お、お久しぶりです…(;´∀`)

October 18 [Wed], 2017, 18:41

こんばんわ、お久しぶりです〜…(;''∀'')
最後に更新したのが、確か7月の最終日だったような気がします💦
最後の更新、三か月前!?と自分でも結構衝撃受けています(;''∀'')

過去の記事を見直してみるとコドリアFDのフルコン感想も上げていないし、青はじの感想も途中になっていたんですね〜…
下書きはできているので、近々あげれたらいいなと思いますが果たして…(;^_^A アセアセ・・・





感想記事は次回からにして、今日は更新していなかった間の近況報告でもしようかなと思います。(^v^)
更新ストップし出した8月は自分としては結構ハイスペースな勢いで乙女ゲーしていました。
積みゲーになっていた、蒼天の彼方、黒蝶のサイケデリカ、灰鷹のサイケデリカ、死神彼氏シリーズリバソンの4本プレイしました。これらは感想纏めていないので、感想記事アップするか(というか私の記憶力の問題で内容とか忘れているから感想今から書けるかどうかとても怪しい)まだ決めていません。でも時間かかっても書きたいって気持ちはあるんだよ…(;'∀')

9月はゲームはナニもしていないというか、する暇がなくて、
10月入ったら無性に剣が君をやりたくなって今本編をVITAでちまちまプレイしている状況ですね。だからあまりゲームしていないのが近況ですね。


あとウォークマンをを購入しました。
新しい型番が今月から発売だったかと思うのですが、その一個前の型番ですね。某ヤ●ダ電気で安くなっていたので、思い切って購入しました。ケースも高かったけど、かわいいケースも奮発して購入しました(^^;


ケースとストラップつけたらかわいくなりました。


このウォークマンはmicrosdカードが入れれるタイプなので128gbのカードを入れいています。なので、結構たくさん曲を入れることができるのでいろいろ入れて聞いています( ˘ω˘ )
あと、ジャケット画像もちゃんと入れようと思ってですね、ちゃんと入れるようになりました。パソコンでは表示できていてもいざウォークマンに入れるとなぜか反応しないものも複数あるんですけどね(;_;)

8月友達とカラオケ行ったり、お祭り行ったりして遊びました〜
お祭りでいきなり土砂降りの雨に降られて、二人でずぶぬれになって帰ったんですがそれもそのうちいい思い出になるのかな(;´Д`A ``


あともう一個の近況は高校生の時、イラスト描くのが好きで描いてたりしたんですが、また最近描きたいと思って昔使っていたペンタブやらイラストソフトを押し入れから見つけて描いたりしています〜。高校生の時もなかなか上達しないで描くのやめたんですけど、今久しぶりに描いてみると昔のほうがまだ上手だったと思える出来でした(;''∀'')

pixivにもまた出没するようになりました。上手い人が描いた塗ってもいいよ線画を見つけては、塗らせていただいています。それはそれで楽しいです。
前はイラストスタジオ、SAI、CGillust、Photoshopelementを使っていたのですが、調べてみると新しいソフトも何個か出ているようで、体験版を試してみてよかったら購入を考えたいと思っています。Wacomのペンタブを買ったときにフォトショとイラスタ付いてきたので、それも利用して描いていました。フォトショ7なんだけど、今使ってるパソコンでも使えるのかな…💦

ツイッタでも上げたけど、落書きをこっちでもあげてみます〜。
時間つくって、清書するつもりです。。
昔描いた線画をただトレースしただけのものですが(;''∀'')




とりあえず、今日は久しぶりの更新ということで近況報告でした。
次回からは青はじの感想を上げていけたらと思います…!




・よかったらポチお願いします(*‘∀‘)

にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
読者になる
はじめまして、コウと申します(*´꒳`*) 乙女ゲームが好きで、それ関連のことを書けたらなと思っております。 乙女ゲーム以外にも、興味持ったら雑多に遊んでいます(^q^) 20↑成人済。 ツイッターもやってます↓
ついったー
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


*応援中
澪(MIO)『あさき、ゆめみし 〜ひととせ〜』

剣が君

P R