おみくじは吉 

January 09 [Mon], 2006, 21:57
初夢はそこそこ良いものが見れた。

おみくじは吉。

隣りで引いた友人は凶。

看板で今年運が悪い人間を確認。

ナカムラ、確実に凶の年。

隣りの友人も、当たり前の様に凶の年。

大殺界だそうな。

・・・・・多分大丈夫。

死にはしない。いや、絶対死なないし。

友人の大殺界の影響がなければ良いんだけど・・・・・・

死にはしない。

と、信じたい。

あけおめことよろ〜 

January 03 [Tue], 2006, 4:49
正月だと言うのに、ナカムラは一日も休みがありません。こんばんわ。

今日も仕事なのに、こんな時間まで起きてます。

あぁ・・・疲れた。

病んでまうわ。

つか、病んでますわ。

ここ数ヶ月の間に、大病を2回・・・・

やはり仕事が合ってないんだろうなぁと今更思う。

どうにか移動させてもらうか、転職だな。

楽しい話題が無いでござる。

ま、モチを喉につまらせなかっただけ幸せだということにしとく。

とにかく5日の晩まで頑張れナカムラ!

そしたら休みだ!

久々の休みだ!

正月休みってなんだよ!

半年くらい死んだように音信不通になって休みたい・・・・

精神的過労死が、もう目の前まで迫ってきてるぞなもし。

さて、腹が減ったぞなもし・・・

ナカムラ生誕の日 

November 08 [Tue], 2005, 5:22
特別な日って程でもないが、特別な日なんでブログに書いてみる。

いやはや、もう誕生日を祝える年齢じゃないのが痛い。

まぁナカムラも一つ大人になったということですかな。

最近は仕事辞めたいしか言わない毎日だけど、頑張るとしますよ。

大人の階段上りたくない、私はまだ、かぼちゃの馬車くらい。

明日は良いことあるかもしれないしね。

つい先日、「超マイナス思考だから駄目なんだよ;」と言われた。

あーはい、その方が楽なんですもん。

誕生日を境に、どうにかプラス思考にならんもんですかいのぅ?

つーか眠い。

寝る。多分起きたら誕生日が半分以上終ってるんだろうな。。。

2●歳はこんな感じでスタートだぁい

ボヘミアーン 

September 29 [Thu], 2005, 10:45
もうすぐ九月が終ろうとしています、ナカムラです。こんにちわ。

夜勤明けのハイテンションの中、暇なので書いてみた。

特に書きたいこととかないんだけどね。

近況報告でもしましょうか・・・・・

某モヒカン野郎が沢山出てくるアニメのガチャガチャにはまってます。

主人公ばっか出ます。お前はもうよい。出てくんな状態です。

沢山あるから、机に飾るとこっちに迫ってくる感じで恐いです。

やっぱアソパソマソのガチャガチャにしようかな・・・・

あ、ちなみに、ナカムラは普段ガチャガチャのことをガチャガチャとは言いません。

ガチャコロと言う。ガチャっとまわしてコロっと出くる・・・そんな感じしませんか?

だけど全く広まらないので、ナカムラだけが必死に言ってます。

おっ!良いじゃ〜ん!と思った方だけ使ってみてください。はい。

ガチャピンのフィギュアもあるんですけど、恐くて嫌です。

むっちゃくちゃ嫌いな人に似てるので、捨てたいくらいです。

でも高かったので、視界に入らない場所に置いてます。可哀想に。

さて、こんなヲタ丸出しブログとか駄目じゃん!と自分ツッコミ入れてみます。

もう眠いんですわ。二日分ノン睡眠で働いてるんですわ。

次回はいつになるのやら・・・なるべく早く書くようにします。

あ、でもね、別にここのブログは見なくて結構ですので。

猶予 

September 09 [Fri], 2005, 23:39
後30分は起きてられるので、コメントに一応お返事をば。

仕事、一ヶ月くらい前から始まってます。辛いっす。

身体の上半身に拒否反応か何なのか、発疹出ました。

今はだいぶ落ち着いてますが、かなりストレスまみれの状態。゚(゚´Д`゚)゚。

ナカムラはそんなに強くないっすからね。極弱っすから。

仕事内容には文句ないんですよ。

問題は人間関係!!!

ナカムラ自体には害はないんだけど、周囲の愚痴を聞いてたら病む。

ナカムラにはボランティア精神などない。同情心もない。

なのに引きずられて病んでるナカムラって・・・

あぁ・・・これ以上書くと愚痴まみれだ。

楽しいこと考えろナカムラ!目の前には・・・むにゃむにゃ・・・(゜▽゜;)げっ

時間も時間なので、もう寝ます。中途半端なお返事でごめんなさい。

今日は久しぶりのお休みで脳内お休み中。

楽しいことがあれば、もしかしてここに書くかもしれません。

期待はしないで下さい。ナカムラは不誠実ですから。

ということで、終了!

おひさしぶりー(*´▽`*) 

September 07 [Wed], 2005, 18:05
こっちにブログ書く余裕もないけど、やってまいりました(゚д゚ )ノ ヘイ!

よくわかんないけど、誰かこっちをちょくちょく覗いてるのかな?

ちらほらアクセスがある(;^_^A

ナカムラに期待しても無駄ですよー!

今凄い忙しいんで。

本気日記の方でさえも滞ってたりするんだよね。

今日書き込んだのは、間違えて押してしまったからなのである。

本当にネタないしなぁ・・・写メもぶっ壊れたしなぁ・・・

まぁナカムラは忙しいのです。はい。

ストレスで身体が危険信号発してたくらいだからさ。゚(゚´Д`゚)゚。

次回はいつになるのやら・・・・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

宣言します 

July 04 [Mon], 2005, 16:27
えーっと、一応ここやめますんで。

でもまだ退会はしないので放置状態にしようと思ってます。

しかしもう此処にはブログ書きません。

すみません。本気日記に力入れることにします。

機会があれば違うとこでブログやってるかもしれません。

そん時は宜しくです。

今までどうも有難うでした。ではでは

ハヤシライス 

July 04 [Mon], 2005, 10:41
ナカムラ、ハヤシライスが嫌いだったりする。

だってさ、カレーで良いじゃん。ビーフシチューなわけですか?

ん〜〜米にかけなくて結構でござる!!


今日は朝の三時まで爆睡でございました。スッキリ!!

・・・と言いたいところだけど、起きてすぐにゲーム・・・エェ━━(´∀`;)!!

兄上が、「ちょっと手伝ってくれ」と言ったのですよ。

起きてすぐにネットゲームに参加。少々吐き気がしました。

起きてすぐのネットゲームはオススメ出来ません。本気で。死んじゃいます。

しかも8時ごろまで付き合いました。ん〜大変だった。

まぁ暇だったので良かったんですけどね。ナカムラ暇人だし。

ネトゲーしつつまた友人と朝っぱらからチャットしてました(6時頃)。

最近ナカムラの許容範囲を超えることが多くて困ってます。

今からこんなので大丈夫なんだろうか・・・かなり心配だ・・。

ま、今考えても仕様が無いので考えるの放棄デース(´∀`*)アハハ


雨が降ってるのでお出かけ出来ません。

雨なんか嫌いだぁ〜( ´Д`)<雨蛙大量発生中!!

握りっっ!!は潰したくない今日この頃。あー雨やだなぁ〜

花火 

July 03 [Sun], 2005, 5:16
画像は面倒なので省略します(最近いつもそうだ)。

ただいまー!ただいまナカムラさん!あら?もう朝じゃないですか?

さて、朝の5時に帰ってきたナカムラハヂメですヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛

朝の5時帰宅ですが、健全すぎる自分が恐ろしい。

友人と遊んで(?)きましたよー!!眠いのでテンション高いフゥーー!!

いやはや、超ビックリですから!!マジびびりましたから!!

出かけた先で中学時代の同級生に逢いました!!わーい(?)!!

ギャル男ーギャル男ー!!ヽ(`Д´#)ノ

んーでも昔と変わらない感じで良かったかなぁと。

ナカムラ的にはその同級生、イノッチに似てると思ってる(昔から)。

ま、ちょろっと言葉を交わしてサヨナラしたんだけどね。

しかし田舎は行くとこが少なくて遭遇しやすいから微妙だな。

今度からは上手く避けないといけない。良い人なんだけどね・・・うん。


で、友人と花火を買って花火しましたー!!イエイっ!!

あ〜〜楽しかった!!!じゃねーYO!!馬鹿!!。゚(゚´Д`゚)゚。

河川敷でやってたら、パトカーの出現率が高いので、焦りまくり。

もうね、お互い大爆笑でしたよ。火とか消すの、早かった。

場所変えるー?って言ってたら、サイレンの音が!!(AM0:00頃)

何があったんだ?と友人と煙らしきものを発見したので河川敷をダッシュ!

するとモウモウと煙が見えるじゃないですか!友人と共にテンション最高潮!

んで、見に行くことに・・・すんません。マジすんません。不謹慎ですよね。

場所に行くとすんげー燃えてた。焼き肉屋が肉のごとく燃えてた。

んー〜すげ━━━(´∀`;)━━━!!!!燃えてるYO!!

ナカムラ、「思い出がー!思い出がー!」と連呼。

だってね、燃えると思い出の品が焼失しちゃうじゃん!

切なかったです・・・火事って恐いです。他人の事だけど悲しかった。

花火して火事見て、何だか火祭りですか!っつー感じだ。

ま、火事を見て切なくなりつつ、ドライブへ・・・

ずっと喋ってた。延々と喋ってた。疲れるくらいに喋ってたよ。

そして気づいたら朝の4時半!!ぐはー!!と思って帰路につきました。

色々あったことは省略で。

結局まだ花火全部してないし・・・次回へ持ち越しだよ。

しかし楽しかったデェーース☆ プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ

好きなタイプ 

July 02 [Sat], 2005, 11:55
朝っぱらから友人と、内容があるようで無いようなチャットしてました。

いや、内容はあるんだけど、最終的にずれてた感じがする。

まぁそんなチャットで、好きな人の話になったのですよ。

で、どんな子がタイプよ?(女)と言い合ってた。朝から(ノ´∀`*)ィャン

ナカムラは「暗いメガネッ子が良いなぁ」と・・・・

友人は「ズバッ!という子は嫌だなぁ」と・・・

で、最終的に「ナデナデしたくなる子が良い」と言うことで収まった。

ん〜〜可愛い子は好きだぜーい!!ヾ(`∀´*)ノワキャキャ

ナカムラ、こう見えても可愛いもの好きですから。はい、変態です。

だけどロリコンでもショタコンでもない。ちいちゃい子は苦手なんで。

ま、あくまでも好みの話ですから。


その友人とは、メイドプレイを約束しているのだけど、覚えてたらしい。

・・・・執事じゃなかったのか?メ・イ・ドーー!!(´∀`*)テレルヤン

まぁいざとなったら殴って記憶喪失にさせないとな。

しかーし!祇園祭ソフト一緒に行くことになったぁ〜!!!ヤホーイ!!

甚平と浴衣、どっちが良いかなぁ?今から悩むぜい!

久しぶりの再会だ!ドキワクドキワクw

カップルで乗ると別れるという噂がある観覧車に乗った日以来だ(えっ)。

まぁまだ絶対逢えるか解らないので、ある程度で喜びは押さえておく。

ま、本命とのデートが入ったらそっち行くだろうな・・・うぅ・・・

そしたら泣いてやる!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

初めての祇園祭は涙で目がかすむってか!馬鹿!

んー・・ちょっとだけ期待しておこう。うん。


あーうー〜今から寝ておかないと・・・遊びに行かれんぞぉ〜

4時だなんて中途半端な時間・・・ま、良いか。

今からナカムラワールドに入りまーす(入眠)!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる