FX初心者イロハ

July 11 [Thu], 2013, 14:04
FXは興味あるけど、まずなにをしたらいいかわからない(>_<)
最初にすることはどこの会社の口座を開設するか決めることです。
FX会社はたくさんあるので、どこの会社にしようか迷ってしまいますが、FX会社の比較サイトを見ると簡単に選ぶことができます。
選ぶ基準は人それぞれだと思うのですが、注目するポイントはわたし的にはスプレッドの狭さ。スプレッドが狭いほうが有利にトレードできるんです。
そしてそのほかに注目するところは、総合的なことかな。例えばアプリが見やすい、注文しやすいとか、約定率が高いとか、取引高世界1位とか。
自分がここがいいな!というところの会社が決まったら口座開設です。
口座開設と同時にネットバンキングの口座も開設しておくと便利です。ネットバンキングの口座があるといつでも入出金できるので、絶対に便利です。
FXに使うお金は最低金額は1万円くらいからできます。最近は1万円以内でもトレードできる会社もありますが、少ないようです。1万円からのトレードだったらけっこうどこの会社でもできます。
FX初心者に人気の通貨ペアはドル円、豪ドル円ペアです。詳しくはFX初心者の日記を参考にしてみてください!
最初はなれるまでに時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまったら毎日が楽しくなりますよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ども
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる