バトン 

June 05 [Sun], 2011, 19:02
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
はあいー
Q2 髪はやっぱり黒?
いやー黒でもいいけど やっぱアッシュブラウンy
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
あって襟足くらいまで
Q4 髪型は?
適度に盛ってあればメy
Q5 髪質は?
すこし硬め
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
ワックスでセットした髪型
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
毛先だけ巻く髪型
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
まぁあんまり変なんじゃなければ……
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
はい☆
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
二重がいいけど一重でもかっこいい人はいるよねエ?
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
むり(笑)
Q12 指の細長い人すき?
少し太めで!
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
好き〜yy
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
胸!!
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
いろいろ心配になる ガクガクになりませんか…
Q16 腹筋は、われててほしい?
はいyyy
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
この中だったら細いのかな〜オ 男の子がぷにぷにしてるの ちょっときもくないか?(笑)
Q18 何フェチですか?
筋肉フェチ
Q19 香水つけてる人は好き?
あんまり…
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
化粧男子ふぁっく!!
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
この中なら元気なひと
Q22 理想の身長はありますか?
180センチy まぁ自分より高ければ だいたいおっけい\(^O^)/
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
ふぉふぉふぉ
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
キレイめ ストリート ボーイッシュ ゴスロリ
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
キレイめ B系 V系 ガーリーってなんぞ!?(笑)
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
大学生風おしゃれルック
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
セーラー
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
膝上10センチ
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
学ラン
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
適度に
Q31 めがねをかけてる人は好き?
たまになら萌えきゅん
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
鼻息荒い エロ本トーク 汗で髪がぬめってる
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
うまい話題の振り方 大人な対応 その隙間からのちょっとしたイジリ!! きゅーーーん!!yy←
Q34 許せない異性の格好
スウェットに金髪
Q35 束縛されるのは好き?
まぁ軽いヤキモチ程度なら♪
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
見抜けます
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
だいきらい
Q38 涙もろい人は好き?
かわいい!てなる!
Q39 歌のうまい人は好き?
きく分にはいいよねってゆう
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
ONE OK ROCK
Q41 料理できる人、すき?
すっきーy
Q42 つくってほしい料理は?
オムハヤシ
Q43 片づけできない人どう思う?
しょーがないなぁてなる
Q44 デートはインドア?アウトドア?
きっとインドア
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
ヒール
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
だい嫌い
Q47 浴衣姿にときめく?
えぇそれはもう
Q48 コスプレしてもらうなら?
ゾロイイy でも似合ってなかったら やだしな〜…←
Q49 理想の芸能人は?
向井理
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
そそそうなんですか?(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー坊さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑誌講読
    ・カラオケ
    ・携帯小説
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バトン (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる