人肌恋しくて。 

2008年10月31日(金) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
寒い〜〜毎日寒いよ〜
単刀直入に言うと、今日、手つなぎました
練習早く終わって、みんなで帰ってて(陸部2年)
好きな人、チャリ通なのに、今日徒歩なんだ〜って思ってたら、
また2人になっちゃって〜、でー、
「さみ〜〜〜」って2人で言ってて・・・
そしたらいきなり、手握られて「瑠璃の手あったけー」
とか言われて・・・で、そのまま・・・(手)

今日も幸せ。明日はどうかな・・・

片手だから、書くことできなかったから、
首振ってました。

BY瑠璃

最近、寒い日が続いてる。 

2008年10月30日(木) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
熱が出て、PCできませんでした・・・。(昨日まで)
昨日、久しぶりに学校行きました。
授業がすっっごい進んじゃって・・・まったくわかんない
友達に教えてもらってるけど、ムリだって〜社会が特に・・・
今日、部活なかったから、2年の陸部みんなで帰ったの
で、1番遠いのが好きな人で、2番目が私なの。
= 最後に2人になったのねー!?
そのトキ「風邪大丈夫?」って聞かれて、嬉しかった(単純)
それだけー。いろいろ話したけどネ。。

風が冷たくなくなった。

しばらくしたら、降ってた雨もやみました。

BY瑠璃

 

2008年10月25日(土) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日は文化祭〜朝からテンションンです
合唱コンクールでは、課題曲、自由曲のどっちもピアノ伴奏やってました。
まちがえないでできたぁ〜優秀賞とれました
作品展示はスゴイ作品ばっかだったな〜

まー、すっごく疲れたわけで・・・
片付けのトキ、好きな人と係り一緒で。(ラッキー
いろいろ話したな〜・・・。

またいぃ思い出が出来たね?

あなたはそう思ってないかもしれないけど・・・

私は嬉しかった。あなたの隣にいたコトが

なんか、明日熱でそ・・・
具合がわるぅございます
BY瑠璃

歌♪ 

2008年10月23日(木) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日の部活はきつかった・・・
でも、早めに終わったから、家が近い友達まってたら(バスケ部)
私の好きな人もお兄ちゃん(サッカー部)待ってて、しばらく2人で話してたの
部活の話とか、勉強の話しとか・・・そこで、もうすぐで文化祭だな〜っていう話題になって。
2組(私2組なんです)の合唱すごかったな〜って言われたから、
「えへへ〜ありがとうでも、私は歌ってないけどネー。」
って言ったら、好きな人が、「ゴメン」って誤って・・・。
「別にいいよ、今更だし」ってショボーンって話したら、
来年は歌えるといいな。って言われました。

来年はきっと歌えるよ。あなたがそう願ってくれるなら。

もぉ、そのトキ、ちょー泣きそうだった
まとまりのない文章でゴメンなさい。。

BY瑠璃

髪切って・・・ 

2008年10月20日(月) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日は5時間で部活がたくさんできました
2年は私と好きな人だけまだ文化祭の作品ができないらしい。。
1年生は金曜より増えてました
あっ、そうそう。髪切りました。前髪だけ。。
好きな人に、髪、切ったnだ。って言われました。
普通な反応だな〜・・・て思ってたら、髪切った方がいぃと思うぜ。
って言われた

髪切ってよかったよ。あなたの理想に近づけた。

もぉ、ちょー嬉しかった。
学校終わったら(部活終わったら)病院いってリハビリです。
最近体調がよくありません。

BY瑠璃

会えない日は 

2008年10月18日(土) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日は平凡な日でした。
部活がなかったから好きな人にあえませんでした

私は今日もあなたのコトを考えている。

明日髪切ります!
あ、もとの長さはお尻ぐらい。

BY瑠璃

帰り 

2008年10月17日(金) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日の部活はみんな居残りで2年は私と好きな人だけでした
あとは、1年の男子2人女子4人でした。。
いろいろ話せて幸せでした
昨日、1位になったから何かしろよって、言ったの覚えてる?
って言われたから、勿論って言ったら
今日、部活早く終わるだろ?(終わるんです、早く)一緒に帰ろうぜっ
って言ってきたnです断るわけないじゃん!みたいな??
で、一緒に帰りました

あなたが隣にいるのが夢みたいで・・・

夢ならさめないで〜〜〜
って思いながらしゃべってました。

BY瑠璃

何を? 

2008年10月16日(木) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日は特になんにもなかったな〜・・・
好きな人に話しかけられたよ
「1位になったんだから、今度なんかしろよっ」
だってー。なにしよ・・・なにをすればいいのでしょうか??

学校早く終わったから病院行きました。
リハビリ頑張ってます

BY瑠璃

駅伝 

2008年10月15日(水) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
今日は駅伝で、学校休みました。(2年陸部と、1年少々※陸部)
私は走らないけど、世話役として行きました。
本番(?)走る前に、好きな人にがんばってネ〜
って言ったら、1位、なってやろうか?って聞き返された
好きな人、アンカーだったから「俺が最後に全員抜いてやる!」
って、言われました。「じゃあ、1位だよ?」って私、「約束、絶対」って好きな人。
好きな人の走る番。60チーム中10位、ホントに全員抜いて1位に
すごい・・・って言ったら「たりめーだろ?」って言われちゃった。

あなたは強いね。約束は絶対守ってくれる

女子は長距離が専門の人がいないため順位が低かったです
つぎがんばります

BY瑠璃

真っ赤 

2008年10月14日(火) 20時30分
こんにちは。瑠璃です
最近寒いです〜そして、体調があまりよくないです
今日、帰るトキ、好きな人が話しかけてくれました。
寒いなーって、私がそーだネ。って言ったら、
なんかつめたくネ?なんかした俺??
って言われたから、さぁ?どーでしょう?って返したら
嫌なコトしてたらゴメンな。何が悪いか考えとく!
って言ってくれました
別に嫌なコトなnにもしてないのに。

緊張して言葉が出てこない。

絶対顔赤かった
って自分で思うぐらい顔赤いと思う

BY瑠璃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・マンガ
読者になる
好きなマンガ&アニメ
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray−man
ハヤテのごとく!
コードギアス反逆のルルーシュ
裏切りは僕の名前を知っている
隠の王
Pandora Hearts
あと、少女マンガだと
ヴァンパイア騎士
だから俺にしなよ(水瀬藍先生のは全部)
などです。

BY瑠璃

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そらまめ
» 人肌恋しくて。 (2008年11月01日)
アイコン画像はあと
» 人肌恋しくて。 (2008年11月01日)
アイコン画像ルキア
» 人肌恋しくて。 (2008年10月31日)
アイコン画像や−さん
» 最近、寒い日が続いてる。 (2008年10月30日)
アイコン画像そらまめ
» 最近、寒い日が続いてる。 (2008年10月30日)
アイコン画像ルキア
»  (2008年10月27日)
アイコン画像そらまめ
»  (2008年10月26日)
アイコン画像そらまめ
» 歌♪ (2008年10月24日)
アイコン画像ルキア
» 歌♪ (2008年10月23日)
アイコン画像そらまめ
» 髪切って・・・ (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる