(無題) 

September 12 [Sun], 2010, 22:44
にゃお

(無題) 

June 09 [Wed], 2010, 18:27
かわいいくつかったよ**

先が見えなくなった 

March 17 [Wed], 2010, 20:38
もう高3です

やはり悩みは進路になりますよね

むずかしい

今さっきSpank!の店員さんのぶろぐ久しぶりに見てたら

すごく服が恋しくなって

この一年間なんか無駄にした気分になった

色恋に自分がせいいっぱいで

服なんかどーでもいーめんどくせー

っておもってた

てゆうかお金がなかったんだよね

元カレさんニートだったし

だからママに黙ってこっそりビラ配りのバイトしたし

ド嘘ついてお小遣いもらって

なんかいろいろやらかしてたなー

今思うと自分サイテーだなほんとに

はぁ

ちぃちゃんに前ビートニでない?ってゆわれた

すごくうれしかった半面

あたし夏に文化のファッションショー見にいったんよね

それと比べると

…。

なわけでディスってるわけじゃないけど

やるならそれくらいやりたいし

服作るのも1からちゃんとやりたい

メイクもヘアもちゃんと自分でしたい



ああああああああああああ

もうもやもやで前が見えないよ
でも大学はちゃんとでてママとかぱぱに迷惑かけたくないし
そのへん安心させたい

大阪樟蔭ってゆう大学があって
そこに化粧学科ってゆうのがあるのね
うん
すごく難しそう…


















どうしよう

あたしの夢はなんだった?

毎週夜アニソンイベばっか行ってちやほやされることだった?
コスプレして可愛い可愛いと頭なでられることだったけ
いやたのしいけども

もっと大きくなりたい
もっとなにかを吸収したい

わかんない
ぐるぐるしてる
はぁ

難しいな


ローリンガール【秋赤音×タイツォン】

(無題) 

March 02 [Tue], 2010, 17:10
 
IKEA超たのしい
 
 
 
最近バイトいい調子かな
 
前よりはまし!
 
 
 
苦手な子と会ってないからってゆうのもあるけど(笑)
 
 
 
 

(無題) 

February 19 [Fri], 2010, 19:15
wigに何円かけてるかわからんwwwwwww
とりあえず
コスプレハマりすぎあたし(笑)

だってたのしいんやもん><

バイトあるしなんか生きていける

れいな好き(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chipi...sayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
自称派手子w
ニコ厨

******
ニコ動
ふるぎ
ねこまま
あにそん
すぽんじぼぶ
かわいいもの
ぴんくなもの
だーいすき!
*******
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» (無題) (2010年11月06日)
アイコン画像れっちぇる
» (無題) (2010年09月20日)
アイコン画像ぐれ子
» (無題) (2010年09月12日)
アイコン画像よしもん
» 先が見えなくなった (2010年03月20日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2010年01月27日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2010年01月25日)
アイコン画像よしもん
» (無題) (2010年01月07日)
アイコン画像よしもん
» (無題) (2010年01月07日)
アイコン画像くろ
» くろくろ (2009年11月22日)
アイコン画像くろ
» おにゃか (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE