コノヨノシルシ 

2005年04月21日(木) 20時53分
好きな映画のように人は
生きられないと 知っているから
誰も恋に 落ちるたびに
自分だけの物語 求めすぎてしまうでしょう

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は・・・

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

違う街で 生まれたから
違う日々を 過ごしたふたり
けれどふいに 同じ歌を
口ずさむ奇蹟かさね 同じ夢を今は見る
かすかな 未来だけど
僕らに 似合うといいけど

微熱(ねつ)もないのに 頬が熱い
すべての風 僕は感じる
きみの哀しみ 拭えるほど
そばにいるよ 離れたくない
コノヨノシルシ

目の前 不思議そうに
微笑む 君と僕は・・・

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

地図もないのに たどりついた
そこに花と 君が揺れてた
特別じゃない 恋だけれど
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

A年@組 

2005年04月10日(日) 19時23分
最悪

でも・ほnとそーなnだよー  泣
マヂ・@のDに戻りたひo
ヤダー
クラスもだケド・担任もヤダー
まつだとか・マヂどんだけー  ぶ
ほーnとにヤダーo
@年前に戻りたひ
ケッコーってか
あごさえいなければ
楽しかったのよ   ぶ
まぁ・あごいても・みーながいるってゆーのが
大きかったから
今のクラスにゎ・みnながいないから・
何か
簡単に言えば
学校に行きたくなひo

親  先生 

2005年04月06日(水) 21時11分


もぅ僕ゎ親に諦められている
どnなに頑張ったって
もームリo
結局・僕ゎ・
ダメな仔だから
あnた達親と違って
頭ゎるいし
『小学生の頃ゎ』
そnなn言ったってムリなものゎムリ
『今の友達が原因やないとね』
何であnたにそnな事言われなきゃいけないの?
いろAあって学校行きたくなかった時も友達がいたから
学校行ってたのに
あnたに何が分かる
眉毛の事ゎ友達ゎ関係ない
あnた達への反抗だよ
僕ゎもーあnたらの言うこと聞かないし
あnたの作った飯も食べない
あnたらがいあんくてもやって行ける
今まで僕ゎ・
親がいない時間のほーが多かった
いまさら親なnていらない
今更親ぶnな
勉強しろ
それ言えば親なn
親の言うことゎ絶対なn
ぢゃあ親が死ねって言ったら
僕ゎ死なんといかnの
死ねばいいのゎ
あnたらや
親なnて今更いらn
今まで一人ぼっちで寂しい思いさせて来たくせに
今更
寂しいなnて感情うまれてこないo


先生

眉毛・
僕だけですか?
そっちゃいけないの
今まで頑張ってきたのにo
僕ゎいい仔になるために代議員をやったnぢゃないo
ほめられるためでもない
特別あつかいされたいからぢゃないo
違う
なのにooo
そnな風に言われたら
今までやってきた事の意味がなくなる
やり終えて
すこしぐらい僕にも楽しい時間がほしかった
確かに僕ゎ頑張った
でも・
その頑張りゎ
ダレのためでもなく
もちろn先生達のためでもなっかった
なのにそnな風に言われても僕ゎ
何て言えばいいか迷うだけで
僕だけ何故か特別で
そnな風に特別あつかいされたくない
もうドコにも僕の居場所ゎない
先生に相談なんてありえない
先生・
僕ゎ
どーすれば
友達も・彼氏も・親も・学校も大事にできますか?

友達 彼氏  

2005年04月06日(水) 20時47分
友達

今の僕にゎ・友達しヵいない
新しい友達・昔からの友達
めっさ頼りだから
めっさ大事だから
裏切られると悲しい
素で凹むo
だから・友達だけゎ・失いたくない
大事にしたい
何よりも@番o

彼氏

もー何を考えているか分からないo
ダレが本当にスキなの?
ソレゎ・キミだけへの質問ぢゃあないo
僕にとってもo
キミゎ・本当に僕の彼氏なのヵ・たまに凄く分からなくなる
仲がゎるくなるぐらいなら
友達に戻りたいo
楽しかったo
キミゎ・付き合いだして変わったo
僕もだけどo
僕ゎ・キミに気を使うよーになったo
ゴメンo
もーキミを信じるのゎ疲れたo
『信じろ』
って言われても・もームリだよ
めーるがなくなれば・
僕等ゎ終わるo


花粉症   ぶ 

2005年04月02日(土) 13時32分
僕・なnと・花粉症になってしまぃまひた    ぶ
はぃ・ソコ・笑ゎなーーーぃ    ちーn
マヂ・最悪ですゃn     あ
嫌ーーn    蹴殴叩
あーー   何

ってヵ・クラスがぇですょー   何
僕のクラス・あいつがぃなきゃー最高なのに   ぶ
マヂ・女子・みーなかゎぃくて・ぉもひろぃし     激素
男子・馬鹿でゥヶるひ?  あ
担任デブぃひ    爆sy
ぁぃっさぇぃなきゃーねo

あoグチってる   死
僕ゎ・ココと・真澄と・梢にしヵグチりませn    あ
ゴメン
メィヮクかけます
ぁとの人ゎ・信じらn
信じれn
ドコで何言ってるヵ分かnなぃ奴にゎ言ぇなぃ
真理oooo
にも言ぇなぃ

ってヵ・真理だヵラ言ぇなぃ
親友にゎ・グチりたくなぃ

真澄と・梢ゎ・信じれるヵラだょ
ドォでもィィ人にゎ言ゎなぃ主義者になろーー      歯

ぃぇぁー  ぷ 

2005年03月17日(木) 20時44分
グチ

ってダメだぉね  あ
裏でゅってても結局ばれるo
自分がゃった事ゎ全部・自分にかぇってくるo
だヵラ僕ゎもぉグチゎゃめょーてぉもぅo
ほnとに信じれる人だヶにゅぉぅってぉもぅ   歯

だーーれヵ僕の信じれる友拉致

信友
になってくだパィ   拒

 

2005年03月15日(火) 19時50分
裏切られたo

信じて仔にo
僕ゎァノ仔の事信じてたヵラ
グチれたのにo
ァノ仔ゎソノ事
本人にゅったo

信じてたのにo

グチをゅった僕も悪ぃヶド・
僕ゎァノ仔を信じてたヵラ
なのにァノ仔ゎ僕の事を

裏切ったo

ゥソヵもしれナィヶド
僕がゅってた仔ゎ
全部ソノ仔ヵラ聞ぃてるらしぃ

ショック

でo

僕ゎこの画像みたく前向きに考ぇきれナィ
@度裏切られたらもぉ一生その人の事・信じられナィ

ァノ仔ゎ他の人も裏切って
ソレでその仔ゎ学校に来なくなった事がァルo
リァ友ゎココまでょnだらもぉゎかるとぉもぅo

コレもグチになってしまぅならもぉゃめてぉこーてぉもぅ

ヶド
僕ゎoo
ゅるすとヵゅるさナィってゅーのょり

ただoooo

ただたnに

悲しぃ

ツバサ 

2005年03月13日(日) 18時39分
明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
「怖いものなど何も無いよ」と見送る為の言葉に涙流れた
つまらぬ事で話しは絶えず 散らかる部屋で笑いあえてた
夢追う事に恐れは無くて 生まれた街とサヨナラ決めた

「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と
手を振る君の瞳も 言えずにココロの中で誓う

*旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう

あの日を胸に あて無く続く道は眠れぬ夜と連なる

叶いかけた夢と 紡ぎだした文字の
狭間で揺れるのは 気紛れ 日替わり 時計の針

流れる雲に 明日を誓えど 置いてかれてる不安はよぎる
その度君を 君の言葉を 思い返して 涙集め声枯らす


今も信じているよ いつも忘れないよ
手を振る君の瞳を 帰らぬ儚き蒼き日々を

*

変わらぬ空に 君を映して 上手く飛べたら 高く飛べたら
ツバサ広げて 秋風越えて 夢を手にして 会えたなら共に笑おう

桜舞う頃 

2005年03月13日(日) 15時49分
桜色舞うころ

桜色 舞うころ
私はひとり
押さえきれぬ胸に
立ち尽くしてた
若葉色 萌ゆれば
想いあふれて
すべてを見失い
あなたへ流れた
めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれないと
そっとおしえながら
枯葉色 染めてく
あなたのとなり
移ろいゆく日々が
愛へと変わるの
どうか木々たちだけは
この想いを守って
もう一度だけふたりの上で
そっと葉を揺らして
やがて季節(とき)はふたりを
どこへ運んでゆくの
ただひとつだけ 確かな今を
そっと抱きしめていた
雪化粧 まとえば
想いはぐれて
足跡も消してく
音無きいたずら
どうか木々たちだけは
この想いを守って
「永遠」の中ふたりとどめて
ここに生き続けて
めぐる木々たちだけが
ふたりを見ていたの
ひとところにはとどまれないと
そっとおしえながら
桜色 舞うころ
私はひとり
あなたへの想いを
かみしめたまま

 

2005年03月13日(日) 15時41分
ヴォクぃまのクラスすちぉ??
ただキラィな人がィルってだけで
クラスぢたぃゎすちなのぉo 激素
そこらへん勘違ぃしナィでくだパィ   にk

ヴォクがキラィなのゎ

宮崎・金子・山崎・松瀬

じょしゎ個人名出しちょぃきつぃヶド
ょゅーで
C人
ゎぃまつ   何

まぁソノC人もヴォクの事きらってりゅnゃろー  激素

まぁヴォクゎ何ヵ



がぉーぉぃでつヶド??

見放さんと最後までょろちくぉねがぃしまつー   拒
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadukidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる