はじめに。 

July 31 [Tue], 2007, 10:57
リニューアルしてみました・:*:・(*´∀`*):*:・

はじめましての方、憐(れん)といいます!
こんにちはの方は、改めてよろしくお願いいたします!

ひきつづき、変なテンションでやっていこうと思いますが、
これからはより、赤裸々に語っていこうと。
なんというか人間臭い部分を前に押し出してみようかな、と。

思うこと、感じたことを、私が思ったように
発信していく場にしていくつもりです。

それに、共感して下さった方などは、
是非是非メールなど気軽に送ってやってください!

もれなく狂喜乱舞します。

お友達年中無休で募集中で〜す☆( ゚∀゚)o彡°


ただ、最低限のマナーだけは、守ってほしいです。

私は、ネットという顔の見えない場でのコミュニケーションでは
多少神経質になるくらいが丁度いいという姿勢で臨んでます。
私は、コメントなどで、失礼に値すると思ったら
それらを消させていただこうと思います。

その辺は、自分の我侭にいこうと思います。

でも、マナーの話ですので、
意見や感想などはとても嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ

基本はアフォwwですので☆´ω`)ノ 

では、長ったらしく失礼いたしました。
不束者ではありますがよろしくしてやってください(`・ω・´)シャキーン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE