見てくれた人有難う御座います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんち
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haduuuuki/index1_0.rdf