近況報告@ 

2006年11月30日(木) 4時24分

お久しぶりです!はづきです

ここ最近は・・・新しいアルバイトの面接に行って来ました。

書類が通ったので面接に行ってきたのですが、
金曜日までにお返事が無かったら落ちてしまいます;

今までアルバイトで面接落ちしたことが無いのでこれで落ちたら初めてです


早いもので11月も終わりです!どんどん冷え込んできますね。
みなさん、防寒はしっかりですよ

終焉 

2006年11月01日(水) 0時56分
今まで本当にありがとうございました。

お店の最後はお客さん同士でも盛り上がってて嬉しかったです。

あの空気の心地よさ、幸せでした。

メイドとご主人様 ではなく、 お店の事が大好きだった人達 だったなと思います。


「もう帰るとこはないんだよなぁ」っていうお客さんの言葉に

凄く切なくなりました。


お帰りなさいませご主人様なんてもう言わないのかな?笑

11月の面接次第ですね。



mixiにもいるので探してくださいね!w(年齢的に規約違反だけど・・・



ゆっくりですが、日記に戴いたコメントにレスもさせていただきます。



それにしても、まだ実感がないのです。

[4]party 

2006年10月26日(木) 4時04分

自分がメイフットに行く日があと4回だと思うと寂しいですね。


ブログなのですが、閉鎖しようかしないか考えてるのですがとりあえず閉店後しばらくは気ままに更新するかもしれません。

削除はしない方向で居ます!
わざわざ消す必要もないかな・・・と。


に刺されたところも治ってきたのでこれから4日間頑張りますよ!

こんばんは 

2006年10月18日(水) 1時04分

ここ最近メイフットに住みついてます、はづきです。


担当するたびに「残念だ・・・」という言葉を耳にしているうちに
本当におしまいなんだなぁと実感してきました。


もう会えないんだなーと思うと1回1回大事にしないとなぁと思うようになりました。


心境の変化もありつつ後半戦に突入したメイフットでお待ちしております。

ついに 

2006年10月09日(月) 0時28分
出ましたね、ジャガビー!

じゃがポックルの二番煎じ・・・みたいなものですが、味は近いと思います


ご賞味あれ


めちゃめちゃおいしいですよ☆2日で3箱消費ですw

お久しぶりです! 

2006年09月29日(金) 2時19分

生きてます、はづきです。


9月から北海道仙台福岡広島と転々としてましたー

お店にはいましたけど・・・


これからもどうか一つ・・・

北の大地 

2006年08月30日(水) 23時21分

明日から北海道ですー!
初飛行機です正直ドキドキです

んで、仙台に行って帰ってくる4泊5日の行程です。

半身浴 

2006年08月22日(火) 13時44分

昨日は半身浴なんてしてみました(笑)
温度が高すぎたせいか、途中でだるーくなってしまい失敗です;
20分は我慢できましたが・・・。

今日は、もう少し低い温度で頑張りたいと思います★
ゼリーダイエットも平行して始めたんですよー!

まいどの通り、失敗に終わりそうですが

私服day 

2006年08月20日(日) 0時47分

二日間参加させていただきました(人´∀`)
イベント?に2日間も参加した事ないので面白かったでーす☆

ご主人様お嬢様にはちょっと不評!?なのかな??という不安も抱えつつ(笑)
今度はロリィタdayなんてしたいですね!

実は半年に1回くらいロリィタ服を着ますw

花火大会 

2006年08月15日(火) 21時59分

だったみたいですね〜!

私は、人ごみが嫌い&暑さがしんどいので自宅にいました

毎年ある前橋花火大会ですが、もう4年くらい見にいってません〜笑
お祭りにも行ってません。

あ、今週の金、土曜日はお楽しみに〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつし
» 近況報告@ (2006年12月10日)
アイコン画像わしじゃ〜!
» 近況報告@ (2006年12月03日)
アイコン画像はづき
» 終焉 (2006年11月30日)
アイコン画像あつし
» 終焉 (2006年11月26日)
アイコン画像はづき
» 終焉 (2006年11月15日)
アイコン画像あつし
» 終焉 (2006年11月05日)
アイコン画像裕紀
» 終焉 (2006年11月01日)
アイコン画像たろ
» 終焉 (2006年11月01日)
アイコン画像たろ
» 終焉 (2006年11月01日)
アイコン画像はづき
» [4]party (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haduki1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる