キャンドル 

June 10 [Wed], 2009, 1:23
ナイトです?

たばこやさんで 

June 09 [Tue], 2009, 22:37
たばこ買ったら
新しいケントもらったよ。


パッケージ可愛いけど、なんか面白い味…?

お久しぶりです。 

January 06 [Tue], 2009, 23:17
とても長い間、放置してしまい
大変申し訳ありませんでした。

久しぶりに自身のサイトを見直し、
放置していた期間に拍手を送って下さった方、メッセージを送ってくださった方もいらっしゃって
本当に申し訳ない気持ちになりました。

ごめんなさい。

長い間放置していたのにも関わらず、
私の拙い文章を読んで下さり、本当に幸せに思います。

去年の一年間は本当にさまざまなことがありました。
素敵な出会いもいっぱいあったし、別れもありました。
私にとっては飛躍の年で、毎日がめまぐるしく過ぎていったような印象を覚えます。
日々忙しく、ライブにも行けなくなりました。
それでもP!ERROTは今でもかけがえのないバンドだし、いつまでも大好きです。


サイトを運営していて
多くの方が見てくださったこと。
そして多くの方にメッセージを頂き、多くの方に出逢えたこと
全てが励みとなっています。

そして、管理人として
とても申し訳なく思っています。

未完の小説は時間がかかるかもしれませんが、完成させます。

本当にありがとうございました!
読んで下さる方が居る限り、サイトは継続させます。

これからもよろしくおねがいします。


りあ

めんぜいてんで 

May 29 [Thu], 2008, 0:49
買っただんひる

 

May 03 [Sat], 2008, 19:51
うすい

おへ 

May 02 [Fri], 2008, 20:30


某お方のブログを見てたら急に西川さんのプロモが見たくなったので

ようつべで見漁ってます

作業する為に今日の飲み会断ったのに、ようつべで遊んでるという最低な事実


しかも明日からごーるでんうぃーくなんでしょー?

鬱以外の何者でもないorz


先日彼氏に携帯画像を見られたっつーか一緒に見させられた
んですが

いや、束縛とかまじありえない関係なんですが、

其の日は悪ノリしたらしく、突然。


あたしの極度の焦りように何かがあると察知したらしく

なんとしてもみてやるみたいな

そんな感じになってしまい

向こう的には前彼とのあやしい写真があると思ったみたいですが



それどころじゃない



あたしの携帯にはきりとさまとかきりとさまとかきりとさまとかきりとさまとか


まー、それはもう周知の事実なのですが


すっぴん写真とかさ

ちょっとまにあっくな写真とかさ

ぶ◎いくさ故の萌えとかさ


こーた様に至っては、

くれあしおんの、あの、スッピン+自分撮り

みたいな構図のシャシンとかさ


あれを待ち受けにしていた、痛かりし頃の高校生の時。

何人の人にかれしと間違えられたか


申し訳なすぎてすぐに待ち受けをやめました



あと何よりも泣きそうになったのはブックマーク



ピ同人さいとで埋め尽くされてるぶっくまーく。


うちの携帯には全フォルダ表示てやるとブックマークも出てくるわけで


もーね、部屋のエロ本を発見され

それについて説明を求められてような気分でした


まるで拷問


どうにか隠しきったものの…



思うんですが、


同棲してるふじょしの人って、

どうやって隠してるんですか!?


むしろ隠さないのかな…


あたしサイトとかバレたら確実に 死 なんですが…


若かりし頃は、実家だったし

そんなに長く一緒に居る事もないからどーにでも隠せたけど


今は一人暮らしだし

相手も使いたい放題だし

隠しようもないし




おそろしや



それでも未だ同人をあがろうとしない自分も


おそろしや

うまそ 

April 30 [Wed], 2008, 3:26
うに見えるみらくる

更新 

April 13 [Sun], 2008, 2:45
ねむいー

今日は賞味期限切れの食べ物を結構いっぱい食べました

だいじょうぶだろーと思ってたけど、



お 腹 い た い 


もう駄目だ


寝たい


でも寝てられない




orz


でも寝る

落日 

March 25 [Tue], 2008, 23:42


事変の「落日」て良い曲だな

色々あるけど、でも毎日は無情にも過ぎて行くものです。

気付かぬまに、月は沈み陽が昇り。

その変わらぬシステムの中で自分には何が出来るのか

最近くそ真面目に考えてます。

考えているだけで、
行動に移せていないんだけど

どうにか一歩を踏み出せる様に

頑張ります◎

おはようございます 

March 25 [Tue], 2008, 13:55
お土産のうさぎちゃんを

食らいます
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぁ
» 幾億のぉ〜♪♪ (2006年11月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひれんりぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-言わずもがな、ライブ。笑
読者になる
Yapme!一覧