奇妙な晩餐 

January 04 [Fri], 2008, 11:44
昨日はお母様と買い物行きましたのo

松坂屋とZARAとPARCO行きましたのo


人が多すぎてみんなニンジンとオクラだー



そんでGLAD NEWSで靴買ったったー(*´ω`)


2万ちょっとのが1万ちょっとになってた!!!

良い買い物した!!!
ラッキー(◎∀◎)


夜はパスタ(>_<)
ケーキつき!



最近お母様とあまり仲が宜しくなかったけど、昨日は仲良しでした!!!


そんな感じで家帰ってきてからインザプールみて小田切様に萌え!!!

勃起っぱなしヤバスでしょww


小田切様好きな人は見た方がいいよ!でも小説読んでないと分かりにくいかも(つ´Å`)




あと2日バイト頑張ろ!






キッズがとーやとデキてないか心配。゜(P´Д`q)゜。

キャー 

January 03 [Thu], 2008, 23:26
小田切様ギザヤバス(>_<)










キャー(>_<)

今更 

January 02 [Wed], 2008, 2:10
今更ですか喪中の為年始のご挨拶は遠慮させていただきますo
メール、コメントくれた方ありがとうございました(>_<)



話は変わって昨日の正午帰宅した私は振り袖を着ることもなくとりあえず花を生けました(笑)
生け花教室行きたーい(>_<)


その後寝て…



記憶が…



あっ!あゆのDVD見た!
MarionetteのPVは白コン使ってるΣ(◎Д■)
オブスキュア!!!!!!!

黄金色棘のはえた蜘蛛になりたい!



いっ(>_<)

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 18:04
あゆみ様見る(◎∀◎)

style 

January 01 [Tue], 2008, 12:12
おはよーこ!!!



昨日(今日)の日記ヤバスww
新年早々テンション低すぎだろww
ビックリ大作戦が裏目に出た笑
調子こいてT駅で待ってたら待てど暮らせど来ない(笑)
1時間待ったけど来なくてなんと新年は駅のホームで一人泣きながら迎えました(笑)

今思えばとんだ災難だなww

KIDZの家帰ってジャニーズカウントダウン見てたら帰ってきた!!!

号泣ww
新年早々お騒がせしましたo


再確認したo
KIDZ大好き!!!!!



んで今帰りの電車(◎∀◎)
新年一曲目はグラフィックノイズ!!!
テンション上がってキター!
みんなもシャッフルでやったらいいよ(◎∀◎)

そんな感じで今baroque聞いてる!

るっ(>_<)


チーズケーキは冷蔵庫だよ!
耳掻き見つけたよ!



(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 23:59
まさかこんな形で新年迎えるとは思わなかった

世界 消えて 忘れて 無重力の遊泳 

December 31 [Mon], 2007, 2:55
昨日キッズと忘年会やってきたー(>_<)

生まれて初めて白子食べたけど…臭い(笑)
でもひつまぶし美味しかった(*´ω`)bうなぎ好き(溺´∀`愛)精力満点やで(◎∀◎)


あっ!そいやこの前あゆのアルバム買った!!!TSUTAYA特典ついてなくて、まぢダメだわ(´_ゝ`)
やっぱタワレコかHMVがいいよ(´_ゝ`)特典のポスターとか飾らないけど無駄に欲しいです(笑)

ざっと聴いた中ではMarionetteが好き(●´∀`●)
買った子はどうだった?

まだDVDは見てないから、あゆのDVD見ながら甘酒ちびちび一人年を越そうかな(*´ω`)b


てゆうかウエンツ瑛士がイケメン過ぎて感動!



二人だけの忘年会 

December 30 [Sun], 2007, 20:29
乾杯

にせもの 

December 29 [Sat], 2007, 0:08
バーカ!

お風呂の中で泣いてやる

(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 23:01
男は浮気する生き物なのかよ(;_;)


まぁ分かってたけど(;_;)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 奇妙な晩餐 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 奇妙な晩餐 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 奇妙な晩餐 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 奇妙な晩餐 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 奇妙な晩餐 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 奇妙な晩餐 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 奇妙な晩餐 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 奇妙な晩餐 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 奇妙な晩餐 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 奇妙な晩餐 (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hadeyouko26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる