トップバッター★ 

2005年10月13日(木) 20時53分




Good evening★凪ですv(>▽<*ノシ

トップバッターを…任せられてしまったわけですが…。(ドキドキ
一応蓮月と同居、というわけで、何気に交換日記らしきものをつけようかと…。
そんでもってプログを立ち上げたわけでッス。(`v´*ゞ
少し自己紹介を、と言ってもページちゃんとあるんだけど…ネ。(チーン
まあ、とにかくちょこっとだけ…。

名前は梓川 凪[azusagawa nagi]で、好きなものは苺とか色々…。(ェ
好きなスポーツはモチ野球★野球部に入りたくてウズウズしてたけど…
やっぱイイvv(>ω<*
でも野球部のコトを話すとなると長くなるので省略。(ちーん
そんで、雨の日とかは読書が好き★まあ遊ぶのも良いけどねー。(ァェ
一応自己紹介はオワリで…。

夏になっても焼けない肌をどうにかしたいと思う今日この頃。
もう冬に向かってるけど…。(ちーん
どうにかしたいと思いまふ…。

んでもって、話題が飛ぶけど、学祭がある!!と言うことで…。
モチクラスも部活のも参加しちゃいます★
この頃中身がドタバッタンしてて会議にまともに出られない…(泣
でもどうにか役にたちたいとねがう今日この頃。(煩
まあそんな感じで(ぇ)このプログを続けて行けたら良いと…。思います。
中身がまだまだ忙しいから更新色々おそくなるけど…、まあ頑張りまつ!!(何

それじゃ、失礼v(`ω´*ノシ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haduki_nagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる