意外に身近にありました。

August 31 [Sun], 2014, 13:40
私の悩みは、地肌が黒いこと。
大概のファンデーションは、白浮きしてしまって何とも違和感が。
だから、私の肌でも白浮きしないファンデーションを探してジプシーしてました。

この夏休みに実家へ帰省した時、うっかりメイク道具を忘れてしまったのです。
仕方がなく…というか、申し訳ない気持ちながら母のものを使わせてもらうことに。
もちろんマダム仕様のものばかりで、重たい仕様だと覚悟して使ってみたら…なんだか私の肌にしっくりくる!
あれれ??
わたしって、おばさん仕様の方がお肌に合うの??

ためしに母が使っていたBBクリームを使ってみたら、まさにドンピシャ!
白浮きまったくなし!
素肌がきれいでサラッとした仕上がり。

私が探していたものは、意外と身近にありました。
これってヘンゼルとグレーテルの青い鳥だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haduha0202
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haduha0202/index1_0.rdf