あいうえおか 

2008年03月24日(月) 20時04分
テスト

テスト 

2008年03月23日(日) 21時07分
テスト

いってきます。 

2005年02月08日(火) 13時42分

明日から4日間韓国へいってまいります 
初海外 
なんだかとっても寒そうなので防寒には気をつけて。
楽しんできます 

今日のモコモコ

よく寝いてるようです。

お久しぶりです。 

2005年02月05日(土) 16時02分

今日はお天気もよくお家を決めてまいりました。
駅徒歩3分。
桜並木の綺麗なところです。
春が楽しみ 
昨日は久しぶりに会社に呼ばれまして色々資料を
貰って帰ってきました。
もちろん宿題も。
初級シスアド程度どいうことですが、気合入れて 
春こそ基本情報受かるんだ 
あとトイックも受けます・・・ 

本日のモコモコ


その足はいったい・・・

買い物 

2005年01月25日(火) 19時39分

行ってきました。
いや、本当の目的は家探し 
4月からは憧れの一人暮らしです 
が、いい物件が見つからず・・・ 
うーん、もう少しあるんで、頑張って探そうと思います 

で、その帰りに七割オフを堪能してきました 
購入は無印のブルゾンのみですが、候補はいっぱい。
久しぶりに栄まで出たんで、クレアーレも見てきました 
ノンサス可愛かったなぁ。
あ、あとPARCOいってきましたよーーー 
今日からトラジハイジのバレンタインキャンペーン開始でしたヨ 
お近くにある方は是非。
あーミュルミュールデールのトレンチかわいかったなぁ・・・

今日のモコモコ 

2005年01月24日(月) 10時51分


ヤドカニ状態です(笑)
これは私が去年のクリスマスに買ってあげたものなんですが、
やっと入ってくれました 
嬉しい 

22日剛さん鑑賞されたようですね。
いいな。
今日はトラジハイジ 

ボウリングしたら親指の爪を割り、痛さにコンタクトを
入れる際にコンタクトを落としました 
来月からはメルスプラン(マンスウェア)デビュー 

BGM by BENNIE.K サンライズ

大寒。 

2005年01月20日(木) 19時19分

雪の岐阜からお送りしております。 
あまりの寒さにモコモコも布団をかぶってお休み中 
ヒーターがんがんにかけて、ホットカーペットつけて天国だよね?

お久しぶりです(汗) 

2005年01月18日(火) 19時42分

大学が一段落しました 
卒論も終わり、授業も終わり、あとは成績発表を
待つのみです 

バイト先では店長が変わり、新しいやり方に戸惑い気味です。
ドラマは新しいクールになり、ちょこちょこと見てます。
だんだん見てるのがへってくんだよなぁ・・・・。
今日はパスポートを取ってきました。
生まれて初めて 
2月9日からは韓国だ 

あけましておめでとうございます。 

2005年01月08日(土) 17時04分

新年明けて早8日がたとうとしておりますね。
本日はSHOCK初日 
長らくブログをおさぼりしておりました 
昨日はバイトで紫剛さんをたくさん見れて幸せでした。
SEDAの表紙似合ってましたね 
普段まったく見ない雑誌ですが今回ばかりは手にとって見ました 

年末年始は7連勤で、ひぃひぃいいつつも、
1日には初詣に出かけ、2日にはFJSで集い、3日にはバーゲンに出かけ、
負けて帰ってまいりました。
戦利品はピアス二つ 
あとは7割を待って落ち着いて見に行こうかなと思います。

光一さんはもうそろそろお空を飛んでいらっしゃるのかしら??

初雪。 

2004年12月29日(水) 21時27分
霙のような感じでしたが、それでも雪は雪 
初雪だぁ 
それにもかかわらず買い物に行ってまいりました。
意外に混んでるのね、年の瀬って。
バーゲンで小物しか買えないよ 
貧乏なのです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» いってきます。 (2005年04月11日)
アイコン画像ちいこ
» いってきます。 (2005年02月13日)
アイコン画像ユキ
» お久しぶりです。 (2005年02月07日)
アイコン画像睦月
» あけましておめでとうございます。 (2005年01月09日)
アイコン画像ユキ
» 初雪。 (2005年01月03日)
アイコン画像ちいこ
» 初雪。 (2005年01月01日)
アイコン画像まい
» 初雪。 (2005年01月01日)
アイコン画像ちいこ
» カメラは嫌いなのよ (2004年12月22日)
アイコン画像ユキ
» カメラは嫌いなのよ (2004年12月21日)
アイコン画像ユキ
» カメラは嫌いなのよ (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadukihazime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる