ビデオ♪♪♪ 

April 23 [Sat], 2005, 0:41
どもども〜〜〜〜^O^/はづきですっ
はづきのブログは気が向いたら書くって感じなのでなかなか増えないですけど
気をながぁーーーーーくして待っててもらえたらありがたいです

昨日はビデオを見てた
なんか変な見方したんか首が痛いわ
1週間のやつばっかり最近結構借りて見てるねん^^

ビデオはーー
「明日があるさ」テレビ版のやつ4本
面白かったでーーー^▽^/松ちゃんはちょい役だけやけど全部がかなりおもろかった
やっぱ「ダウンタウン」はすごいなぁーーって実感

あとは洋画で「ブレイド」1と2借りてん
知ってるーーヴァンパイアの話^−^v
最初はちょっと気持ちわるって感じかと思ってんけど、かっこよかったぁ〜しぶいです
次また「ブレイド3」が出るって聞いてんけど早くみたいわぁ

他は「マンハッタンラブ」も借りた^^TOKIOの松岡くんが喫茶店のマスターで出てるドラマ先が読まれへんくて面白いし笑えたで
はづきのおすすめ〜〜

時間があれば見てみてーー>▽<
ほな、今日はこの辺で・・・ビデオの事ばっかやったけどw終わりますーー
おやしゅみ・・・・


パジャマ〜☆ 

April 16 [Sat], 2005, 22:07
今日は、ずーっとパジャマで家にいましたぁ

休みに出かけることもなく寂しいはづき・・・(;−;)

今日のはづきの行動

AM4:00
マシェリを終えておやすみなさーい

PM2:00
起床・・・ヨーグルトを食べる>▽<おいしぃ
いい天気だったので洗濯機を回す
・・・回ってる間また布団へ〜

PM4:30
・・・・・・・・・・・・寝てた
しばらくボーーーっとして「あっ」洗濯物を干さなくては-_-;
もう夕方やけど仕方がないあはは・・・

PM5:00
部屋の掃除をした。といっても掃除機かけただけやねんけどw

PM6:00
晩御飯の支度今日は買い物に行ってないから残り物で我慢
でも、冷蔵庫の中はたいした物が入ってないうーーーん、ラーメンでいいや^O^/

PM7:30
TVをつけたけどおもろいのやってないから、携帯のゲームで遊ぶスロット吉宗w
するとまた睡魔がぁ〜〜・・・やばい><;
くぅ〜〜〜〜〜

PM9:00
マシェリにIN
で、今に至るわけです。はい

ってゆーか寝すぎや

何時間寝たら気がすむねん><;寝る子は育つっていうけど・・・現在19歳

もう遅いわね・・・

もう身長も伸びひんし、後は横に大きくなるだけ??きゃぁ〜〜〜><;

それだけは避けなければ

ということで今日はこの辺で終わり〜〜

*注*
いつもこんな生活してるわけじゃないのでご安心下さい。。。

初ブログですっ>▽< 

April 16 [Sat], 2005, 1:19
どもども〜はづきもブログを始めちゃいました!ワーイ^O^/
とりあえず、書いてみたもののわからいとこだらけで・・・うぅぅぅ.....
まぁ、徐々に成長していくと思うから温かく見守っててくださいな
ではでは、はづきを末永くよろしくおねがいいたしますぅ〜
もう、3時半!寝なくては!!っということで初日はこの辺で・・・
おやすみなさい〜
 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
☆名前☆はづき
☆誕生日☆1985.9.2
☆血液型☆A型
☆趣味☆映画・買い物・スロット・パチンコw
☆性格☆お笑い系・癒し系・天然??
             
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ビデオ♪♪♪ (2008年09月02日)
アイコン画像【ジュエル】の中田です。
» ビデオ♪♪♪ (2005年07月27日)
アイコン画像チャットレクラブ
» ビデオ♪♪♪ (2005年05月14日)
アイコン画像天狗
» パジャマ〜☆ (2005年04月23日)
アイコン画像月夜
» パジャマ〜☆ (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadu-blog-shu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる