お詫び 

2005年07月12日(火) 21時33分
すみませんが今日は日記かけないです
本当ごめんなさい
では

最悪 

2005年07月11日(月) 23時12分
きょうは最悪な日ですたー
星座(ぅちは羊です)占いで12位って・・・・

なんかぅちの学校は坂の上にあるんですが(キツイ
坂の上で何故か3年生から「○○〜!!(○○はぅちの苗字)
叩くぞ」
なんなんですか!?
急にそれは無いでしょ

まあ 人違いかもしれませんが
なんかそれショックでした

あと じゃんけんで負けたら罰ゲームで
なんかH君に告白するとかで
負けてしまいますた
最悪最悪最悪最悪さいあk(ry
手紙で告白したらなんか本気になってました
誰もあんたになんかこくはくしませんよーだ(ぇ

本当最悪だったです
明日も続くのかどうか不安

 

2005年07月10日(日) 21時46分
きのう日記書いて無かったよorz
毎日書こうと思ってたんですg(死ね

きょうは友人と遊んできますたー
ずーっと絵描いてました
1人描くのに3時間・・・かかりすぎだよ
色塗ったりするとどうしても時間がなくて
着物(浴衣)の模様が全然思いつかなかった・・・

ゃっほーぃ 

2005年07月08日(金) 20時51分
ぺんたぶかいますたー!!(ぇ
結構使いやすいです
あ やぱむず・・・
もしかしたらそのうち絵貼るかもです
まあそのときは嫌がらずみてやってくだs(ry

今日はワッペンデーといって
自分で作ったワッペンを胸に一日中貼ってました
まあ 1 2時間目以外つけてませんですたがΣぇぇ
まあ ね(何


これから日本vsポーランドでバレーの試合がありますねー
さっそくみようとおもいます
勝ってほしい・・・でも相手ブロック凄いしな。。。
まあ 今日は多分かってくれるとおもいます
ではでは

ぃぇーぃ 

2005年07月07日(木) 21時09分
今日はNが学校へきますたー
嬉しかったうへ(氏ね

で 今日は水泳がありますた
男子と合同さいやくでつ。これから3週間ずっとでつ
だんしなんかとだれがやるかーーーーー
男子殆ど休んでてずらーーーーーーーーっと並んでて
きもかった。
これが3週間続くんですよ やーだ(ぇ

明日は人権集会がありまつ
ワッペンつくったんでみっきーの(キイテナイシ
ではでは

ぅへー 

2005年07月06日(水) 19時37分
今日は仲のいいNが休み
だから悲しかったでつ。。。

今日は体育祭の色決めがありますた。
みどりですたー
微妙だorz
今年も勝って欲しいですー
あかでしたが優勝してたんで
出来たら今年もかってほs(無理☆

初ー。 

2005年07月04日(月) 19時08分
こんばんわー
今日から交替で日記やっていきまつ
今日は里緒の番でつ
じゃんけんで負けたなんて内緒
このサイトと日記両方よろしくお願いしまつb

この 水玉超おもろw
皆さん遊んでくらはいー

中間テスト点数発表。
テストなんかどっか飛んでけーーー(意見不
悪かったですた 数学やばー
だって先生問題多かったんだもん(ぇ
連立方程式10問以上あったししかも文字式10もんいzy(強制終了
とにかくさんざんですたー

最近ピアノにはまってますー
ルーマニア舞曲ですよアレですよ(何
凄い乗れてまだ習ってないですがすきでつ。
では。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haduki215498
読者になる
Yapme!一覧
読者になる