痛いです 

December 18 [Tue], 2007, 22:57
ただいま胃炎が起こっていてもだえています…
TOWさんの〆切延長依頼をさせていただいております。
TOTさんは終了いたしました;;

其の他企画様は今から回ります;;;
寝込んでいてすみません…OTL
ノロウイルスじゃないといいんですがががが…

うぐ 

July 15 [Sun], 2007, 22:04
プロフの写真が古すぎたので差し替えました。
バタバタしてますが生きてます!

編集の技術と時間が欲しいぃーーーー!!!;;;

ギャー!!! 

June 22 [Fri], 2007, 22:21
ちょ、なんかバタバタしてます!すみません!!!;;;

ルクティアさん再リテイク分(未収録)
ていかけさんコメントボイス(収録済/〆切末日)

げ、月曜日なるかと思いますOTL
す、すみませ…!!!

うわーん! 

June 10 [Sun], 2007, 22:29
ごめんなさい!

提出関連は明日に!

お腹痛すぎて駄目!!!!!

みぎゃー 

May 15 [Tue], 2007, 0:12
お手伝いが増えました!
またもやTOA系列ですが、

ていかけ企画さんで

今回、アッシュをいただきました!!!

大・本命なんですけど!

でも、アッシュって「声低」とアチコチで指定があるので、
受かったためしがなくて(苦笑)
最近は安定した声が出るようになって、アドリブを入れる余裕ができたので、
そのおかげかなぁと思います。

アドリブとは言っても、息遣いだとか、笑ってみたりとかで、
そんなに大きなものじゃないですけどね;


実は、自主企画でもやっているんですが、他で勤めたことも無いのに、
説得力ないよなぁーと不安だったので安心してます;
ルークはすでに企画で参加していた後でしたので、
主人公ではあるけれど、参加させていただいてもらったわけです;
けど、そこでアッシュが出るにあたって台詞が微妙なのと、
同一人物てきなものなので、数日悩んだのですが、自分でやることにし…;
それでも、何件なコメントを頂いてはいたんですが、どうなのかなぁ〜と
不安で仕方なかったんです(苦笑)

なので、ちょっぴり自信が付きました。
精一杯頑張ります!

すみませ…ふご! 

May 11 [Fri], 2007, 22:36
ただいま請け負っているお手伝いは順調に収録中ですー


あぅー!
オフで、ばたばた仕事が忙しくてすみませんOTL
企画ももりもり進めてます!

tutti!はあと、後半を残すばかりです*

3時間半残業!!! 

April 25 [Wed], 2007, 23:41
色々買い物したかったのに、無理だった上
PCつけられたの23時なんですけど!!!

う、うわぁぁぁ!!

企画の方がここ見てるかわかりませんが(苦笑)
受理メール等返信は明日以降にいたします!;
その上忍者ツールも不調なんてなんてついてない;;

すみません;;

でも、朝からめまいはするわ珍しく弱気でした。

頑張る。

TOPVD
1話提出済み。 待機中。

TOWVD
CM提出済み 待機中。

ルクティアさん
第2話・スキット提出済み
本編1話・スキット公開中

ジェイドに笑顔を!
待機中ですの

TOTVD
コメントボイス録音済み
明日送りますOTL

イオアニさん
コメントボイス録音せねば!

自主企画
TOA−TOA
シンク曲完了(編集まで)
ティア編集終わりました。
CM公開日変更版準備完了。

TOA_AVD
受理メール未返信あり。
ラジオやりたい!OTL

くらいですかね。
そういえば、1件企画が中止になりました(苦笑)
ああ、まぁ、待機中だったんですけども。

うう、お疲れ様です;;

色々と!ええ! 

April 23 [Mon], 2007, 23:21
先日は、色々企画でご一緒になっております、
佐原さんとラジオ収録&お話をしました!
いやしかし、ブログでおっしゃってた、受かる人の固定化は凄くわかります;;
私も、一時期「どうせ〜」とか自暴自棄になったなぁ(苦笑)

本当に一時期でしたけど。

でも今も、このキャラクターはあの辺りなんだろうなぁ的なことはありますね。
固定化されるって言うのは、それだけキャラクターを掴んでるって事なんでしょうけど、
たぶん。
一概に悪いとは言いませんし、(応募状況にも本当に寄ると思うので)
はじめっから省くのはルール違反なので駄目だと思いますがね。
ただ、最近時期的な変わり目なので、新しい人もガンガン食い込んでますよね。
応援したいです。

さて、私の話になります。

TOA系ボイスドラマにて、ティア・グランツ役を頂きました!
ティアは実は大体の企画に複数応募で出してたキャラクターだったりします(苦笑)
それこそ、ティアも固定化されていて、絶望的だったのですが、
今回は珍しく応募数もそんなになかったからか、受かりました…!
レオもびっくりしてました。(大笑)
実は毎回に近いほど本命だったので、かなり嬉しかったりします(><)

しかし最近、ようやっとある程度お手伝いに採用していただけるようになりましたが、
どこもキャラがかぶりませんね!(自企画は除いてますよ;)
珍しい気もします…ほかの方は路線が決まってるというか…

私、声が安定してないからかな…OTL
でも、色々経験できるのでいいことにしておきます。
頑張ろう!!!(><)ノシ

はわわ! 

April 19 [Thu], 2007, 23:34
あ〜〜〜肩が痛いですぅ;;
すごい勢いでゴキゴキなる!!
エプロンの所為なのか、先日の下着の所為なのかわかりませんが。
痛い。硬い。

そして物凄く眠いですOTL
メールは明日に…早ければ早朝に。


それでもって、久々、新着お手伝いです★

TOT_VDP様に参加させていただきます*
あああ、でも眠すぎてまだメールしてないですOTL

私、久しぶりに女の子頂きました(爆)
アーリア・エクバーグですの‥!
彼女も実は天然ちゃんなので、シナリオでどう動くか楽しみにしていますv
お姉さまですよ、お姉さま!(何)
そしてスパイ(言うな)

そして、戦闘ボイスや料理時くらいしか喋ってくれず、なかなか掴めないので;
ある程度想像と自分の演技でぶつかっていきます〜!

マジ眠い!おやすみなさい!

あわわ、ありがとうございますです! 

April 14 [Sat], 2007, 15:43
すみません、WEB拍手の確認遅い子で(苦笑)
そんなわけで、WEB拍手返信です!

10日(!)何か、前より格段にしゃべりが〜の方>

煤i゜д゜;エェ!? それってボイスブログの事でしょうか…あわわ!
巧くはなってないかと思いますが;あ、ありがとうございま、す…!
というより、今までのも聞いて頂けてる事にお礼を言いたい…!
他の方のラジオを聴いたり、参加企画のコメントボイスを色々録ったお陰かもしれません…
聞きやすい&楽しいしゃべりを目指しております。
(コメントボイスって、どうも退屈になりがちなので・苦笑)
もっと、楽しんでいただけ得るように頑張りますね!(><)


コメント頂けると本当にガッツリやる気が出ますね…!

関係ないのですが、何かありましたか?と質問いただきましたので
マイクを変えました。
ヘッドセット(ちょっと高い)から、スタンド式のマイクに変えてみました。
ボイス収録の際、ラジオだとヘッドでもOKなんですが、
やっぱり、距離感がほしいなーと思ったので。
なんていうかこう…マイクから手のひら分離れて声張るのが楽しいです。
アフレコ!って感じが蘇って。
距離感出すのに、頭を離したり、わざとマイクを舐めたり(実際に舐めるわけではないです勿論)
マイクワークがちょっと使えるのが嬉しいです…!

さて、明日から職場の配置換えです。
新しい事を覚えなきゃいけないので、ドキドキしてます(苦笑)
希望していたところでもあるので、頑張らなきゃデスね!


あと今日の作業報告
TOA_AVDラジオ編集>
8割方完成。火曜日不定期更新なので、火曜にアップしますー
ジングルくっつけなきゃ♪

ボイスブログも定期更新したいですね;
小芝居+お喋りになると思います。

では、今日はこの辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヅキアイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・趣味
音楽・演劇・コスメ・洋服。
アニメや漫画も好きです。
時間とお金があれば演劇や映画の鑑賞もいっぱいしたい。

・傾向
好きなことには拘る、オタク症。
ほどほど、とういうのができない。
そのくせ飽きっぽい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 痛いです (2009年06月16日)
アイコン画像紫兎
» ちょっとずつ (2007年07月19日)
アイコン画像美ログサークル
» 鼻水がー! (2007年01月28日)
アイコン画像ゆーひ
» 風邪だよ…OTL (2006年09月26日)
アイコン画像ハヅキ
» シークレットバトン (2006年07月23日)
アイコン画像くらららら
» シークレットバトン (2006年07月23日)
アイコン画像雄飛
» シークレットバトン (2006年07月23日)
アイコン画像ハヅキ
» シークレットバトン (2006年07月23日)
アイコン画像くらららら
» シークレットバトン (2006年07月23日)
アイコン画像雄飛
» シークレットバトン (2006年07月23日)
QRコード
メロメロパーク
メロメロパーク
http://yaplog.jp/haduki-a/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる