沢尻エリカ様のプライベート動画

November 11 [Wed], 2009, 15:19
エリカ様こと沢尻エリカのプライベート乳首チラリ動画





エリカ様この沢尻エリカのプライベート動画です。自宅で安心しきったのか、胸元から乳首が見えちゃったハプニング動画

プライベート動画はこちらから!!


※YouTubeの動画が削除されて見れない場合は下のリンクでも見れます

プライベート乳首チラリ

ロンドン行き機内でキスをしてた



沢尻エリカが高城剛氏とロンドンへ

 女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発した。2人はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられている。

 黒っぽいコートにサングラス姿の「エリカ様」は、熊の縫いぐるみとカメラを手にゴキゲンな様子。仏頂面で物議をかもした主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶とは打って変わったにこやかな笑顔で、周囲に集まったファンやカメラマンに手を振り、時にはファンの握手にも応じながら、高城氏と飛行機に乗り込んだ。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080104/tnr0801041408004-n1.htm








沢尻エリカ 尿検査 解雇 薬 画像 フライデー ブログ 結婚式 レイブ 別に パンツ 動画 事務所





P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30