さよなら、ヤプログ 

2006年05月20日(土) 16時49分

お地蔵さん 

2006年05月16日(火) 2時41分
高校の時に毎年お寺でバイトしてたんだけど、友達と一緒に毎年お土産にお地蔵さんを買っていた。
物を整理してたら出てきたので動画を取ってみた。


お子様に人気のお地蔵さん。かなりよく売れた商品。
これで500円だよ。

ウザいってば! 

2006年05月15日(月) 17時42分
えーまー、なんというか。ケミ同士馴れ合いというか交流が多い職なんだよね。
必然的に友登録が多くなるんだけど、ログインのたびにHIで挨拶送信する人が何人かいてウザい。


こんな感じ。特に親しいってわけではないんだ。
ケミ祭で一緒になったとか、遊行でちょっと一緒に狩りしたとかその程度。
毎回毎回HIでの挨拶は窓出てウザいからやめて欲しいんだよね。
もち、親しい友達からのwisは大歓迎だよヽ(゚д゚)ノ
たださ、HIでの挨拶ってどうなのよ。
大人数に一斉挨拶送信でしょ? なんかそういうの好きじゃない。
そういうのはギルチャでやればいいと思うんだけどどうなのかな?

咳が止まらない 

2006年05月13日(土) 22時41分
まだゴホゴホと咳が止まらない。
咳のしすぎで喉の奥が痛い。どうにかならないものか。
夫の傲慢さらに加速。
薬を塗って裸なのだが冷房と暖房を繰り返してつける。
喉が痛いっていってる人間がいるのにエアコンつけるんじゃねーYO
病人いるんだから暑いのは我慢しろ。寒いなら服着ろよ。
ゲームも強要するし、終れば(咳がうるさいから)早く寝なよとかふざけんなよ
実家に逃げ帰っても家を出た人間だからって追い返されるしね(他人扱いさ)。

製薬してみた 

2006年05月11日(木) 17時35分
友達が手伝ってくれて久々に製薬してみた。
魔女粉もいっぱいあったから一気に白SP化。


戦闘型でないからあまりできなかったけどランキングも上昇して満足かな。
たまったらまた作ってみよう。

箱が売れない 

2006年05月11日(木) 7時54分
P箱リボンが13mであったが箱が80kまで値下がりしてしまった。
現在箱1個あり110kで23個売却済み。2.530kか。
ノルマが@10.470kだがどうしたものか。
これからは開けて中の物を売却しないとキツそうだ。
たまったら開けてみよう

儲け 

2006年05月10日(水) 17時38分
GW中は実家にいた。実兄が皿鯖なのだがレモンを1.2kで売っていた。
カート満載で2k、1カート売上は200z×2k個=400kzだ。
残念ながら鶴鯖はいまだに餅人気でレモンはなかなか売れないみたいだ。
売れるようになったらやってみる価値はありそうだ。

33カート分売ると錐が買えそうだ。
皿鯖いいよなぁ。鶴でも早くレモン売れるようになって欲しいものだ。

ネズミー報告 

2006年05月10日(水) 17時24分
生まれてはじめてベビーカーに轢かれた。結構痛いもんだね。
人多すぎた。乗るのに160分待ちとかふざけるなよ
パレードのせいで通行止めとかうんざり。
通りたいのに色んなとこ通行止めで60分待ちとか地下通路作りやがれ
夜は夜で夫がパレード見たいとかでジベタリアンで1h。そのあとも花火で略。
そのせいで風邪ひいたしもうね。怒ってGWは実家に戻ってたよ。
帰ってきたら咳うるさいとかで押入れで寝たし。
心配するどころかうるさいってね……今に見てろよ。
朝も押入れでうなされてたら「まだドラえもん中なの?」とかなんだろうね。
ヤツが風邪ひいた時……必ず仕返ししてやるからな

ま、当分ドラえもん生活になりそうだ(´・ω・`)

眠いな 

2006年05月02日(火) 21時47分
早朝ケミで狩り。箱2個@107個。地道だ。
明日ははじめてネズミーランドに行くことになった。
明日に備えて早く寝よう。

WIZ疲れるよ 

2006年05月01日(月) 11時36分
夫がどんどん横暴になってくる。経験値稼がないと殴るとか言い出すしもうね。
嫁の受難はまだまだ続くなぁ。そろそろ入院か?


こんなもんいらんよ。