2010年11月06日のつぶやき 

November 07 [Sun], 2010, 0:00
  • アルゼンチン みんなチンが付いてるけど5歳のトリビュー トの歌を狙う(^!〜) #JV20101107Tokyo11 Posted at 10:33 PM
  • 私は、マイネイサベルだと!3番人気だから(^!^) #JV20101106Kyoto11 Posted at 07:45 AM
  • http://twitter.com/hadoulife

2010年10月10日のつぶやき 

October 11 [Mon], 2010, 0:00

2010年05月21日のつぶやき 

May 22 [Sat], 2010, 0:00
  • 株も為替も日本も大丈夫????? OILもれ、地球に世界に影響そんなに微量??? 火山の噴煙も心配 今夜眠れないね〜〜こんな 漫才あった!! Posted at 01:47 PM
  • http://twitter.com/hadoulife

2010年05月10日のつぶやき 

May 11 [Tue], 2010, 0:00

2010年04月22日のつぶやき 

April 23 [Fri], 2010, 0:00

2010年04月21日のつぶやき 

April 22 [Thu], 2010, 0:00

思った以上に上げた 

April 21 [Wed], 2010, 20:11
日経平均思った以上に上げた!今週末はどうかな〜

森永砒素ミルク事件 

October 28 [Sun], 2007, 16:48
昨夜 ビートたけし と 久米さんが出ていたTVで、森永砒素ミルク事件を 取り上げていた(謝り方を検証していたが)。

僕の中では、もやもやが スッキリしました。

@ 森永砒素ミルク事件の年代(1944〜)
A 特に西日本を中心に被害者が多い事
B 年数が経つにつれ被害者が多くなっている事
C 脳障害が発症する事

ここからは、私の意見

私は1954年生まれです、この時代は 政府の政策で国民の体格を欧米人のようにと・・・
そこで 森永は 母乳より粉ミルクの方が子どもの成長が良く 賢く学力も差がつきますと!

団塊の世代の悪夢が 始まりはじめた 隣の○○ちゃんよりもと 競い始めました、差をつけるために 愚かな 親は量を増やしたのです、人一倍砒素入りミルクを飲ましました。

結果は、想像できます。

悲惨な惨事は、これから 始まります。

お金の無い人も(その当時ミルクは高価でした)負けないように 少しでも飲まそうと母乳とミルクを交互にあげていました。

多く飲んだ赤ちゃんほど、脳障害がきつく

ところが 障害は脳だけでは なかったのです、マウスに砒素を・・・・・

生殖臓器にも 発達障害があるのです!

脳障害も生殖機能障害も次の世代の受け継がれ、障害を持った子どもが生まれます。

60〜50代の親をもつ、子どもは注意が必要かも、 

日本では、中流以上(1940年代)の家庭の子どもは

今では 2世が日本中に散らばり  その 地域で障害

日本は少子化が問題になっていますが、なかなか 子どもは増えません、精子が少ない男性
排卵異常の女性  妊娠しても安産でうめなかったり・・・

だから 産科は訴えられる

それよりも 奇形が多いから 親も知らないうちに早産(死)したり、流したり・・・でないと 障害者が増える

2007年出生率が増えたら 社会保障費が増大するでしょう。

きょうは この辺で

地球温暖化の本当の恐怖は・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 16:52
皆さんは ご存知だろうか?

地球温暖化は 人類がどんなに努力しても止まらないのを、でも  なぜなら CO2が 温暖化の原因では ないのだから 

地球は定期的に冷えたり暖かくなったりしています、科学は 自らコントロールできない事が起こることを、非常に嫌がる。
 
 本当の恐怖は、これからです・・・

私は、前々から 北極(ロシア等)の氷が溶けたら 何万年何千年も前の細菌・ウイルス等が 目覚めて活動し始める!もはや 近年の色々な病原体による新しい病気が、発症しているように思います。

免疫がない人類は、次々倒れていくでしょう!あなたは その 病原体に犯されない自信は有りますか?

負けない 身体を作って おく必要があります。

亀田父お前はアホか 

October 17 [Wed], 2007, 18:21
私は反則しろと 言ってない!と

と 言うことは 大毅が自らの意思で 反則をしたということになる。

18歳の子どもが、世界戦のプレシャーの中、親の期待兄の期待TVの期待 むっちゃしてしまう!

亀田父お前はアホか!子どももちゃんと育てられないのに、世界王者なんか育てられない!!!!!!

社会の常識がわからない から 家庭も崩壊してしまうのだ!!!

嫁さんが、世間だ!嫁さんを 無視してた事は社会を無視していると同じ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadou-life
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・アート
    ・インターネット-http://hadou-life.ocnk.net/
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる