おなかすいた。 

2006年01月28日(土) 16時20分
今日はプリンしか食べてないです。ご飯たべたい。
映画みたいーあとは、弟が買いやがったゲームしたい。
なんかすごいおもしろい本をよみたい。


**
いつも考えて、ぼーっとしています。
自分のあり方、存在の定義、死の概念。
思考は口から吐き出され、凍り、霧散して、塵だけがつもります。
塵は底辺に積もり積もって、掃除をしない私は塵の山に埋もれるのです。

そうして時間が過ぎてゆくのです。



そんな感じです。ポエマーな気分に浸ってみた。終わり。

眠い 

2006年01月26日(木) 16時14分
おやすみなさい!(いきなり)
嗚呼。今日は4連あるバイトの三日目で、しかもはじめての7時間労働に耐え切った青葉です。ごきげんよう!(highテンション←つづりわかんねーよ!!!)ですアッハン

バイトはようやく三週間といったところです。まだまだヲロヲロして恥ずかしすぎて死にそうです;
おなかすいた。
いつもより三倍は動いているので確実に痩せると思います。イエア!

勉強はさっぱりぽんです。毎日寝て食ってある日はバイトしてーの日々ですな。

パソコンはまだまだ先のようです。ちょこちょこ夕方ぐらいに出没するぐらいかな。
ケータイはあと一週間ぐらいの間にですね・・・。ママン早く買いにいこうぜ!

あー卒業旅行きまりました〜
長野のスキー場です(ねずみ王国はお金がかかるからヤメタ)
スキーは数年ぶりで心躍るのですが、一生懸命に探したスキー用の手袋が片方しかなくて、しかも白いカビみたいなものが生えていてムセルぐらいの異臭がして恐怖しました。
2月の13の夜に出発して16の夜に帰ってくる予定でつ
思いっきりヴァレンタインの日にかぶってるというw
友達とチョコ交換で盛り上がります(サミスィ)

近況報告終わりです。
またふらりと行ったら暖かく迎えてくださいませ

あはー 

2006年01月14日(土) 17時53分
ヴァレンタインデーを一ヶ月素で間違えてましたOTZ
2月だったのね。バイトの先輩に言われて気がつきました
今になって間違えるなんてアホすぎて泣けてくる;
月末にはバイト代少ないながらに入ってくるからそれでなんとかできるでしょう。

まあそんなわけです。

バイトはまだ二週間目。まだまだ教わることがいっぱいです。

学校は来週でとりあえず終わりで、それからはバイトするぐらいしか予定がないぜ。

あとは卒業旅行。
東京に行くらしい。ねずみ王国やら中華街やら(中学の修学旅行のノリだなw)
東京っていったら、関東オフに行ってみたいという前からの野望があるんだけど、それもまあお金しだいです

あとはーケータイをようやく買う予定です。
まずバイト代が入ったらソッコーで買おうとw

報告終わりwではでは

あははん 

2006年01月05日(木) 17時45分
いつになったらパソコン買えるのやらです。
ここは図書館で、ソフトが入ってないからリヴはできないんだな〜残念。
書き込みの良くないというかだめなんだけど、まあいいか。(なんだそれ)

バイトし始めたのですが、時給安いし、あまり長時間働けないみたいで、どうしようか悩んでおります。

クーベルチョコってどこに売ってるのかな。
もうすぐバレンタインですからねー殺る気十分!(殺るのか)
といっても友達近所にくばるだけですけどね〜
わさびとか入れたら本気で怒られるだろうか・・・
弟のシュークリームに入れたら未だに根にもたれていますが。
あっははん

ではではこの辺で〜

どもー 

2005年12月13日(火) 18時07分
受験合格しましたー
でもパソコンが全壊しました・・・。
パソコンができないので、しばらくはリヴもそんなにいけないかもです。

今日は久しぶりに行ってきましたが、楽しかったです。よかったー
ではでは

アヒャヒャウヒャヒャ 

2005年09月03日(土) 14時28分
灰華をホテルに預けてきました。
なけなしの金でウェブマネー買いましたアハハ
ヒトツの理由が私自身がリヴや其の他でパソを触ってしまうのをとめるためです
遊んじゃうもんね。パソコンって本当に楽しい(アハハ
そして餌ですね。皆様に迷惑かけっぱなしというのはどうかと思ったので、
本当に感謝してます。この数ヶ月こまめに面倒みてくださってほんとうにありがとうございます!
涙ホロロですよ;;こんな奴にこんなにしてやってくれて嬉しかった

復活する正確な日取りはわかりませんが、今みているなかでは、一番遅い結果がとどくのが11月末。なのでその後ぐらいには大復活してるかなと思いますv
つーかよく考えればもうすぐだな;がんばらないと・・・

そうそうGLL入れたついでに、サイゴにと島とかアイテムとか買って盛大に遊びました。
おかげで金がもうほとんどない・・・!(笑
また復帰したらコツコツためようかと思います。

ではでは。

オフ会 

2005年08月28日(日) 12時42分
ああー今寝起きです。目腫れてるや。それに胃がもたれて気持ち悪いです・・・タベスギタカ・・・!
オフ会で食ったり飲んだりしたくせ、家帰ってから、うどん食べましたから・・・アイスまで食べようとしましたから・・・・ヲヲヲヲ・・・・(バタリ

レポみたいなものを書こうとしたくせに、記憶力と言語の乏しさから、頭でまとめようとした時点であきらめました・・・。ウン。だから感想みたいなのを。

服装が前日まで決まらなくて、全然見ないファッション誌めくりにめくりました。
したことない服装だったので、どう見られるかとか変に思われないかとかかなり不安だたな・・・駅とかで視線を感じるし!イタイ子か私は!
でもそんなこと、オフの楽しさで吹っ飛びました。
オフ会本当に楽しかったです。気ラクに話せましたから!
皆、可愛かったり綺麗だったりしてキラキラしてた(なんだその表現)
普通に話せることがとても嬉しかったな〜。
めっちゃ関西弁でしゃべくりたおしました・・・・うん。
自分後半あたりすごい眠たくてぼーっとしてました。夢見てる感じでした。
アラ。ここはどこなんでしょう。コレは夢?まぼろし?ウフフフフ(壊)

駅では自分寝ないように気をつけました。乗り過ごさないようにね!
寝たら死ぬ!死ぬ!とか暗示かけつつ、帰宅。
(。_゚)〃ドテッ!
玄関でハデにスッ転びました・・・。
下コンクリだったんで、かなり痛かったです。なんでこんなところでなんでコケるねんウチ!

家に帰ると発情期弟が
「彼氏とウフフしてきたん?」

・・・・・・!!!!
家族に秘密といって家出てきたせいか、誤解されたようで・・・
全否定してました。そんなんちゃうわアホ!ウチは健全に遊んできたんや!ゴルァン!

オフで撮ったプリを見て反省。プリの立ち位置が難しい。(無駄に前に出るor一番後ろ)
あと視線をカメラに合わせるのが難しい。(目線があわねぇんだよ・・・!)
お絵かきタイムだけこなせてる自分・・・!んだよ!

皆さんどうもありがとうございましたv
アッ・・・!デジカメで撮った奴ウチにもまわして欲しいです!(ここ見てる・・かな?)
カメラ持って行くの忘れてたんだよね・・・。
またオフやろうね!ではん!

あーあう。 

2005年08月21日(日) 22時53分
久しぶりの更新v
誰かさんに言われたからねーあははははははh

まったく、私で遊んでるのは最初の方から知ってるぞーこのやろーバカにすんじゃないわよ!(ニコニコ)
もう!他人の感情とかに敏感なんだぞ!これでもなぁ!だはははは!
過去には同じような同級生もいたしな(笑)
ただ、あの手のいじられが激しく苦手なんだな。
付き合った経験がないからかもしれんな。
乗るにも乗れないからヲロヲロとなってしまうんだよ。だから結局バーンってなるの。バーンって。(なんだそれ)
上手に乗ったり、かわすお姉さんとかすごいよな!尊敬!
愛に飢えてるから、良い情を示してくれるとすぐ好きになるし。(性別関係なくラブじゃなくてライクね)犬みたいに尻尾ふる自分がいる!(私の尻尾ブンブンが見えた人もいるでしょう。多分
中学時代に告白された男子をフったらいじめられて、いつのまにか男女総いじめになったことがあるから・・・口ばっかりのイジメだったけどな。嫌われることに恐怖ですよ。なので好意の場合だと勝手に尻尾が・・・(笑)あ。それが理由かも、好意を抱いてくれてる人を本心から拒否ることで、嫌われるのがいやなのかな?好意っていっても・・・うぬぼれだけどね。でも良く考えてみるとそうかも。
キミとは話していて普通に楽しいので、また会ったときは盛大に話しましょう。こんなことを懇々と書いて(ダラダラと説明してもウザいだけ・・・orzそんなこと自分でワカッテル!)もお付き合いヨロシクです。受験終わったらオフしよう!盛大に遊ぼう食べよう!
受験終わったらバイトして稼いだお金でオフにあてるんだv関東も制覇してやるv
長々となった・・・!自分のこと書くと糞長くなる!糞!(下品)

あ。そうそう私は元気ですヨ。たまにネットもいじってます・・・(ウォイ!)
好きなものはやめらんねぇよ 今 畜 生 !

実は塾が一週間ぐらい休塾だったので、ちょっとサボってました。
受験勉強って10時間やるのって難しいよね・・・うん。できないんだな・・・。
単語もまだまだだし・・・熟語も・・・あう。
気ばかりあせるね・・・アハハ

そうそう。えさやってくださって皆さんありがとうございますv
パソつけたときには餌をあげてたりもするけど、やっぱり余裕なくて。
みんなのおかげですvありがとう。心から感謝v

ドドド 

2005年07月28日(木) 17時20分
一時ネットやりはじめたら、とまらなくなりそうだからやめてたのに、気を許してネットで電車の時間なんかを調べたりしたら、それからあれよこれよとへばりついてしまう結果になった。
だめじゃん自分。
2・3日ぐらいかな・・・そんな感じだったけど、気を引き締めます・・・
大げさかもしれないけど、こういう日記とかで書くかしないとなぜか自分の気が引き締まらないんだよね。なんでだろ。
ネットに侵食汚染されてるぞ自分。

7月中の夏休みは夕方頃までが部活(引退まだできないんだよね)と文化祭の準備(三年が食品バザーやるんで。つかTシャツつくらな)で夜から勉強しにいくしかしてないな。
ここ数日ちょっとサボってたけど(ヲイヲイ)
気がつけば少ししかしてないのに、時間だけが早く過ぎててあせる。
勉強できてない気がして、受験のこととか考えたらブルーになるよアハハ。
英語がなぜ受験に必要なのかわからない。
単語とか覚えるの嫌いだよ。

最近さばくどうなってんだろ。
ブログチェックしてると、どうやら横浜オフは無事行われる方向になってるようですが、それ以外はさっぱりぽんっ
みんな元気かな〜某Jさんとは島で偶然出会いましたけどね。
今行くとまた止まらなくなりそうだからガマンしてるけど。バカ騒ぎしてわいわいやりたいな。

ではでは。

*** 

2005年07月15日(金) 23時35分
本気になろうかと思います。

今日は親と先生と私という状況に耐えてきました。
成績返ってきて、評定も教えてもらったけど、やっぱ、今更指定校狙ったってだめなんだなって思ってしまったよ。
レベルの低いとこはあるんだけどね、でも受験したらフツーに通りそうで・・・高みを目指してみようか と
夏休みに希望なんて抱いちゃぁいなかったけど、マジで遊んでいられないようです。
今年の夏は本当に悔いが残らないぐらいにがんばりたい。
んで、
ネットですが、自己規制ぐらいじゃだめだと思ったんで、物理的に封印しようと思います。
ふんぎりをつけないといけない時期なんですよね。今だけでも
いろいろ未練やらやりのこしたこととか、あるんですけどね。
でも、この先長い一生の内で、後悔しないようにしたいです。

ということです。あちこちに迷惑おかけするだろうし、本当申し訳ないですが、よろしくお願いします。
バカはバカなりにやってみます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青葉
» あははん (2006年01月14日)
アイコン画像祐次
» あははん (2006年01月11日)
アイコン画像青葉瑠璃
» あははん (2006年01月08日)
アイコン画像ラトム
» あははん (2006年01月07日)
アイコン画像ミコロ
» あははん (2006年01月07日)
アイコン画像青葉
» どもー (2005年12月28日)
アイコン画像都雪
» どもー (2005年12月25日)
アイコン画像青葉
» オフ会 (2005年08月29日)
アイコン画像都雪
» オフ会 (2005年08月29日)
アイコン画像青葉瑠璃
» あーあう。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hades
読者になる
Yapme!一覧
読者になる