ブログ変更するかも 

July 29 [Sat], 2006, 6:10
おひさしぶりっ

アミチャのブログでカキコミする予定なんで休止します。

一応アドのせときまつ。

http://blog.amigo-chat.com/mao330/
ここでアリカという名前で活動しています。
よかったら声かけてくださいね^^

夏休み!! 

July 25 [Tue], 2006, 6:38
わーいやっと夏休みだーい( ´∀`)人(´∀` )
しかも今日のラジオ体操雨でつぶれたとかとか
毎日パソするぞーてことでHP作りに集中しまぷ^^ノシ

花火 

July 22 [Sat], 2006, 20:38
すごいすごい
家から花火みえるよーww
めさキレイやんけ
音うるさいけどねえ
明日の朝はPC&HDDでとったホリックと僕等がいた みるー
あー今日も早く寝ないと
てことで。バイビー 古

僕等がいた 

July 17 [Mon], 2006, 5:36
僕等がいた。アニメでみたよーーーーーーっっ
少女コミックかってたんでベツコミのことは知ってたけど・・
何か絵とか色使いが超好みなんだけどwwなんか青春て感じでー
色はパステル系だしww

でもそれ更新されるのがxxxHOLICと一緒で土曜日なんだー
だから週1だゅおおおおおおお
漫画とか金ないし・・
本当は前々から買いたかったんだよーう
七美かわいいw

ねみぃ 

July 15 [Sat], 2006, 5:04
めちゃ眠いんですよー
はぁあぁぁぁぁああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・ 何

ヤプ画作ってもらう予定なのです。
今日はもう寝るよ(´・ω・`)

昨日かいてない 

July 14 [Fri], 2006, 4:48
昨日かいてないよー
そそマァほとんど毎日だけど昨日集団下校したのー。
イツモは5・6年今日は班の1~6年生で。
あたしの班1・2・3年と6年(自分)だよお
しかもあたしが班長とかありえんつか1年歩くの遅い

まぁ可愛いから許すw何てかローゼンメイデンもっかい見たいよ
あと欲しい。土日に買う予定だよーン
何かアニマックスで地獄少女やってたーw
第二期とか思ったのにー再放送だった。
ってことは・・・・・・ローゼンメイデンもやるってことー!!! 何

今日・゜・(PД`q。)・゜・ 

July 11 [Tue], 2006, 19:50
わーん今日はソロバンがあったー(゜∀゜;;

でもそれが不幸の始まり

だってさーローゼンメイデン毎回みてたのにっ!!
先生が話し長くして予告しかみれんかったじゃんかああああぁぁぁあaaaaaa
しかも11話だったのに!!
まーPCで探すわ。トロイメント・゜・(PД`q。)・゜・

やば。もう手遅れだ
あたしは完全にヲタ寸前だああっ(いや、もう入ってますから
でもでもー本当は
ロリィタになりたいんだよね(゜∀゜//)
初めて話したww実は下妻物語見たときから興味があったんだよねー♪
早くPC禁止解いて欲しい・゜・(PД`q。)・゜・
んじゃ、今日はこのへんでー  GoodBay

中学('3`) 

July 11 [Tue], 2006, 2:37
中学どうしよう・・・(´・ω・`)
普通に学校あるんだけど。第一中学校てのが・
でもでもー昨日手紙で清心中学のがきてから休み時間は女子で
どーするーココ行くー?て
でもでもー1年に払うお金全部で100万こすからなァ


100万とかまじドンダケって感じームリだしーウチにはー
しかもいっていい?て聞いたら、まず、「私立だよ?ここ」
・・・・・ココも私立だろうがッ(小学校)ブチィィイイイッ  危険
あとねー清心中学って高校もあるしー、女だけなんだーwしかも寮

おひさしぶり 

June 18 [Sun], 2006, 5:37
やっほーん('3`)⌒♪
てゆか父の日やーん
準備してない ごめそパパン
でねー昨日はーァ友達と一緒にプリ撮った
変顔一つもないとかwwwww

でーその後書店いって立ち読みしにGO
えーっと結局かったのがアニメなんたらかんたら...しかも妙にヲタ系
わーいこーゆーのまってたんだよー え

学校にもってくー(´゚ω゚):;*.':;

修学旅行('3`) 

May 27 [Sat], 2006, 6:01
ついに修学旅行の生活班決まったあああ
やっぱり女子と一緒にー('3`)ノ
えーと
かなり嫌な人もきた

でもさー楽しい思い出いっぱいつくる
きっと卒業式でなく門ねー('3`)ないちゃうもんねー

好きな人もできたし。
がんばろー(´゚ω゚):;*.':;
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる