昼間の眠気 

2008年10月26日(日) 21時43分
昼間どころか午前中から眠たくなる最近。
いっぱい寝てもあんまり変わらないけど、もうちょっと睡眠時間を増やしてみようと思う。
仕事中に眠っちゃ駄目だと思うと余計眠くなる。
ちょっと仕事に行きたくないなぁとおもう今日この頃。
てか、むいてないのかなぁ?

3年目までの社員が会社を辞める割合は30%くらいらしい。
会社もいろいろ頑張ってるんだろうケド、やめる人はやめるし、残る人は残るし。
私は今、ちょっとやめたいほうに足突っ込んでる感じ。

なんか、何でいまこの言語してんだろ?とか思う。
ホントにしたいのは違うのんなのに。

てか、なんであの言語が生き残ってるんだろ?
精神病むとかいわれるのよく分かる。
というか、きっと駄目なんだろうな、私が。
もしできるんなら、もいっかい大学で勉強してみたい。
まぁ、無理だけど。

明日は久々に本社に戻るけど、怒られるんだろうなぁ。
メールより、面と向かって言われるほうが効果はあるのにね。

最近、食べる量が増えた。
体重も増えた。
もう駄目かもしんない。

社会人一年生中 

2008年04月10日(木) 23時29分
4月から社会人となりました
ずっと会社におるんで、結構時間が濃いなぁって思うのよね
同期とは仲良しなほうだけど、いつかは競い合う相手なんだよなぁと思ったり

まぁ、頑張ってます、色々

てか、頭動かしてるなぁって感じがするよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ

なんか、もう……orz 

2007年11月30日(金) 0時32分
とりあえず、お久しぶりです
見てる人がいるのかどうかは別として

無事、相方さんと三年目を突破し、私は卒業へ向けて、研究中
最近すれ違ったりもしてるけど、仲良しさんです
てか、ますます仲良くなった気がする

結構「結婚するの??」とか聞かれたりしてるんやけど、
そんなんないわぁと
とりあえず、就職先も無事決定し、それを乗り越えた上で二人で考えられたらなぁと
勝手に思ってます(・∀・)

ちなみにブログを変にもう一個作ってどうしようもなくなってきたので、
またここに戻ってこようかな?

では、こんなところで
おやすみなさい

天神祭 

2007年07月27日(金) 1時23分
もうおとといになっちゃったけど、いってきましたw
とりあえず人は多かったけど、花火は良い位置で見れましたよ
近かったから音が体中を響いてたけどね
すごくすごーく良い思い出ができた
これから夏だなぁと実感もしました

彼氏さんは珍しくネクタイ付けてたので、かーなーり萌え萌え
めがねじゃなかったのがちょっと残念やったけど

私はもちろん浴衣で
母が着てたのだからかなり古いものやったけど、ほかの人とは違う味わいがあったかと
帯と浴衣とセットになってるんを着てる人が多かったかな?
作ってある帯を付けてる人で、帯を留めてるマジックテープの部分?が後ろから丸見えやった……
しかも帯が曲がってる……orz
まぁ、仕方ないのかもしれないんやけど、どうせなら気遣って欲しいなぁと

あと、すっごい襟元があいてる人もおったわー
エロいっていうよりだらしない感じかな?
着崩れするのは仕方ないかもだけど、もうちょっと気遣って欲しかったかな?
ちなみに私は襟が肌蹴ないようにとめてました
だから、なんとか大丈夫やった(母曰く着物用だから持ってる人はあんまりだって

また淀川花火大会あたりで着たいなー
結構しんどいけど、やっぱり風流やし

行ってきます 

2007年07月25日(水) 17時38分
これから彼氏さんと花火を見に行ってきます
めーっちゃ人多いことはゆってないけど……ま、いっか
浴衣を着ていくんだけど、着付けはママンに頼むのよー
一応自分でも着ようと思えば着れるんだけどねw

髪はとりあえずまとめてあげてます。
帯は花文庫がかわいいかな? 兵児帯があればいいんだけどねー
ふわふわしててかわいい

とりあえず、着替えますー暑いのは覚悟してますよw
着崩れも気をつけないとね

今日もお疲れ様なのです 

2007年07月22日(日) 22時52分
さっきまで彼氏さんとデートでした
昨日は映画を見にいったんやけど、初日やったせいか人は多かったわ……(・ω・`)

感想は後でー

教習所は補習ありつつもそろそろ仮免がとれそうです
足は今だにボロボロやけど
力いれすぎやねんよな……

ひさしぶり 

2007年07月18日(水) 1時27分
彼氏さんは今日も早く寝たみたい?
最近教習所に通ってて、今日はバイトと実技が続けてやったから、電話もできひんかった…orz

いや、電話かかってきてたから、かけなおしたんだけど出てくれへんかった
怒ってんのかな?それとも、寝てるだけ?

明日の朝も起こすから、ちょっと聞いてみようかな?

もうだいぶたつけど、モーニングコールを毎朝してます
たまに私が寝坊して出来ないときもあるけど…;
てか、いつも寝ぼけてるから何言ったかあんまり覚えてなかったり

ちゃんとおきれない夜型生活の人です、はい。

先週の土曜日。彼氏さんは久々に友達と遊ぶってことで、朝だけ会いました
ホントは映画を見る予定だったんやけど、見たいのがやってなくて
ウンヶ月ぶりにラブホに行きました
おっきいお風呂はほんとにいいw 足伸ばせるのはいいよねー
彼氏さんはマッサージ機にはまってましたけど
しかも、私のほうがなぜかこりまくってる……肩とか腰とか…(´・ω・`)オバサン?

また行きたいねwって話して、ばいばいした
ま、日曜月曜はしっかり一日中一緒にいましたけどねv

膝枕してもらいながら、彼氏さんのしてるゲームとか見てるとついつい眠たくなる
起されるけど、腰あたりに引っ付いて寝ますけどねw

考える人に100のお題 008&009 

2007年06月20日(水) 23時41分
久しぶりーぜんぜん書いてなかった。
内定数はひとつ増えたけど、もうそこは断るつもり。

色々悩んで決めた結果だし、後悔はしない

また、女の子の日が遅れそうです。
何で一定になれへんのかな?
狂いまくりですかーホルモンバランス。
とりあえず最近は眠い
これも症状のひとつなのかもしれないけど…単に寝不足なだけかもしれないし。
いらいらする日は少し減った。けど、機嫌の変動が激しくなった感じもする…。
もう一回PMS日記つけよう…(´・ω・`)



008 才能

才能…うーん…。
持ってる資質が人よりもすごいっていう感じがする。
私にあるのかといわれたら、多分ないと思う。
ある人はやっぱり一握りってイメージが強いから。

例えば文才。例えば秀才。
字だけで判断するなら、やっぱりすごい人。

でも、ちっさくてもあると思う。
でないとつまんないし。

見つけてないだけで、何かしら人は才能を持って生まれてくるはず。
私も見つけたいなー。

もうダメポ…(´・ω・) 

2007年05月16日(水) 10時59分
さっきまで面接行ってましたー。
外食のとこなんですが、面接駄目駄目でした。
てか、今まででこんなにぼろぼろなんは初めてやわ…。
何だかんだいって、ある程度はちゃんといえてたのに…。

と、反省しつつ、帰りに涙が抑えきれず、トイレにかけこんで泣いてました…orz

正直、ここまで酷いとは思わなかった。
なんだろ…顔は笑ってるけど、目が笑ってない。確実に見定めてる感じが出てた気がする。
あぅー…そんな人事担当いっぱいいるんだろうけど、私は奇跡的に外れてたのかな?
というわけで、次に進むのは絶望的ですね☆

もう落ち込むだけ落ち込んだから、次の会社では同じ過ちを繰り返さないようにする!

帰りにミスドよったら、新作出てた
まだ今度買おうっと。

再発…? 

2007年05月16日(水) 2時22分
ちょっと、精神的にかなり落ち込んだことがあって…。
すぐに復活できたから、良かったんだけど…。
他に問題が…。

カンジダが再発したっぽい…
かゆいし、痛いし…病院行くべきなんだろうけど、時間がね。
前に貰った薬と清潔にすること、なるべく擦れないようにってことを心がけてます。
ホント、免疫さんはどうなってるんでしょうか。

そのうち治ればいいんだけど…。
てか、早く治って欲しいー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-三国志大戦3、QMA5、ポップンなど
    ・マンガ-おお振り、殺し屋さんとか色々
読者になる
アイコン画像 現在社会人一年生
アイコン画像 ゲームはCS、AC関係なしに色々してます。
アイコン画像 詳しくはリンクからどうぞv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる