(無題) 

2005年09月21日(水) 21時55分
ざけんなチビ!!!!!!!!!!!!

バイト後駅にて他校野球部のハゲらが小さな声で『でかッ』って俺のこと言いやがった!!!!!!!!!

はあああああ!?!?お前がちぃせぇんだよこのハゲ!!!!!!!!!!

人が気にしてることを!!!コスんときはいいが学校の制服…つまり女子高生姿んときに言われると傷くんだよ!コノ野郎!!!!!

おまえらはノミか!!ノミでハゲじゃ最悪だな!!(←ヒドい;)女がデカくてわるかったなぶあああぁか!!!!!!


体育祭は無事に終。黄色組は総合優勝、応援賞、女子色別対抗リレー優勝!!!わーぃ☆

続きまして文化祭。そして入試へ…(-_-#)

母は無事退院!!!

(無題) 

2005年09月13日(火) 23時56分
そろそろ体育祭だ(@_@)暑い…;

母親の入院が決まりました。…家も入試もどうしたらいいんだろう…;

明日は4時半起きだ。眠すぎる。さぁ寝よう。

(無題) 

2005年09月11日(日) 20時18分
あれ?

ヒッキイー。。。 

2005年09月03日(土) 17時17分
はぁ〜い。朝一で図書館行くつもりが起きたの11時!(バカ;)
アニマックス観て散々ダラダラしたあげく親にバレたらまずいので図書館行く準備してたら、なぜなぜなぜか親帰ってきたーーーーーー!!!何でだよ!早えぇよ!!!少し怒られながら逃げ出し図書館へGO!ヒッキーの始まり始まり〜;勉強ヲタかコイツら!ってのに囲まれつつ自分も勉強
俺勉強頑張ってるよ。明日も続かせないとなぁ〜(心配;/イヤ、やれよ!)

新学期 

2005年09月02日(金) 1時06分
ぬぁあぁぁんで新学期早々6時間授業なんだよオイ!!!!!
毎時間ウトウトしてたよ(汗;)

そして席替えでくじ引いたらまた同じ席!!しかも一番前の真ん中!教卓の前!!どんな確率だよチクショウ!!!

みんなに すごい眠そうだったねー って言われたー!!やっぱり私寝てましたよね…。
まぁこんな日もあるってことで!来週から頑張ろう!(マテ;/大丈夫か受験生

始業式 

2005年09月01日(木) 0時52分
学校始まっちゃった…
マジねみい
校長話し長い
体調悪いし早く帰ろう。。。


ってかなにあの新学期早々笑わせてくれるコ!!髪の毛と膝どおしたのかなぁ〜(爆笑)俺と美術部とまや達以外みんな騙されてるぞ(笑)ほんっと面白いなぁ〜もう今度それでプリとろVV体調悪かったのにテンション上がっちゃったよ(笑)俺もマリモ登校しかないかな〜(え)

バトン回ってきました 

2005年08月31日(水) 0時11分
コスチバトン●

1.コスチとはどんなコスをしている?
ワンピ

2.コスチはどんな人?
紅滝
メッッッッッッチャ面白い!!!ルフィーかわいい!かっこいいキャラもかわいいキャラも両方素敵。現代文と美術がすごい。唐突。親しみやすい。場が和む。適当なようで実は頑張り屋。
ゆに彦さん
日記で大人っぽいイメージありまくりだったからちゃんと話せるか不安だったけどいい人だった!サンジヤバ素敵!!Mr.プリンスやって!!!ゾロサン?サンゾロ?できて嬉しい!細い!
夏姫さん
目!瞳!!あの目はナミだ!!!その上目遣いはヤバイだろおお!!素でニヤける!ゾロナミ写真謎だったけどカナリハァハァした!オフでは流石航海士(笑)と言うくらい頭いい感じ。ワンピ好き。

なんかだんだん何書いてるかわからなくなってきた

3.コスチを今の自分に凄い大切だと思う?
おう!

4.ここだけの話コスチメンに嫌だと思う人がいる?
あえていうならゾロ(俺)のキモさ…

5.コスチとはこれからどんなコスをする予定?
ポケモン。他、でき次第。
みんなごめんよお…頑張って合格するから!応援ありがと

6.コスチとはこれからも末永く活動したい?
もち!

7.コスチメンのことは大好き?
YAS!yas!イエース!!

8.では最後にコスチメンor相(愛)方に愛のメッセージを!
こんなヘタレですがよろしくお願いします

9.次に回す人
止め!

腐。 

2005年08月19日(金) 0時07分
あー眠い。。゜*¨‥

今日は大人しくお勉強をしておりました。

………なのに……なのに!!!この問題集イジメか!?なんでこんなに反応してしまうところに縦線!?ってか集中力ぶっ飛ぶから!!!!(いや、オマエだけだから;)

サンジに侑士(テニス)にサトシ(ポケモン)!?なんだコレ。間違えるわけにいかねぇじゃねぇか畜生!!!!(バカですみません;)

あーぁー。ルフィーとナミとゾロも出てこないかなぁ〜。(出ないから!ってかどんな漢字だよ!!汗)

そんなこんなで今日も壊れ…。


おいおい 

2005年08月18日(木) 23時59分
紅滝ーーーーーー!!!!!!
ちゃーんと見ましたから!!ぬぁんんだアレ!?

暇なら暇と言ってくれよおーーー(ニヤリ)


シーン。としたTosyokanに御あんな〜〜〜いvv(笑/要らん)

でもでも!馬鹿にしてはいけませんぜい(不賦腐)
ワンピの曲(一曲だけ)も聴けるし!!!画(雑誌)も見れるのだああああ!!!(え)


.........ま、まあショボイがな;(むしろすばるで見れるし聴けるが;笑)



夏姫さん画像ありがとーーーvv
これが玩具!?めっちゃ素敵だが!!!かっこいいし!!!!

歌寿さんにイベまで会えなくてカナリ残念(泣)ずあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
試験も受験も早く終わってしまえーーー!!!!!(勉強しろ;)

ってか、皆様迷惑かけっぱでごめんなさいm(_ _)m
紅滝、なにやらよくわからんけど応援ありがとう!(感謝)

(無題) 

2005年08月16日(火) 23時00分
でええぇぇ!!!!!!
い…今バトカーにめっちゃ見られた!!!!(汗)
オイオイちょっとまてあと1分で帰るから!!!!!(落ち着け;)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像豆(←自己申告;
» (無題) (2005年09月18日)
アイコン画像くろー
» 腐。 (2005年08月20日)
アイコン画像魔夜
» 腐。 (2005年08月20日)
アイコン画像うんこー@紅滝(謎)
» おいおい (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
アイコン画像紅滝
» 8月3日。 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haduki-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる