困っています・・

December 01 [Tue], 2009, 22:36
ウィルコム必要なくなってしまいました。

でも6月まで解約できません。

解約すると手数料がかかってしまうので、できないのです。

誰か使う人いないでしょうか・・・

いなければ仕方なく使うしかないかもしれません。

ハロウィン

October 21 [Tue], 2008, 22:18
ディズニーランドにインパしてきました

本当は先月行きたかったのですが、予定合わなくて今月の混みそうな曜日をあえて選ばず、空いてそうな平日の火曜にしてみました。

その成果あったのか、混んではいたけどまだマシなほうでした。

ハロウィンは3年ぶりくらい行きたいとは思っていたんですが。

やっぱりハロウィンの雰囲気好き

ショーベースでやっているワンマンズドリームというショーを見るため、早めに入園。

10時半ころには抽選会場へ。

真ん中のブロックのまぁまぁ見やすそうな席をゲットしました

15:30のにしたから、それまでアトラクと食べ歩き。

ジュビレーションの間に昼食をブルーバイユーレストレンでとった。カリブの海賊の中にあるトコなんです

いつかは行きたいと憧れていただけに、すごくいいムードでお肉料理もおいしくてよかったです。

ワンマンズドリーム、今まで見なかったのが勿体無かった!って思うくらい良かったです。

色々なキャラクターがそれぞれのシチュエーションで登場してきて、ダンスもかわいくて見ごたえたっぷりでした

あとは、スティッチバージョンになった魅惑のチキルームも初めて入ってみました。

昔のチキは空いててすぐ入れて結構よかったのですが、今日は結構並びました

スティッチ効果??ファンには悪いのですがあまりかわいいと思わなかったり。

ただ興味あって入ったのですが、スティッチが思ってたより大きくて声も変だったしで。

昔のチキの方がよかったかなぁ・・・

今日は、バンザイヴィランズが見たくて、パレードの前から席をとりました。

パレードはいつもお店から見られるから別に見なくてもよかったのですが、そうしないと席確保できないみたいで。

まぁ間近で見るパレードも一味違ったのでいいかな。

パレード終わって人が退散しようとしたところに前に行き、時間までを食べて待つことに。

私はドナルドが好きでドナルドのフロートが来るところにスタンバイしてたのですが、前にいたのが逆効果。

フロートの高い位置にドナルドが出てきて全然見えない

お昼のレッツゴーヴィランズの時はもっと下にいたのに・・。

デジカメ構えて頑張ったのですが、撮れずに終わりました

まぁしょうがないんですが。

帰りに、途中で撮ってもらった写真の現像を撮りに行き、ハロウィンのフレームがかわいくて満足して帰りました。

今まで高いと思ってまったく手をつけてなかったのですが、写りは結構いいしかわいいし、記念写真を買うのにはまってきてしまいそうです

ひまなGW

May 03 [Sat], 2008, 22:18
毎年、この時期は休むまもなくあくせくと働いていました。

GWの人たちは休みでいいなぁ、でもどこも混んでるしと思いつつ仕事していました。

それが、今年はぽっかり空いてしまいました

遊ぶ予定があれば未だしも、全く予定もなく過ぎていくGWはつまらないものがあります。

なぜかむなしくなってきます。こういうときに限って日払いは全然ないし。。

ぁぁ。退屈。

部屋の掃除とか片付けとかするかなぁ。。

まったりなひととき

April 29 [Tue], 2008, 23:15
ただくっついて、ずっとぎゅーってしててた。

とっても気持ちよかったよ

ゆっくりまったりできるのもいいね。

作ってくれたパスタも美味しかった

もっともっと会いたいな

大好き。

入社式

April 26 [Sat], 2008, 22:18
早起きして行ってきました

片道1時間半くらいかかるので、大変です

音楽ないと本当に辛いですね

手続きをして、説明を受け、ところどころ班を作って関わることも多かったです。

たまたま同じ班の人が、同じ川崎市民ということで盛り上がり、仲良くなりました

一緒に通勤の行き帰りできると嬉しいなぁ

ようやく帰りの時間と思って、その人待ってたらなかなか連絡とれなくて。

しかたなく、イクスピアリ行ってブラブラ見て回って連絡待つことにしましたが、それでもダメで。

寒さと疲れに耐え切れず、帰りの電車乗ったらかかってきちゃいました。

終わる予定の時間より1時間半も過ぎていたようです。

残念だったけれど、次回の出勤日が奇跡的に同じだったので、その日にリベンジ☆

今日は一日寒くて服装失敗しました。

しばらくは休み休みで勤務になりそうな、また仕事入れちゃいそうなって感じです。


ウィルコム

April 23 [Wed], 2008, 10:03
職場の子に使わなくなったウィルコム2台を譲ってもらうことになりました

前々から欲しいと思ってたのですが、本体価格にかかってしまうし・・ドコモと2台持つのはどうかなぁと思ってました。

職場の子は姉妹で利用していたため、ドコモがファミMAXを利用することになって、必要なくなったとか。

タダで譲ってくれたので、彼氏とお試しってことでいいかも

ウィルコム定額を彼氏と使えば、電話代抑えられるんです

ドコモだとしょっちゅうかけてると、なかなかいい料金するんで、なかなか我慢することが多いんですよ

書類は送付したので、あとは手続き完了を待つのみ


今のお仕事あと2日で終わりです。

1年以上いたので、常連様の名前と顔を覚えていたりしてて・・結構寂しいものがありますね

まぁどちらにせよ、全然違う場所で一人暮らしをする予定なので多少早まっただけなんですが。

あと少し頑張ります




やや回復

April 11 [Fri], 2008, 12:42
なんとか立ち直ってきました。

元通りではないけれど、新しくスタートします。

一から始めて以前よりももっとデキル人になります

精進しなくては

とりあえず、早起き習慣を取り戻さなくては、何にも進みません。

起床→仕事→就寝 だと日々が過ぎてくだけ

前は早めに出発して余裕もあったのに、ココ最近は全然余裕がありせん。

寝てるはずなのにすっきりしないし、逆に気分が悪い日が多い気も。。

リズムがきちんと整わないと、ジム通いとかできない。

なんとかしないと。

やりたいことがいっぱいあるのに、時間がとれない、作れない。

なんとか時間作って、暇を見つけてやらなくちゃできずに終わっちゃう

運動、勉強、趣味などなどやりたいこといっぱい。盛りだくさん。

一人暮らしのための下調べもやっていきます

落ち↓

April 03 [Thu], 2008, 1:13
とっても心が落ちています

何度も自信つかせようと、気にしないようにしようとしても無理な気がします。

今更切り離せません。

なくしたくないのに・・・かといってうまくゆく方法も見つからなくて。

なくさないためなら何でもします。

何でもします、今まで以上に頑張ります。

だからお願い。。。

真冬並み

March 31 [Mon], 2008, 0:47
朝から掛け持ちのバイトだったんですが、寒すぎて死にそうでした

なに、この風の冷たさ

凍えつつも仕事先に向かうと遅れてました。

急行の時間に来たのを乗ってみたら、なんと前の時間の各停でした・・アナウンスしてよ

かなり先の駅についてからアナウンスがあったのは遅すぎ

やっと仕事先の部屋に着いてみるも、寒すぎで暖房をONひとまず25設定。

不思議なことに、勝手に20℃になり、25℃に戻すとしばらくして30℃(なぜか冷房)に・・・・。

暴走はしばらく続き、なぜか5℃の差で勝手に変わっていってました。

何度か続いたため、社員の方に聞いてみたところ、原因不明のようで。

最後に25度に戻してからはずっとそのままの温度に保っていました。

なんだったのでしょう

まぁ。仕事の方は4人いたためかなり順調に行きまして。

早めにあがる予定が、後の予定がずれこんだため、結局最後まで作業して2時間越えてました。

急いで駅に行き、目的のホームまで行くのが距離あって、予定の電車には乗り損ねてしまい。

次の電車にのり、彼氏が待つ駅まで乗っていき、先に乗り換え駅に行っていたところまで向かいました。

乗る電車がもう来るところで、あやうく彼氏を逃してしまうところでした。

ずっと会ってなかった彼氏に頼まれ、買い物付きあうためヴィヴィアン・ウエストウッドのお店へ。

百貨店はあまり来ないため、少々迷って目的地に到着

案の定、高いものばかりでしたが。

お目当てのリングコーナーでしばし物色して、ためさせてもらっていると、彼氏が欲しい親指につけられるサイズがないらしく

相当迷って購入し、ポイントカードを作り、キャンペーンに参加をしているところに、ヴィヴィアンの店員さんが。

ミスして多めに支払いをしてしまっていたようで、もう一度お店に戻りしばらく待っていました。

ろくに食べていなかったために、空腹すぎてお会計の時も気づかず、この時点で気持ち悪くなってきていました

通常の状態なら気づけたかもしれない

百貨店のマネージャーさんらしき人からお詫びの品をもらって帰りました。

途中、彼氏のi touchで動画を見せてもらいました。

なかなか高性能でうらやましい限り。私のi pod mini動かないしなぁ。

シズラーでサラダバーを食べる頃には、空腹感を通り越してしまって思ったほど食べれなくて残念でした。

油の入ったものが食べれなくなってしまった彼氏の体が心配です。。。



お花見

March 30 [Sun], 2008, 11:21
仕事場の直ぐそばに、桜並木があって、おととい辺りから見ごろになっています

お祭やっていないのですが、お祭があるかのように賑わっています。

ちょうど桜並木のところにベンチがあるので、お昼から夜までお花見で宴会などしてる方がいました。

今日は、閉店後、お店でお花見飲み会がありました

これで最後になると思うので、少しだけ参加しようかなと思ってましたが、会いたかったスタッフが来れなくなってしまい、かなりテンション

予定人数よりどんどん減っちゃって半分近くになってしまいました。

それでも一応参加しました。

別に誰と話すでもなく、飲み食いしただけで・・・

これで千円だったら高い。。と思わざるを得ませんでした。

最近、飲み会っていう集まりは苦手です。

親しい友達と行かないと全然楽しめなくてもったいないと思ってしまいます。
P R