お久しぶりです 

July 27 [Fri], 2012, 23:17
ひとつ前の記事が相当病んでてびっくりしたwww

結局新しい恋は出来てるのか出来てないのか微妙なとこだけど、今のほうがちょっとましかな。

けどやっぱ難しい。


まぁ最近は新しいこと始めて充実してるしなぁ(*´▽`*)

もっとアクティブになりたいな―!!

とりあえずテニス上手になりたい!!

(・∀・) 

December 06 [Tue], 2011, 0:59
好きって気持ちって何ですか。




ここ最近リアルに分からなくなってきた。

半年以上も連絡とってなかったのにどうも気になるのってなんなんですか。

どーも変な恋愛フィルターがかかっている気がしてならない(-∀-)


こんな季節だから寂しさを好きと勘違いしてるだけなのか。



……わからんです。



仲良くできてれば案外満たされたりするのかも。



これだから寂しがりは駄目なんだよなぁ(´-ω-)



とりあえず様子見ってことにしとこう。

お買い物 

November 08 [Tue], 2011, 18:11
こんばんは(o・v・o)♪


11月ですね〜秋服ですね。
秋は重ね着がたくさん出来るし服が可愛いいですよね(*´▽`*)

でも今年のトレンド良さがよくわかんない…爆

だってさ―なんか皆おんなじような格好してるんだもん(人のこと言えないけども)

白とかレースの丸襟とかボウタイとか

柄はチェック 花柄 ドット ボーダー

ばっかり(-∀-)

個性も出しつつ取り入れれたら良いんだけどなぁ。



昨日はお買い物してきました♪


ショートブーツ
MADE IN……カンボジアだった笑
めっちゃ履きやすいんですこれが。
やるなぁカンボジア(・∀・)


パーカー
なんか派手な柄が可愛くて!
店員さんに『似合いますね〜!』と言われすっかり良い気分で購入(*´▽`*)←

社交辞令とわかっていてもルンルンしてしまう愚か者ですよ。


ハット
可愛いんだこれが(*´ω`*)!!帽子好きなんです。
まるっぽいシルエットで深い緑色。秋色―


ペンダント
ステンドグラスみたいで可愛くてついwww


ワイシャツ
前々から欲しかったデザインで、お安くなってたのでつい
まぁよくある左右で柄が違うあれです、はい。


ゃ―物欲満たされた!幸せな1日でした


おしゃれして出掛けたいなぁ(*^∀^*)


そんなくだらない報告でした。

 

October 28 [Fri], 2011, 21:47
こんばんは。

すぐお久しぶりになっちゃうな―(・∀・)

まぁ病んでるときに更新が頻繁になっちゃう気がするからいいのかもなあ…苦笑


最近は夜中寒くなってきましたね―秋ですな―

とりあえず扇風機はしまったけどまだ模様替えしてないよ―面倒だよ―(゜∇゜)

しかし寒がりなので今年もヒートテック買ってしまいました笑



さてさて昨日は友達と鍋してきました!
今年初鍋(*´▽`*)

お鍋美味しかったなぁ。

寒いときに温かいもの食べてほっこりするって幸せ感じるなあ

あぁ―何か頑張りたいなって思える気がする(*´ω`*)

ではでは皆さん体調にお気をつけてお過ごしください★

看護師 

October 03 [Mon], 2011, 21:31
秋ですね、10月ですね。

予想以上に涼しくなって体調壊しますよね(TwT。)

最近休日は布団でぐったりしてる葉月ですこんばんは(・∀・)


皆様お気をつけくださいね。



10月。看護師になってあっという間に半年経ちました。

あともぅ半年経ったら2年目になって後輩ができちゃいますよ。


全力で拒否したい。←




ここ半年は辛かったな―

新しいことばっかり。今もそうだけど(-∀-)


忙しかったけどちょっとはやれるようになったこと増えたかな。
採決とか処置の介助とか。

でも未だにルートは1回しかとったことない( ̄□ ̄;)



先日研修があって久しぶりにいろんな科の同期と会ったけど、
なんかみんな格好いいオーラ出てたもんなぁ。

話とか聞いてるとICUが一番世間知らずな気がする( ̄□ ̄;)

なんかしょぼん…


この間係長さんと面談したのだけどあと半年どう過ごすかは私次第だって。

プレッシャーorz

でもたくさん誉めてもらえたし、助けてくれるって言ってたから頑張りたいです!!

出来る2年目になりたい(*´ο`*)



そんなわけでちょっと真面目な日記でした。


 

September 29 [Thu], 2011, 0:27
どうやら最近の私の口癖は『ストレス溜まる』らしいです。

母さんに指摘され、彼女曰くあんまり聞いていて心地がよくないらしい。


すみません( ̄□ ̄;)



きっと笑いが足りないんだな!!


って急に思い、普段はあまりテレビは見ないけど意識してお笑い番組とか芸人さんがたくさん出る番組を見てみました。

何か最近特番とか多かったし都合が良かったなぁ(o・v・o)


うん、ちょっとすっきりした気がする(*^∀^*)


最近あんまり趣味とか娯楽とかに時間を使えてない。

昨日は久しぶりにパソコン開いて友人のHP見ました!

結構リンク切れてて寂しかったなぁ…やっぱりみんな忙しいんですね(*>д<*)


それでもまだ更新してる子もいて嬉しかったです。
今度コメントでも残しに行こう。


やっぱり自分の時間大切にしなきゃね。



は―森林浴とかしたいな。

 

September 24 [Sat], 2011, 21:07
最近なんだかすんごく寂しい。

体調悪いせいか余計に心が弱っている気がする(・∀・)


やっぱり離れていても彼氏っていう存在はそれなりに私を支えていたのかなぁとしみじみ思ったり…苦笑

まぁ後悔はしてないんだけどさ。



最近はどうしたら人に好かれるのだろうと地味に考えたりしてしまう。


モテたいとかそういうのではなくて、人望が厚い人になりたいっていうのが正しいかな。




仕事でもなかなか頼られなかったりするのはやっぱり辛い。

ぃゃまぁ頼られるほどの能力は全然無いんだけどねorz


というか声かけてもらえないっていうのが辛いのかなぁ。



存在意義が分からないっていうか…


なんだかよく分からないモヤモヤした思いがあるのです。


辛いなぁ。
どうしたらいいんだろうね。

かまってちゃんにはなりたくないんだけどなぁ。

結構限界なのかも。






本当はやらなきゃいけないことたくさん残ってるけど、
今日はもうお風呂に入って寝てしまおう。


明日の朝には体調良くなってて欲しいな。

X 

September 23 [Fri], 2011, 23:07
最近休みの日にはなんだか無性に本とか漫画が読みたくなります。

秋だからですかねぇ(*´ω`*)

そして働きだして半年経ち、やはりお給料が入ってくるのである程度まとまったお金が手元にあるわけです。


まぁ使っちゃうよね笑
やっぱり大学時代よりも羽振りがいいんです(o`∀´o)



そんなわけで割とさらっと漫画とか買っちゃうわけで。


そしたら無性にX(CLAMP)の続きが気になりだし、18.5巻が載ってる画集を買ってしまいましたww

我ながらこの勢いに驚きました(・∀・)


もうちょっと丁寧に使わなくちゃだね(*>д<*)


でもやっぱり久しぶりにCLAMPの絵とか漫画読んで幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

今ももちろん好きだけど凄く熱中してた時期を思い出して懐かしかったです。

こばと。も完結したしまた私の中でブームが来そうです!


そんなわけで明日はX読み返そうかな♪


ではでは―

お久しぶりです。 

September 19 [Mon], 2011, 4:14
こんばんは。

一体どれくらいぶりなんでしょうか…。


この間まで学生だったのにいつの間にか社会人になりました。
時がたつのは早いものです。




昔は絵をよく描いたものだけど最近はめっきり。本当にめっきり。


でも今だって絵は好きだし、漫画もよく読む。
時々あぁああ――――絵が描きたいなぁ!!!あの頃に戻りたい!!って思う。

難しいね。



数年前に一緒に絵を描いていたみんなは今頃どうしてるんだろう?
まだ絵描いてるのかな。元気かな?

最近リンク全然たどってないから分んないや(・∀・)

また連絡してみたいな。


こんな全然更新しないブログでもリンク貼ってくださってる方ありがとうございます!!!


久しぶりにブログ書くとちょっと落ち着くなぁ。
mixiとはまた違った安心感。

たま―にでもいいから更新していこうと思います。


ではでは♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最近熱は冷めつつもCMやチラシを見つけるとついつい目が行ってしまう宝塚歌劇団(笑)
特に大空祐飛さんが好き。

音楽は基本的には浅く広く。最近はSuperFlyをよく聴きます^^*

甘いものと絵が好き。
Yapme!一覧
読者になる