今日は仕事休み!! 

2006年08月03日(木) 17時02分
今日は仕事が休みで家でゆっくりしています。
今日はのんびりと過ごしています
明日はルミネの5じ6じへ行くので楽しみです
明日ルミネの感想教えます



★ 頭がズキズキ・・・ 

2005年01月22日(土) 21時30分
なので、お母さんと病院へ・・・。
一昨日くらいから、何だか下向いたり少し大きい声出したり、早く走ったりすると頭の左のこめかみから後ろへ15cmの範囲の血管(?)が締め付けられるように痛い!!

ろくに友達とハシャげないし!!!(泣 

病院行ったら行ったで「大丈夫だと思いますよ」って。。。
実際大丈夫じゃないっすよ??
ってツッコミたくなった。何だか医師には「ストレスか疲れ」って言われた。うーん・・・心当たりはめちゃくちゃある。
同じクラスのある友人M。話すと長くなるし、ここで書くとますAストレス溜まっちゃうのでやめときます。。。

話題を変えて、明るい話題にしましょー♪♪
またピアッサー買ったので、今日当たり夜内緒で開けようかとww最近わたしてます。脳内。
数学だって2年の文字式、今日塾の補習でなかなか解けなかったし。
ピアス穴開けて頭おかしなったかなぁ??って時々思うけど、普通に英語○だから平気っぽい。
それに、頭ん中篠宮王子ばっかだしwwそれはしょうがないかっ!(笑)


何かわたしの学校の3年、修学旅行は「京都・奈良」のみらしい・・・大阪は??って感じ!(泣)
そしたら絶対梅田花月(チュート目当て)or角座B1(オジオズ目当て)行ってますからww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★プロフィール

葉月:14歳:中2
とことんお笑い好き。
最近贔屓してるのはオジオズw
性格は一言で言うとバカ。
ちなみにB型のマイペース人間。
こんな私ですがよろしくお願いしますv(*´∀`人)*。・+゜・。*・。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haduki-fe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる