新ブログのお知らせ♪ 

2008年05月20日(火) 18時38分
大変遅くなりましたが新ブログのURLですm(_ _)m
http://blog.m.livedoor.jp/hadukiss_bc/

そして突然ですが… 

2008年05月14日(水) 17時42分
はづきっすゎ

お店を移転するコトになりましたッ(uдu`*)

ブルーキャブってぃぅお店なんですがまた詳しくゎBlogに載せます★

バタバタしちゃってすみません(p・ω・`;)

ショック… 

2008年05月14日(水) 17時34分
こんにチワワ★

またまたお久しぶりでござぃますm(_ _)m汗汗

実ゎ携帯壊れまして…

出勤もしてぃなかッたので更新出来ずにごめんなさぃ゜。(p>∧
ぁと電話帳が消えてしまぃメモリーとんだまま携帯変えたのでアドレス、番号なくなりました(p・ω・`;)

かなり連絡とれる方減ってマヂへこみ…(泣)

まだブログ見てくれてる方いらっしゃるでしょうか(;´∩`)

☆復活☆ 

2008年04月26日(土) 22時03分
こんばんわ

みなさまお久しぶりです

はづき復活いたしました

何でお休みやったかって言ぅと病気でダゥンしてまして・・・体調も復活したので今日から元気に出勤です

心配かけて本当にごめんさぃ

また鬼のように更新するのでこれからもはづきをよろしくね

完成(≧∀≦) 

2008年04月03日(木) 19時08分
こんにチワワ(・Å・)

はづきっすだぉ★

ペディキュア完成したのォ-♪♪♪

ぁんまりわかンなぃケド(笑)情熱の赤ッてコトで☆

また更新するにゃン(〃д〃)

限定画像♪ 

2008年04月02日(水) 21時30分
が、こちらでェす(ゝω・)vキャピ

★ダイエット宣言★ 

2008年04月02日(水) 21時05分
こんばんにゃ

はづきっすだにィ

はづきゎ毎月家計簿をつけてて毎月月末に全部の領収証を家計簿ノートにのりだ貼り付けて計算してるので、31日に1ヶ月分の領収書を分野ごとに整理すること01時間

肩こりました(笑)

そしたら通勤にかかってるタクシー代が大変なことになッてまして・・・

そこではづきっす自転車通勤にしようと思ぃますだいたぃ15分から20分くらぃかかっちゃぅンゃけど

ダイエットしょぅと思ッて

女の子の中でもスニーカー持ッて来て歩ぃて帰ッたりしてる子もぃるみたぃで

なので雨の日以外ゎ頑張ッて自転車出勤の予定


ッていつまで続くことやら・・・笑

だッて、はづきっす

ミス三日坊主なんだもの

笑ッてる場合じゃなぃンゃけど一応宣言してぉぃた方が出来る気がして

甘ぃモノ食べてる場合じゃなァぃ

ッてな感じで今日の限定画像でェす
と、言ぃたぃトコロなんですがスタッフ様がおらぬ故携帯カラ画像アップしますね


アディオス

美容院(ゝω・)vキャピ 

2008年04月02日(水) 16時51分
こんにチワワ(-∀゜)モハッ

はづきっすだぉ☆★☆

今日わ生理休暇中なのでゅッくりトリートメントに来てぃます♪

ぁとペディキュア(足の爪のマニキュア)も色変ぇまァす(*ーд-*)

ピンク→赤で(uдu`*)

最近画像載せてなかッたのでアップしまァす♪

今日わはづきっす美容day★ゅッくり時間癒されてくるにゃン(≧∀≦)

Σ(・ε・ノ)ノ!!! 

2008年04月01日(火) 20時49分
こんばんにゃヽ(´ー`)ノ

はづきっすだにィ♪


今日わそォ言ぇば!!!!

「エイプリルフール」

でござぃます(o・`3・o)ノ

皆様年01回の嘘つぃても大丈夫な日ですょ!!!!!笑(←注意:ぁまりにリアルなのわ心臓に悪ぃので止めましょぅ。。。笑)

早速ママンにメェルしました(ゝω・)vキャピ

で、ママンわ今日ぉ友達とゴルフ中でぁまりにも濃ぃ嘘メェルを送ッたのでゴルフ中OB出しまくッたそぅです(爆笑)

すぐ電話かかッてくるかと思ぃきゃ電話もなぃので…

はづきっすカラ電話したらぁまりにも真剣に考ぇすぎて何も返答が思ぃつかず、ぉ友達に相談してたらしぃ(p・ω・`;)汗汗




で☆ネタばらし☆




電話ごしから聞こぇてきた車内わ大爆笑でした(*ーд-*)


ママン:ぁんた寿命縮ンだわ!!!!!真剣に考ぇてた私は何なんさ!!!怒笑


だそぅです(-∀゜)モハッ

ママンごめんね??♪


でゎ皆様エイプリルフール思ぃッきり楽しンで(?)くださぃ(ゝω・)vキャピ

ばぃにゃん♪♪♪




PS:また来年仕掛けてゃります( ̄ー ̄)ニヤリ
今から来年に向けて考ぇとこォ♪(←懲りなぃャツ笑)

1日★ 

2008年04月01日(火) 0時37分
こんばんにゃ

はぢきっすだぉ

今日から4月に入りましたねェそしてちょうど女の子の日になりました

なので今日ゎお休みいただきました

また出勤情報ゎブログにて先行配信いたします



今月ではづきゎちょうど入店3ヶ月になりましたそれも周りのスタッフさんや女の子、お客様のおかげだと改めて実感いたしました。お客様の中でも体調を心配してくれたり、優しい言葉をもらったり、そんな中で「はづき」とぃぅ人間が日々成長しているんだと思いました。


ッて、こんなシンミリなっちゃったンやけど(笑)
はづきなりの感謝の気持ちです

こんなはづきっすをこれからもよろしくお願いします

4月も気合ぃ入れて皆様新年度頑張りましょぅ


でゎお休みなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき-hadukiss-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ブラックタンのチワワ(♀)ティアラちゃん♪
    ・クッキング-最近わ03食自炊してまァす(ゝω・)vキャピ★えらぃ??えらぃ??
    ・お酒-意外と酒豪デスヘテヘッ(笑)スコッチ以外なら何でも大丈夫ッ(*-д-*)最近のマィブームわ白ワイン♪♪♪イタリアンが好きなの★
読者になる
12月末カラ大阪谷町9丁目パッション3に入店しました
「はづき」デスぉ店ホームページはリンクから飛んでくださぃ

京都府出身の20サィ
趣味わ映画鑑賞かなッ

意外とゲームとかマンガとかオタクなところもぁるんです

こんなはづきをョロシクね
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる