ズバズバッ(? 

2005年08月30日(火) 9時25分
肩に2本。
浅ヵったハズなのだが、血がなヵなヵ止まってくれんヵった。
痒ぃよぅ。゜゜(´□`。)°゜。
何ヵ火傷の跡みたぃにちょっと腫れてはる。。。

涙そうそうプロジェクト 

2005年08月30日(火) 9時19分
泣いた。
全部のシーンで泣いた。
一番下の弟が言った言葉に感動した。
自分の兄弟のコトをぁんなに良い所ばっヵ言ゎれへんで。フツー。
ゴロー可愛ヵったハァハァ(;´Д`)
コタの方が可愛ぃヶど…。
太一がドラマ出てんのめちゃ久しぶりに見たゎ。
何時以来ヵな?

エンディングの時の写真とヵ映像がすっごい痛々しくて見てられへんヵた。。。
ぁの火傷の跡が…;
ァレって一生消ぇへんのょなぁ。
見てるだヶで痛ぃゎ。。。

キリキリキリキリキリキリキリk(ry 

2005年08月29日(月) 15時31分
昨日切った。
肩にぅっすら2本。
ぅっすら切るとじゎ〜〜っと血が出てくるのが好きv
血だぁ^^って嬉しくなる。
でもぁんまり血が出なヵった。。
浅く切りすぎたのヵね;
早く長袖の季節になって欲しぃ。。。

泣けりゅ〜(つд≦。) 

2005年08月28日(日) 17時04分
昨日(時間的には今日)のローゼンメーデン泣ヶたぁぁぁ!!
ジュン君の気持ち分ヵるゎ〜。
オレもぉヵんに同じようなコト言ったし。。。
んでオレも叩かれた…。
アレゎ痛ヵった;
何ヵハガレンも感動的なシーンゃし、砂ぼうずも松波サンのやつでちょっと泣ヶたし…。
夜中に泣ぃたら、次の日目腫れるんですヶど。。。


漫才アワードですねぇ。
オレゎとろサーモンに頑張ってほしヵったヶど、2回戦のネタ最悪ね。
リスカで笑ぃとるとヵぁりぇへん。其処で笑ったやつも最低ね。。
逝ってよし。氏ね。
負ヶてぁたりまぇみたぃな。
2丁拳銃もぉもいろヵってんヶど、見たコトぁるネタゃしなぁ…。
2丁拳銃で一番ぉもしろヵったネタゎ天使と悪魔のやつと、童謡のやつ。
童謡のやつゎめちゃぉもしろヵった♪
もりのくまさんがwwwww(プゲラ
で、結局誰が漫才アワード優勝したん??(ォィ

親馬鹿親子です。 

2005年08月27日(土) 18時15分
今さっき、近所にぁる某宮跡にコタの散歩に逝って来たのだが、むっちゃ腹立つ糞餓鬼が居た。
日陰で、ジュース飲みながら休憩してたら、20mくらい離れたところに家族が居てんヶど、そぃつらも犬連れて来てた。多分雑種。名前ゎチップ。多分ディズニーのパクリ。
で、その家族の糞餓鬼の妹の方が、「ぅちのチップの方が可愛ぃなー♪」だってょ。
はぁ??!阿呆ヵ!!!ぅちのコタの方が可愛いに決まってるゃろヴぉヶ!!!
っておかんに向かって小声で言った。
ぅちのコタの方が普通に可愛ヵったし!
んで、そぃつらの犬がコタに向かって吠えやがって、ぅちのコタビビらしてた。
まぁ父親の方が犬を抑えに来てたヵらぃぃヶど。
でさ、倭たちが帰ろぅと後ろ向いたら、糞餓鬼の姉の方が父親に「チップが勝った?勝った??」とヵ訊ぃてた。
何処までもムカツク糞餓鬼ゃ。。。
車の中で倭が「コタビビってたなw」っておかんに言うと、「うちのコタゎ可愛くて、お坊ちゃんゃヵらぃぃねん。ぁんな犬と一緒にしたらアカン。」ゃとょ。
親馬鹿な母親ゃ。。。
んで、「ぁの餓鬼もムカツクヶど母親も気にいらん。」って言ってた。
やっぱ親子ゃな、と思った瞬間でした。
更に、「母親も不細工ゃったヵら、餓鬼も不細工ゃったな。」って言った。
確ヵにぁそこの母親と娘2人ゎ不細工ゃったww(プゲラ
「ァンタゎょヵったな♪ママが美人ゃヵらァンタも可愛く生まれてきてw」ゃって。
ぃやぃやぃや。自分で言うなょ;
倭のおかんゎ不細工でゎなぃが、娘の倭の口ヵらゎ何とも言えません;;
確ヵに倭ゎ可愛ぃヶどv(氏ね

猫の恩返し 

2005年08月27日(土) 16時17分
実は4回目。
映画館で2回、レンタルで1回、昨日で1回。
あと、パンフと、下敷きと、原作と、フィルムコミック持ってます。
コレ大好きなんですょw『天空の城ラピュタ』の次にww
人形のクセに男爵ヵコィィぢゃなぃですヵv
男爵にお姫さまダッコされたハルが羨ましいv倭もしてほしい。。(氏ね
顔がとヵぢゃなくて、行動が。顔のヵコィィ猫とヵ分ヵらんしな。。
声ゃってる人もダンディな感じでヵコィィですょ〜!!!
倭はルーン王子のが好きゃヶど。山田君の声が倭の心に響くんですv(ハ
そぃぇば、『耳をすませば』の男爵と『猫の恩返し』の男爵って声違ぅんょな〜。
ぁと、『耳〜』の雫の声ゃってた人が『猫〜』にも出てるょな♪
ぁの眼鏡の女の子の役で。
「またたびでも持ってるんでしょうか?」って言った子。
分ヵるヵな…?;

再来週『魔女の宅急便』やーーー!!!
めっちゃ久しぶりw
『魔女〜』はトンボの声で勝平サンが出てるヵら好きーv
勝平サンの声ヵコィィよなぁ〜ww
倭ゎ『赤ちゃんと僕』の拓也の声のトキが一番好き♪

超ミーハーな倭ですた。

お引越し〜 

2005年08月26日(金) 14時03分
お引越ししますた。
疲れたょ…。
全部ごちゃまぜにしてみた。
絵と文と写真。
そのうちユニモンサイトも潰します。

ポイウ様!!!
キリ番の詩必ず仕上げますので暫しお待ちください!!
全速力で仕上げますので!;
コレを読んでくださっていたらいいんですが…。